応援コメント

第7話 囚われた騎士の謎」への応援コメント

  • こんにちは。

    ジャドールさん、王宮一押しのお菓子を取り寄せているんですね。
    その中に入っているきれいなリボンや包装紙を、こっそりコレクションし、
    お部屋を飾ったり、フローラさんのヘア飾りを手作りしてくれるなんて。
    気の利く男性ですね。

    作者からの返信

    こんにちは😄
    今日も読んでくださり、そして素敵なコメントにテンションが上がりまくりでございます。
    (今、語られなかったジャドールの物語を書いておりまして……(笑))

    フローラの気を引きたいばかりに必死のジャドールさんです。
    騎士というよりも彼は執事のようですよね😄
    わたしはできないですが、可愛い包装紙やリボンでおうちを飾っている友人がいたので素敵だなぁと参考にさせてもらいました!!
    ジャドールはフローラのために極めております(笑)

  • >だ、ダメだダメだ!

    肯定指向の男性は要注意です。。。
    でも、ボサボサ髪から少しリボンが気になったり。。。無意識に恋する女の子になっているところが初々しいです。

    作者からの返信

    肯定しかしてこない時点で危険度が高いですよね。
    魔女も翻弄されていっぱいいっぱいですが(笑)
    好意が膨らんで行くにつれて立場がどんどん弱くなる魔女ちゃんです😄