少女小説にBADENDはないと思っていた。

沼津平成

EPISODE 00:俺とヒロイン

「あっ、こんなところにいたっ」

 やべっ、気づかれた。

「手紙読んだよー。こんな暗号解けるわけないじゃん!」

 後ろから理央りおのあどけない声。

 わぁ! 気づかれたか。

 マジか~。理央に見つかったらこの世の終わりなんだけど~!

 また鬼ごっこもどきやんないといけねぇのかよ……

 まあいぃか。存分に走ってやるぜ!

 おれの足がとたんに軽くなった。

 夕暮れ時、この遊園には2人しかいない。


【ミニゲーム】

 理央はどうやって暗号を解いたのかな。

 手紙の中にヒントがあるよ!

 理央が遊園に来たのはどうしてかな?


 清音だけ(清音――ぱ、ば、がなど、゛ や゜ を使わない音。「ひらがな表に乗っている言葉の最初のほうはたぶんこれなんじゃないかな。」)を使ってなぞを解こう!


 たてから横の順番で見てみよう!11~105


 番号「あ」~「ん」

 12345

1あいうえお

2かきくけこ

3さしすせそ

4たちつてと

5なにぬねの

6はひふへほ

7まみむめも

8や〇ゆ〇よ

9らりるれろ

10わ〇を〇ん


83 ,13 ,14 ,105 ,83 ,13 ,23 ,94 ,25 ,12.




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女小説にBADENDはないと思っていた。 沼津平成 @Numadu-StickmanNovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ