応援コメント

第23話 二人の愛は強さに変わる」への応援コメント


  • 編集済

    ふぇえええい!!ワッショイ┗( ᐖ ┗)≡(┛ ᐛ )┛ワッショイ
    完結!!おめでとうございます!!
    何だか、お母様のことといい、続編とかあっても良さそうな感じですね!?((゚艸゚)フフフ
    何はともあれ、情熱的な覇王様の愛情にドロドロに甘やかされて、読んでるこちらも幸せでした!!
    改めて、素敵な作品をありがとうございました!!"(ノ*>∀<)ノ

    作者からの返信

    実寿様✨️✨️
    最後までお付き合い頂き、そして沢山の感想まで本当にありがとうございます!!
    今回は6万字までのコンテストで長編化可能なもの……というような応募要項があったので続編への含み……を加えてみました!

    幸せを感じて頂けたなんて、もうもう嬉しい大感激です!(。>﹏<。)
    今後の励みに致します!

    貴重なお時間を割いて、お読み頂きありがとうございました!
    これからも精進していきます!!

    戸森鈴子

  • 先にラストも読んでいたんですけど、ちゃんと落ち着いた状態で感想書きたかったので最終話のハートだけ残しておきました(*´ェ`*)✨
    溺愛!甘々!最高でしたヾ(≧▽≦)ノ✨✨
    約六万字の中に、やばい男女とかっこいいヒーローと可愛いヒロインがぎゅっと詰まってて盛沢山でした(*´ェ`*)満腹~~✨

    運命に惹かれ合うように出会って恋に落ち、一緒になった二人だったけど、やばい奴らの介入で悲しいことに(`;ω;´)でもでも最後は愛が勝つ!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    ここぞというときに助けに来てくれるヒーロー最高でした(*´ェ`*)
    あと、最後の最後でお母さん生きてる!?子供!?とびっくり要素がどんどこやってきて、この続きにもきっと色んなお話があるんだろうなと思うと、わくわくしちゃいます(*´ェ`*)
    二人のこれからの未来に幸あれ~~~✨💕
    楽しかったです!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨

    作者からの返信

    ぎん様
    先走って返信をしてまとめてしまって申し訳ありませんでしたーー!!
    最終話までの感想嬉しすぎますー(´;ω;`)ブワッ

    あぁ~お褒めの言葉が五臓六腑に染み渡りますm(_ _)m嬉しいです!
    本当にここまでの感想に沢山助けられました✨️✨️

    二人を引き裂こうとする男女が、ヤバヤバでしたね(^_^;)

    一時は、離れてしまったわけですが、やっぱり最後に愛は勝つ!でした
    \(^o^)/

    シィーンもここまで心焦がす恋は初めてだと思いますが
    やっぱりヒーローとして、どっしり構えてマキラを支える男です!!
    (が伝わっていればいいな!と)

    マキラの占い師の能力や、本編最後に出てきたお母さんの話など
    まだまだ書き足りない部分もありますが、また書く機会があればいいなと思います!

    今回も本当に勉強になりました!
    私もぎんさんの感想を読むのが本当に楽しみでした(*´ェ`*)
    最後までお読みいただきありがとうございました!m(_ _)m

    心より感謝申し上げます✨️✨️

    戸森鈴子