応援コメント

第1話 死んだ金魚はトイレに捨てろ」への応援コメント

  • 題名が不快です
    目に留まるようにセンセーショナルな言葉をわざと選んでるのはよくわかるんですが流石にこれは‥

    作者からの返信

    そうですか、ではぜひブロックしてください。
    見えなくなるようです。私も数日後にこの感想を消してブロックさせて頂きます。
    https://kakuyomu.jp/help/entry/user_block


  • 編集済

    こちらではお久しぶりですね。
    新作お待ちしておりました😌

    成程…予告通り観る(読む)人を初手から選びそうですね…(汗)
    『余命7日間…』とはまた違うベクトルの緊迫感が既に漂っております。
    取り分け桃ちゃんの壊れっぷりげな行動と言動がソレを表しているかと。

    またまた更新が待ち遠しくて睡眠時間短縮な日々が続きそうですね~
    【いや寝ましょうよ(笑)😅】
    ハッピーエンド期待させて頂きます。

    作者からの返信

    t2-pochipochiさん、おひさしぶりです。
    普通のラブコメはもうたくさんあるので、私は私にか書けないものを好きに書くほうが良いかなと思っています。
    でもまあ、作者からするとわりと普通の幼馴染みものだと思ってるんですが、まあ桃ちゃんがポイントですね。
    これわりとハッピーエンドになりますので、よろしくお願いします!(夜遅くにおつかれさまです)

  • 新作、おめでとうございます!
    更新待ってました〜!

    読んでいて動悸がしました(笑)
    小学生らしい残酷さがまたなんとも…
    今後の更新も楽しみです。

    作者からの返信

    ゆうかさん、おひさしぶりです。
    小学生の考え無しな感じとか、押さえつけて同調させる感じとか
    わりと好きなんですよね。

  • なるほど。これは尖ってますね……。

    作者からの返信

    南雲さん、おひさしぶりです!
    そうですね、でもわりと普通の幼馴染みものでは……と思っていたり……でも違うかも……(笑)