応援コメント

第4話 2024年9月4日(水)」への応援コメント

  • 永嶋良一様

    今(9時15分)カクヨムを開いたら『永痴魔先生のアホバカ占い(2024年9月』が注目の作品の一番上の右側に載っていましたよ~‼!
    すご~い\(^o^)/

    おおっ! 今日からハナス先輩もお越しになっていますね。
    そして、いきなりの一位! やはり、持っておられる御方ですね(^^)v
    のこ様は最近ずっと運勢が⤴⤴で素晴らしいし、
    ローバ様は、多部……? 誰!? (芸能人に興味がないので……💦)
    永痴魔先生は、ジュン・サンダースといえば、半分弱……? 確か、こんなふうな発音の女優さんだったと思いますが……(;´∀`)

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     はちにんこ。
     今(9時15分)カクヨムを開いたら『永痴魔先生のアホバカ占い(2024年9月』が注目の作品の一番上の右側に載っていましたよ~‼!・・ええっ、そうなんですか! で、今(9時51分)、見て見たら・・残念、消えていましたぁ💦
     ハナス先輩もお越しになっていますね。そして、いきなりの一位! やはり、持っておられる御方ですね(^^)v・・・ハナスお姉さまはすごいですね!
     ローバ様は、多部……? 誰!? (芸能人に興味がないので……💦)・・・多部未華子。可愛い女優さんですよぉ。ボク、大好き💛
     ブロ子お姉さまも、ナミ(ワンピース)。かわいい~💛
     ボク、これから仕事で出かけますぅ。お互い、今日も一日頑張りましょう♪

    編集済
  • 永痴魔先生、うんちゃ!

    わ~い!
    ハナスちゃん、堂々の1位!
    やったね!

    私はアラレちゃんだよ!
    Dr.スランプ アラレちゃん、大好きだったから嬉しい~♡
    ラッキーカラーは私の好きな黄色。
    車が黄色だからオッケー。
    今日は仕事なので焼きそば食べて頑張るわ!

    ブロ子ちゃんはナミちゃん。
    強さと優しさを兼ね備えた所はぴったりね。

    永痴魔先生、今日もありがとうございます(#^.^#)

    作者からの返信

    のこお姉さま
     おはようございますぅ♪
     Dr.スランプ アラレちゃん、大好きだったから嬉しい~♡・・・アラレちゃん、いつも、はちゃめちゃで楽しいぃ♪ ボク、大好きです!
     ラッキーカラーは私の好きな黄色。・・のこお姉さまは、黄色のバラがお好きですものね♪。よかった、よかった!
     焼きそばで、お仕事頑張ってくだシャイ💛

  • 遅ればせながらやってまいりました。
    ブルーライトカットの老眼鏡愛用者のハナスです、こんにちは。
    で、私は一位なのだ!南沢奈央ちゃんやった!
    アンバーってどんな色かしら?調べてきます。
    お茶漬けね。了解しました🫡

    作者からの返信

    ハナスお姉さま
     はちにんこ。
     南沢奈央ちゃん・・かわいいですよね。ハナスお姉さまにピッタリ!
     ラッキーアイテムのバングル?・・調べてみました。ブレスレットの一種なんですね! 尻まっしぇんでしたぁ、違った、知りまっしぇんでしたぁ💦
     お星さま、ありがとうございましたぁ💛

  • なぜでしょう、ラッキーフードばかり気にしちゃいます^^;
    雑炊かあ、ふむ。
    食べねば、ですな。これは食べねばむぐむぐ。

    作者からの返信

    想お姉さま
     おはようございますぅ♪
     なぜでしょう、ラッキーフードばかり気にしちゃいます^^;・・秋ですねぇ(笑)
     雑炊かあ、ふむ。食べねば、ですな。これは食べねばむぐむぐ。・・・いっぱい食べて、幸せ魔法かかっちゃおう! みっくんが言ってまぁす💛