応援コメント

3.月面ドライブ」への応援コメント

  • ぎ、銀河皇帝が自ら運転なさっているー!!笑

    ネープくん、まだ夫の自覚というか夫婦関係みたいなところ良く分かってなさそうなあたりがなんとも切なく、それがまた良いですね……頑張れアサト……
    それでも彼なりに頑張ってそうなとこもよきです。

    シェンガ様、隊長やってくれてるの嬉しい。見た目可愛いけどできる男ですわほんまに…
    青砂の他のネープシリーズとかミン・ガンご一同は一応味方についてくれてるんでしょうか

    初手で管制封鎖はつらい。ジューベーとも連絡途絶えたのキツいですね

    作者からの返信

    新井さん、毎度コメントありがとうございます!
    いつも速攻で本当にうれしいです!

    やんごとなきお方も運転しますよー。
    亡きエリザベス女王陛下もロールスの四駆を駆っていたとか。

    ネープは知識として夫婦関係というものを知ってはいるものの、空里との関係でどう実践したらいいか手探りというところでしょうか。
    しかし、本編中でやるべきことはやらせるつもりです(?)。

    空里シンパとしてミン・ガンたちはどうでしょうね。
    まだシェンガ自身も母星とコンタクト取れてないかもです。
    今後の大枠はできているのですが、うまく関わるタイミングがあれば関わらせたいと思います。
    ネープ勢?は次回動きます。

    ネットワークは封鎖されましたが、実はドロメックにはアドホック通信?を可能にする条件があります。
    今そこを書いてるところですので、引き続きよろしくお願いします!

  • うわー(;゚Д゚)! 久し振りに空里とネープだ! 夫婦で月の上をドライブだー!と思っていたらもうなんか来た…!!
    ああぁでもクァンタさんはあんなことになっちゃってますしね……頼みのジューベーとも繋がらないなんて困ったことに…!

    シェンガは言ってくれますねぇ( *´艸`) 夫としてアサトを護れ、だなんて素敵なことを…!
    ん、となると今、空里を護れるのはネープとシェンガ、月に残っているゴンタたちだけってことですか。
    あ、銀河皇帝を召喚するためのお手紙でも運んできた…のかしら。それでもやっぱり困ったことになりますね(;'∀')

    空里が悲しんでいることを察して触れてくれるネープにやられちゃいましたよ私…( *´艸`)💕いつか微笑み返してくれるといいなぁ、私もそう願っておきます…!

    作者からの返信

    保紫さん、毎度さっそくのコメントありがとうございます!
    本当に励みになります!

    議会のシーンが長かったので、いきなり主人公を危機に放り込んでみました。
    空里を守るのは、おっしゃる通りそのメンツだけです。
    ここからはもうノンストップでアクションシーンの連続になります。
    やってきたのはお手紙より遥かに剣呑なメッセージです。
    「○んでもらいます」という…💦

    空里とネープの触れ合いはどう表現したらいいか難しいんですが、キザになりすぎずかと言って淡白にもならないようにしています。
    シェンガが当てられっぱなしになっちゃいそうなんですが…
    (^^;)

    引き続きよろしくお願いします!

    編集済