応援コメント

第3話 2024年9月3日(火)」への応援コメント

  • 近況ノートでは①を選びました。

    今回は3位でラッキーカラーはおんばー、じゃなくってアンバー。
    おちゃまは年齢からいっても、バーントアンバーがよくない?

    わお!アニメではめぞん一刻の響子ちゃん。うふふ、好きっ。
    おちゃまに五代裕作が・・?? らしき人の影すらありまっしぇーん😅

    作者からの返信

    おちゃま様
     はんばんこ。
     アンバー、バーントアンバー・・調べてみました。いい色ですね! 琥珀色という日本語もステキです!
     めぞん一刻の響子ちゃん・・これ、ブロ子お姉さまも言ってらっしゃいますが・・おちゃま様にピッタリですよ♪
     響子ちゃんは、美人で、やさしくて・・でも、芯が強い女性ですよね♪
     近況ノートの①は、ほのぼのしますよね。ボクも好きです💛

    編集済
  • 永痴魔先生、こんにちは😊

    うふふ、〔女優なら〕 深田恭子ってわかってらっしゃる!
    ブロ子ちゃんのトト子ちゃんも超可愛いですね。
    ローバちゃんはてんびん座かしら?響子さんってわからなかったのでググってみました。
    こちらも素敵で可愛いかった!
    今回の企画、いい!

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ。
     のこ様の深田恭子・・いいですねぇ!
     ブロ子お姉さまもおっしゃっていますが、おちゃま様の響子ってピッタリですよ。ブロ子お姉さまは、トト子ちゃんより優しいかも(笑)。。
     今回の企画、いい!・・これ、面白いでしょう。楽しんでいただけて良かったですぅ♪


  • 編集済

    永嶋良一様

    おおっ、トト子ちゃんですか!\(^o^)/ヤッター
    でも、性格はブロ子とは360度違います。

    のこ様は深キョンより美人です、きっと。
    ローバ様は (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 響子さんのイメージにピッタリですね(^^)v
    永痴魔先生は……村川……って、誰? 南条豊でしょ!

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     はちにんこ。
     トト子ちゃん・・なつかしい! トト子ちゃんって、結構、怖いんですよね! 優しいブロ子お姉さまとは、確かに違いますぅ💦
     のこ様「でも、ブロ子ちゃん。性格はブロ子とは360度違います・・って、360度だったら・・ぐるっと一周回って・・同じになるわよ」
     おちゃま様「こりゃ、びっくらこいた、屁をこいた、ブー」
     村川絵梨さん・・ボクもよく知りまっしぇん💦(笑)
     お星さま、ありがとうございましたぁ💛

    編集済
  • 牡羊座🐏…
    目が覚めずに…すっ…なむ

    作者からの返信

    想お姉さま
     はちにんこ。
     北小路環(はいからさんが通る)・・紅緒と同じ女学校に通っている親友。美しさと聡明さを併せ持ち、華族のお嬢様でありながら進歩的な思想に傾倒している。女性として誰よりも自立心が強く、紅緒のよき相談相手であり、お手本にしている人。
     想お姉さまにピッタリですぅ👏