応援コメント

第5話 幼馴染みの絆」への応援コメント

  • うーむ、当事者よりも周りのモブ達が💧
    高校生ならず中坊のウチから色恋事の揶揄レベルがもう(笑)😅
    今の子達は其処まで進んでいるのか…って、
    あーいけませんなぁ、これじゃあご年配方のボヤキと何ら変わりませんノォ…(笑)σ(^_^;)

    圭吾くん、その歳で「来いよ」発言されたら、
    そらーそこいらの娘たちはメロっちまいますぞー…多分😅(笑)
    既に天然ジゴロの素質アリか?(笑)😁

    作者からの返信

    中学生で本当にHしてる子はほとんど居ないんですよ。
    でも知識がMAXになるころで、日常的に性的な言葉を言うんですよね。高校生になると逆にいわずに、裏でしはじめます(笑)。

    圭吾いいですよねー。
    個人的にはめっちゃお気に入りの男の子なんです。
    まっすぐでハッキリ言うけど子どもっぽい子。

  • ませたお子様達だねぇ……(笑)。でもやってる事は年相応にガキっぽい……(笑)。確約とらないと誤魔化されそうだな、手伝い賃(笑)。

    作者からの返信

    中二くらいだと言うことはすごく大人寄りなのに、それに行動が伴わない……というイメージがありますね。
    お駄賃はマジで約束しないとこの時期の子に母ちゃんはお金渡さないですね(笑)


  • 編集済

    中2の子の怖さがよく描かれていて怖いです😂
    私も呼び出されたことあります…「私の好きな人に消しゴム貸さないでよ!」って…はぁ女子怖い…

    作者からの返信

    この空気感、めっちゃ中二書けてると思うの(笑)。
    >「私の好きな人に消しゴム貸さないでよ!」
    読んで爆笑しちゃった、めっちゃ女子あるあるだ。
    しかもなんとも思ってない子に普通に貸しただけってやつね。