応援コメント

I love you💎」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?
    急に告白が始まってますが何事ですか?

    あ、8/31がILOVEYOUの日なんですね。

    作者からの返信

    遅刻しました。ゆるゆる気分で更新します!

  • 気持ちを伝えたくても、言うタイミングってありますよね。
    言いたくてもなかなか言えずにいたラピス、かわいいです( *´艸`)

    作者からの返信

    ラピス、少し意地っ張りなところがありますし、ずっと主従関係でしたからね。
    言おうと思うと真っ赤になってしまいます。

  • 恥ずかしくて小声になるラピスと、すごく動揺するクエルクス。
    どちらも微笑ましいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    まさかクエルクスに面と向かって言う日が来ようとは思っていませんでした(作者が)。でも言ったら言ったでクエルクスがびっくりでしたね。