### 第6話: 永遠の誓い

宴の騒がしさが落ち着いた頃、紫穂は陸風に最


後の思いを伝えることを決意した。彼女は心の


奥深くまで彼を想い、周囲の圧力に屈すること


なく、彼との愛を貫くために執念を燃やしてい


た。



運命の岐路に立って、紫穂は陸風と再び会うた


めに約束をした。森の中で、桜の木が雨のよう


に花びらを散らし、二人の愛を見守っているか


のようだった。彼女は陸風を待ちわびつつ、心


の隅々にある不安を押しのけていた。



ついに、陸風がその場所へとたどり着いた。優


しく笑う彼は、その瞬間、紫穂の心を穏やかに


した。


「紫穂、どうしたの?」


彼の声には温かな響きがあり、彼女の心を照ら


した。


「陸風、私は、あなたを見失えない。無駄に他


人の期待に応える必要なんてない。私の心は、


あなたのものだと改めて伝えたいの。」


彼女は全ての思いを吐露し、一片の恐れもなく


彼に向き合った。



陸風は驚きつつも、目が潤んだ。


「紫穂、私も君を愛している。君の心に寄り添


って生きることが私の夢だが、この愛が君の未


来を奪うことは心から願わない。」


「あなたがいるからこそ、私は生きる力を得


る。だから、私たちの愛を守り抜きたい。」


紫穂は強い決意を見せた。彼女の言葉は彼の心


を捉え、陸風の目にも決意の光が宿った。



二人は手を取り合い、誓いを交わした。


「共に未来を切り開こう。どんな困難が待ち受


けていても、私たちは共にいる。」


この約束は、彼らの愛の永遠を象徴するものと


なった。



数日後、紫穂は父の元へ向かい、悲しみを胸に


決意を伝えた。


「お父様、陸風と共に生きると決めました。私


の未来は自分で選びたい。」


紫穂の言葉は父の心を揺さぶり、彼は少し驚い


た表情を見せた。しかし次第に彼の心に理解が


芽生え、自分の娘の幸せが何より大切であるこ


とを感じた。彼は困難な道のりであることを承


知しつつも、彼女の選択を受け入れた。



こうして紫穂と陸風の絆はさらに深まり、二人


は共に未来へと歩んでいくことを決意した。彼


らは愛を通じて運命の試練を乗り越え、真実の


絆を築くことを誓った。時が経つにつれ、愛の


力は彼らを導く光となり、二人の心の中に深く


根付くのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る