### 第9話:星空の下での誓い

ライブが終わった夜、レンとサクラは静かに二


人だけの時間を過ごすために、レンが昔から大


切にしていた公園へ向かうことにした。公園


は、都会の喧騒から離れた静かな場所で、二人


がこれまでの出来事を振り返るには最適な場所


だった。



夜の風が心地よく、星空が広がる公園は、二人


だけの特別な空間に感じられた。レンはサクラ


の手を握りしめながら、公園内のベンチに腰を


下ろした。


「今日のライブ、来てくれて本当にありがと


う。」


レンは穏やかな笑顔でサクラに話しかけた。


「こちらこそ、ありがとう。レンさんの頑張る


姿を見られて、本当に嬉しかったです。」


サクラは彼の手を優しく握り返し、心からの感


謝を込めて言った。



レンは少し緊張した様子で深呼吸をし、ふと目


を伏せた。彼の心には、今日が特別な夜になる


という決意があった。


「サクラさん、君には伝えたいことがあるん


だ。」


レンは静かに言葉を切り出した。


サクラはその言葉に驚き、彼の顔を見つめた。


「何でしょうか?」


レンは少し間を置いてから、決意を込めて言葉


を続けた。


「僕は君と出会ってから、これまでの人生で経


験したことのない幸せを感じている。君がそば


にいてくれるだけで、僕は強くなれるし、どん


な困難も乗り越えていけるって思えるんだ。」


その言葉に、サクラは胸が熱くなり、彼の真剣


な表情に見入った。


「これからも、ずっと君と一緒に歩んでいきた


い。君がいるからこそ、僕は自分らしくいられ


るし、幸せでいられる。だから…」


レンはポケットから小さな箱を取り出し、その


中には美しい指輪が収められていた。彼はその


指輪を見せながら、深い愛情を込めて言った。


「サクラさん、僕と結婚してくれますか?僕の


人生のすべてを、君と分かち合いたい。」


サクラは驚きと感動で言葉を失い、涙が頬を伝


い始めた。彼女の心は喜びでいっぱいになり、


全身が温かさで包まれるのを感じた。


「レンさん…私も、ずっとあなたと一緒にいた


いです。あなたがいてくれるだけで、私はどんな


ことでも乗り越えられる。だから…はい、喜ん


でお受けします。」


レンはその答えに心からの笑顔を浮かべ、指輪


をサクラの指にそっとはめた。


「ありがとう、サクラさん。これからも、ずっ


と君を守っていくよ。僕たちは、これからも一


緒に幸せを築いていこう。」


サクラは感動で言葉を詰まらせながらも、しっ


かりと頷いた。


「はい、私もあなたを支え続けます。どんな時で


も、あなたのそばにいます。」


二人は星空の下で抱き合い、お互いの温もりを


感じながら、永遠の愛を誓った。彼らの未来に


は、これまで以上に明るい光が差し込んでお


り、共に歩む道がさらに輝いて見えた。



その夜、レンとサクラは新たな一歩を踏み出


し、二人の絆はさらに強く結ばれたのだった。


---

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る