応援コメント

第11話 戦場調査・2」への応援コメント

  • エリーティア様、お母様とは容姿以外が色々と異なりますが、この「甘さ」はお二人に共通しているように思えますね。エリーティア様の方が思慮深い分、より顕著になっているようにも感じます。

    作者からの返信

    この時点では12歳なので思慮にもまだ浅いところもあり甘さがはっきり垣間見えるところがあります。
    段々、甘いのか計算しつくしているのか分からない独自スタイルへと発展していきます(^^;)

  • エリーティア、自分のことを「嫌われ者の私」と言ったり弱気になりがちだったり、イマイチどんなキャラかわかりません。両親のこととか予想はできますが、千年紀と18年を読んだだけでは予備知識が足りない気がします。

    作者からの返信

    エリーティアは出生からの経緯が複雑なので最初は分かりづらい感じです。セシリームに帰れば嫌われている理由は分かるかなと思います。
    できることも色々と複雑で、本当に母は彼女なのかと思う部分が多々あるかと思います。