カクヨムでの最初のレビューはもらった

1話からハーメルンで読んでます

文章がプロレベルだと思ったらまさか踏み台の作者と同じだったとはw

【今作の感想】
ポケモン的要素がありますが、どっちかといえばデジモンストーリーですね
でも主役が王道ストーリーやる中オリ主がスローライフするってとこにすごい刺さりました
今作ではチートな最強格で物語に干渉しないとこ
でも〜団みたいな敵役がいると想定できますし
個人的にもっとエレメントモンスターの種類みたいですね
ストーリーとやり込みを混ぜるって難しいと思いますが、是非とも書籍化して欲しいです
今作については、男の子ならドストライクな一品だと思います
応援してます