覆面マリメ実況者

沼津平成

覆面マリメ実況者・田倉アサミの休日

「え、何をやってるんだ、って?」

 私がきいた。シンゴはむくれながら、私を見つめる。

「そりゃあ――。副業でYoutubeやってるよ。でも、どうしてわかったの」

 シンゴが話し始めた。私はなぜか、ぼうっ……と窓に透けてゆれるカーテンと、そこからちらりと見える花瓶を見つめていたのだった。


       *


 話し終わって、私たちの絆は一段と深まった。

「なるほどねえ……トイレでこっそり見てたYOUTUBEが実は、私こと『怪盗・愛梨アリサのマリオ実況』あるいは弟のレオンの『れおんCh.』だったと」


「お前の弟が――あれフェチものだぞ?」


「えっ、そうなの?」


 知らなかった。


「まあでもいいや!」


「いいんかいっ!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

覆面マリメ実況者 沼津平成 @Numadu-StickmanNovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画