応援コメント

第15話 幸福に満ちた日々」への応援コメント

  • この!気づきそうで!気づかない!\(^o^)/w
    しかし、謎の女性登場で、遂に事態が動きそうな予感……!?

    作者からの返信

    実寿様
    沢山お読みいただき嬉しいです\(^o^)/✨️✨️

    「そんなわけないわ~」っていう考えが脳内にあるんでしょうね。
    街一番のイケメン大商人くらいだったら、もしかしたらシィーンなんじゃ……と考えたかもしれません。

    そして、それをぶち壊すキャラが登場です!!

  • ココナッツケーキ美味しそう!たべたーい(*^o^*)
    にしても、覇王マニアの能力が凄すぎますww

    作者からの返信

    ぎんさん、いらっしゃいませ~!!
    ココナッツケーキの描写をもっと詳しく書くべきでした!(*´艸`*)
    ふんわりパウンドケーキにココナッツがまぶしてあって食感が楽しいケーキではないかと思います
    日持ちさせるために砂糖もブランデーも多めで(*´ェ`*)(本編で書きなさい!

    覇王マニアの根性が凄すぎですよねw
    今後徹夜での席取りは禁止されるかもしれません(*´艸`*)w

    感想ありがとうございます!
    振り返ることができて、とてもありがたいです!