CHURCH♰SHOW TIME

CENTRAL ROSE

第1話♰犯した罪の大きさ

「ハァ…ハァ…!クッ…視界が…」


銀の髪か血に染まり、左目を魔物に奪われ

ボロボロの身体を引きずりながら神父が教会に逃げ込んだ。


「ハァ…ハァ…ここまで逃げ切れば…」


神父が古びた本を開き呪文を唱える。

辺りが結界で覆われる。


「ッ…失敗したのか…?俺は…クソ…何が足りない?お前は俺の本なんだろ?」

古びた本を見つめながら倒れ込む。

脇腹から血が溢れる。


ドンドンッ!


教会のドアが今にも破られそうに揺れる。


「あぁ…もう…俺は…ここで…終わりなのか…?」


ゆっくり目を閉じる

神父の脳裏に浮かんだのは幼き頃の記憶

ある少女の笑顔だった。


「…ああ…会いたい…会って…ゲホッ…グッ…ハァ…ハァ

…」


神父の口には鉄の味が広がる。

床に血を吐き捨てる。


バンッ!!

ドアが壊れ魔物達がゾロゾロと入ってくる。


「ハァ…このままどうせ…死んでしまうなら…グッッ…!」


神父が上半身を起こし古びた本を再び開く。


「どうせ死ぬなら…もう一度…!!」


血のついたまま指で文字をなぞりながら、赤いページの呪文を唱える。


古びた本が光だし、魔法陣が宙を舞う

いばらのツルと鎖が広がり

魔法陣から漆黒の髪の女性が現れる。



『私を起こしたのは、貴方…?』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

CHURCH♰SHOW TIME CENTRAL ROSE @vampire666showtime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る