応援コメント

第9話 2024年9月9日(月)」への応援コメント

  • 永嶋良一様

    おおっ、さっそくリニューアル & グレードアップされている‼!
    さすが永痴魔先生! ありがとうございます。
    例によって芸能人は誰一人として全く知りませんが、ジャンヌダルクは知っています。あの片チチ出して民衆を扇動する勇ましい女性の絵は有名ですよね。カッコイイです。気分はジャンヌダルク。今日はこれで行きましょう(^^)v ……って、もう、夕方じゃないですか!
    (・_・D フムフム のこ様はマンデラさんですか。あの、マンデラエフェクトの。私は1980年代にマンデラ氏は獄中で亡くなった……という世界線にいました。

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     はんばんこ。
     気分はジャンヌダルク。今日はこれで行きましょう(^^)v ……えっ、片チチ出して街を歩いたのですか! ぎゃび~ん! のこお姉さまが見たら、ビックリしますよぉ~・・びっくらし、屁をぶちかます、のこ姉ちゃん(ブー)

  • 永痴魔先生、こんにちは😊

    うわぉ~、またもやブロ子ちゃんのリクエストで〔古今東西の偉人〕も加わってどんどんリニューアルしていきますね。
    そのうち、余裕があれば、月に一度でもいいから動物や花にも例えてみてくださいね。

    今日の私は、ネルソン・マンデラで南アフリカ初の黒人大統領となった人ですって!
    やり手の大物だぁ!

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     そうなんです。どんどん、リニューアルされていきます(笑)♪
     動物や花にも例えてみてくださいね。・・これ、やってみましょう♪ ちょっと、お時間をくださいね♪