自力救済

田米龍真

歌詞

無秩序にさいなまれる この世はまるで地獄

「どうか助けて神様」 祈りさえ届かないわ

最後に ひとつだけ教えてほしい

Why didn't save me?

Because God is dead! Dead! Dead!

OMGオーマイガーって冗談でも言えない

誰も彼も救ってはくれまい

私を救えるのは そう私だけなのよ


あの日の君の言葉を 今でも思い出すの

「もう何もかも遅いわ」

伏目がちにそう言った

それって本音? 今更だけど気になるね

Is this really?

Your Aアンサー, Yes!  Yes!  Yes!

そんなに悲しい事言わないでよ

lolすら浮かばないもの

君を救い出すこと 諦めきれないよ


鬱屈した日々にさよならを

できないからと立ち止まるの?

ねえどうして その理由を隠さないで

Why can't I save you?

Because God is Dead! Dead! Dead!

OMGオーマイガーって冗談でも言えない

誰も彼も救ってはくれまい

私を救えるのは そう私だけなのよ

……私だけなのよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自力救済 田米龍真 @6712358

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画