応援コメント

第11話 脱走した牛と騎士と魔女」への応援コメント

  • >「行ってきますから、あなたは下がっていてください」

    突進する牛に向かって立ち向かうジャドールはフローラにとって胸キュンですよね。無事ていてほしい一心で魔法が発動するわけですが、自分でも手を付けられなくなるくらいに暴走します。
     ケガをしたフローラに、ポーションを飲ませようとひと悶着あって、


    >「あなた、口づけしたいだけじゃない」
     「もちろんそうですよ! 許可がない限りあなたに触れられないのがもどかしいくらいです。もう完全に俺のものにしたい」

     イケメンでカッコ強いのはしょうがないけど、チャラいのはフローラ的にありなんでしょうかね。。。。

    作者からの返信

    フローラは男性経験どころか人間さえ免疫が少ないので、あまりチャラいのは得意でないと思います😅😅
    ジャドールに振り回されてずいぶん絆されていますが。。

    ずっとひとりでいたため、少しでも大切にされたら勘違いをしてしまいそうな危うさもあるなぁと改めて自分でも読んでみて思ってしまいますが(笑)

    いつもありがとうございます!!
    コメントにうんうんと共感し、元気をもらっています☆