応援コメント

第13話 シィーンからのプロポーズ」への応援コメント

  • ついにプロポーズ!!!(*´∀`*)💖
    でも相手の素性も分からないし自分のこともあるし、即決は難しいですよね。
    シィーンはある程度マキラの難しい立場をなんとなく察しつつ意志を尊重してるのでしょうけど……

    作者からの返信

    ぎん様
    いらっしゃいませー!!
    コメントとても嬉しいです(*´ェ`*)❤❤

    ついにプロポーズです!
    でもそうなんですよね。シィーンは何を聞かれてもいいと言っているのに、そこに踏み込む勇気がマキラは出ないようです。(ToT)
    揺れているマキラと、それを見守るシィーン。
    時間が解決するのか……それとも??
    またお時間ある時にでも、続きをお読みいただけると嬉しいです
    (*´ェ`*)感想ありがとうございました!!