応援コメント

第13話 出撃」への応援コメント

  • 王配であるツィア・フェレナーデ。
    えっえっ?ツィアってあの人だよね?あの人だよね??ってなりながら、一度戻って読み返し、そして他の皆様のコメントでやはりあの人だ……となるという。

    作者からの返信

    そうなんです。あの人なのです。
    ちなみにこのあたりの経緯は18年の9章1話のシルヴィア・ファーロット②にも多少出ていて、彼女が言っているオルセナ摂政がツィアのことですね。

  • 「その父にして王配であるツィア・フェレナーデ」…改めて明記されるとびっくりしますಠ_ಠどうなってこうなるのかが予測不可能で楽しみですね〜。

    作者からの返信

    千年紀見る限りだと、結婚に至りそうな感じはないですからね。
    セシエルが少し突っついていたくらいです(^^;)

  • 王配はやはりツィアなのですね。どういうなりゆきでそうなったのか想像がつきません。オルセナではソアリスという名前ではなくツィア呼びなのですね。
    そしてエリーティアにはルーメルという国王のお兄さんがいるとか、侍従長がシルフィさんとかだんだん状況がわかってきました。

    作者からの返信

    やはりツィアでした。
    オルセナでは、ビアニー王子としての呼び名は封印している感じですね。
    ジーナのみ15年ほど前に戦死してしまい、シルフィとエルクァーテがそのまま出世したような形になっています。