応援コメント

第8話 2024年9月8日(日)」への応援コメント

  • 永嶋良一様

    悲報( ;∀;) 毎回そうなのですが、ここに登場する最近の芸能人をほとんど知りません。(「そげなん、アンタだけばい」by 永痴魔先生)
    古今東西の有名人、偉人だったらイメージしやすいかなと思いました。

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     はちにんこ。
     承知しましたぁ~♪
     明日から、古今東西の偉人のコーナーを入れますよぉ~♪
     また、何かありましたら、遠慮なく言ってくだシャイ<(_ _)>

  • 永痴魔先生、おはようございます😊

    今日は3位、意外と上位!
    矢島舞美さんてどんな人だっけ?
    ググってみたら、可愛い人で見たことありました。
    やった~!
    アクアマリンのペンダントでおやつにみたらし団子を食べて今日も仕事頑張ります!

    作者からの返信

    のこお姉さま
     はちにんこ。
     今日は3位、意外と上位!・・・のこお姉さまは上位が続いていますね! すごい!
     矢島舞美ちゃん・・かわいいですね♪
     今日もいいこと、ありますように♪