応援コメント

第1話夜中」への応援コメント

  • 今度代わられた医院長がたくさん飲んでいた薬をリセットして、どれが効いているかわからないということで、血圧の薬も眠剤もなくなった。
    血圧は200、夜も眠れない。血圧の薬は違うものを処方し、少し下がって、眠剤がないと眠れないということがわかった。すごい荒療治。今度は血圧で救急車のお世話にならないかとヒヤヒヤしている。
    この間の救急車も、そのインシュリン注射は低血糖になるって言うてるのに、医者は患者の声に耳を傾けない。
    ハヅルさん、一度薬を徐々に減らして試してみるのもありかと思います。

    作者からの返信

    大変な目に遭いましたね。血圧が200!異常です。

    主治医に相談すると、薬を急減に減らすと脱力感で動けないそうです。

    徐々に減らしたいのですが、今は怖いですね。
    睡眠薬6錠減って、眠れなくなりましたから。
    また、精神安定剤が少し減り、おかしくなりました。

    精神安定剤は、減らせませんね。

    コメント、ありがとうございます。