### 第8話:再出発のステージ

レンの完全回復から数週間が経ち、彼は再びア


イドルとしての活動を再開する準備が整った。


事件の後、彼は自分の体力と心をしっかりと取


り戻すために時間をかけ、ファンやスタッフの


支えを受けながら少しずつステージに立つ決意


を固めていった。



そしてついに、復帰後初めてのライブの日がや


って来た。レンはこのライブにかける想いを胸


に、サクラに一緒に来てもらうよう頼んでい


た。サクラはレンのために、目立たないように


変装をして、彼のライブに参加することを決め


た。



ライブ会場に到着したサクラは、観客席の一角


に隠れるように座り、心臓が高鳴るのを感じて


いた。彼女はレンのステージがどんなものにな


るのか、期待と少しの不安を抱えながら待って


いた。


### 開演


会場の照明が落ち、ファンたちの歓声が一斉に


沸き上がった。その瞬間、ステージが明るく照


らされ、レンが姿を現した。彼の顔には、これ


までにない自信と決意が宿っていた。彼の体は


少し痩せていたが、その眼差しは一層鋭く、彼


の心がいかに強くなったかを物語っていた。


「皆さん、今日は来てくれてありがとう。」


レンはマイクを持ち、ファンに向かって優しく


微笑んだ。


「しばらくの間、皆さんの前から離れていまし


たが、今日はこうしてまた皆さんと会えること


を本当に嬉しく思います。」


その言葉に、会場全体が感動と喜びに包まれ


た。ファンたちは彼の復帰を心から喜び、涙を


浮かべながら拍手と歓声を送った。



サクラもまた、その瞬間に胸がいっぱいにな


り、静かに涙を拭った。


「レンさん…本当に、よく頑張ったね。」


彼女は心の中でそう呟きながら、彼の姿を見つ


めた。


### 特別なメッセージ


ライブは順調に進み、レンはこれまでのヒット


曲や新曲を披露し、会場を一体にしていた。彼


のパフォーマンスは以前よりもさらに成熟し、


深い感情が込められているように感じられた。


ファンたちは彼の一つ一つの動きに熱狂し、ス


テージに引き込まれていった。



ライブの終盤、レンはもう一度マイクを手に取


り、静かに語り始めた。


「今日は、どうしても皆さんに伝えたいことが


あります。」


会場が静まり返る中、レンは深呼吸をして続け


た。


「このステージに立てることは、僕にとって本


当に幸せなことです。だけど、僕がここに戻って


これたのは、皆さんの支えがあったから。そし


て、僕にとって大切な人がいたからです。」


その言葉に、ファンたちはざわめき始めた。レ


ンが「大切な人」と口にした瞬間、サクラは胸


がドキリとした。


「彼女がいなければ、僕はここまで来れなかっ


たかもしれない。彼女が僕を支えてくれたか


ら、僕は今こうしてステージに立っていられま


す。」


レンは微笑みながら、その言葉を心から感謝の


気持ちで伝えた。



サクラはその言葉に涙が溢れ、心の中でレンに


感謝した。


「私も、あなたと一緒にいられて本当に幸せで


す。」


### 未来への一歩


ライブが終わり、ファンたちは大きな拍手と歓


声でレンを讃えた。彼はその中で静かにお辞儀


をし、ステージを後にした。サクラはその場で


彼の姿が見えなくなるまで見つめ続け、彼が無


事にステージを終えたことに安堵した。



レンが楽屋に戻ると、マネージャーが待って


た。


「お疲れ様、レン。本当に素晴らしいステージだ


ったよ。」


「ありがとう。」


レンは少し疲れた表情で微笑んだ。


「サクラさんはどうだった?」


「彼女もずっと君を見守っていたよ。とても感


動していた。」


マネージャーは優しく答えた。


レンはその言葉に安堵し、心からの笑顔を見せ


た。


「これからも、彼女と一緒に歩んでいきたい。


どんな困難があっても、二人で乗り越えていく


つもりだ。」


その夜、サクラはレンと静かに公園で再会し、


二人で改めてお互いを支え合う決意を新たにし


た。彼らは新たな未来への一歩を踏み出し、ど


んな困難も共に乗り越えていくことを誓い合っ


たのだった。


---

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る