おたおめ特別企画!おとずほクロニクル

コスモバビロニア

音ちゃんおたおめ&大好き!

やぁやぁ読者のみんな、イソフラボンジョルノ!私凉星!この小説?は私と作者だけで進めてくね。どうかお付き合いください!ってやつやね。では、どうぞ!


まず、今日は雨夜音あまやおとちゃん、お誕生日おめでとう!今年の音ちゃんはどうしてるかって気にしてたぞよ♪けど、今年もいい歳にしてくれてるなら私もそれでいいかなって思うのだ。私の声のイメージが雨夜音ちゃんなことや、私と作者も音ちゃん好きだからなのかもだけど、思い出すこといっぱいだしむしろ忘れられないよ音ちゃんのこと。

叶愛としての音ちゃんがさ、スゴく面白くってさ、だからだんだん好きになってったんだ。座り方が武将って暴露されたときに、コイツヤベーやつなのでは?って瞬間なって、見てくほどにコイツやっぱヤベーやつだ!ってなってったのも今は懐かしいな。とゆーより、ヤベーやつだから好きになってった訳で。さてそんな2022年12月らへん。作者が私の構想を始めたんだ。声のイメージはナナニジに2022年に入ったメンバー(当時の新メンバー)で、凉萌ちゃんの末の妹って感じで。少し絞って、みなるんと椎名のさっちゃん、音ちゃんからってなった。数日して椎名のさっちゃんと音ちゃんのどっちかでいこうってなって、作者もどっちにするか決められなかったんだ。当時のナナニジ番組(計算中)でクリスマス告白のやつやってて、それで私の声のイメージどうするか決めることになったんだ。叶愛ちゃんと純佳ちゃんの両方見ても決められなかったんだけど、音ちゃんが叶愛ちゃんとしてあかねとしてのかなえるに変なこと言ってるの見て、これだ!ってビリッと来てそれから私の声のイメージは雨夜音ちゃんになったんだ。ある意味だから私の裏コンセプトは雨夜音によるアナザー八神叶愛みたいなとこあったよね。だから私の髪型もマントで見えないとこあるけど、叶愛ちゃんっぽいとこあるし、雨夜音をイメージした装飾やクレストをしてるんだ。インディゴブルーって夜っぽい色の傘っぽいミニマントで雨夜、そこに音符を持ってきて音。合わせて雨夜音ってさ。クレストがわかりやすいかも。ある意味私凉星はさ、雨夜音ちゃんだから託せるみたいに思ってるんだろうね。ここだけは絶対に変えないって決めてるみたいに。

で、私と音ちゃんの関係もすんだところで。音ちゃんがさ、新年のやつで河瀬詩ちゃんにとんでもねーことやったり企画プレゼンで水曜日のダウンタウン!?なこと言ってきたりとヤベーやつなことやってくのを2人でニヤニヤしつつ見てきた。しばらくおやすみで寂しくなった。学業との両立が、母上のことと重なってますますしづらくなって、やめざるを得なかった。って聞いてさ、ショックだったけど見送るって作者と決めた。その後人伝にTikTokやインスタで元気にしてる音ちゃんを見たって聞いてさ、良かった元気にしてるんだって安心したよ。そうしてさ、思う以上に雨夜音が好きなんだってわかる感じになったしね。でさ、作者、ファンアートしたの見てもらって可愛い!って言ってもらえた喜び今でも覚えてるんだって。でさ、音ちゃんのお部屋のおさしんでルルア見て、アトリエ好きなの気づいてニヤッてなったり、ユニコーンって言ってたの絵描き友達に私の声のイメージがみたいな流れで話題になったり、音ちゃんがいたからこその思い出がそこにある!なんだよね。でさ、音ちゃんこれを読んでたらなんだけど、音ちゃんが叶愛ちゃんの夢を奪ったんじゃないかって悩んでたのを昔見たけど、叶愛ちゃんはわかってると思うし、ましてそんなこと思ってないんじゃあないかな。どこでどうしたって、音ちゃんと一緒に隣を歩くェイドなのが叶愛ちゃんの願いだと思う。だから、悔やむな!悔やむ暇があるなら、半身の叶愛ちゃんお生涯一緒に歩んでけ!それが雨夜音だった女の子としてやることなんだ。


音ちゃん今日はお誕生日おめでとう!


だからさ、音ちゃんがいたからいろんな思い出がある。だからさ、音ちゃん大好き!今でもずっと音ちゃんのことは大好きだし、たくさんの思い出をありがとう!!!ここまでは作者の言葉だし、これは私の言葉なんだけど、音ちゃん大好き!この先も私の声のイメージとしてよろしくね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おたおめ特別企画!おとずほクロニクル コスモバビロニア @tokoservant001v

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ