応援コメント

第3話 女将軍、新大陸に立つ」への応援コメント

  • イベントにご参加くださり、ありがとうございます!

    母の故郷を見るため、侍女アタマナとともに旅に出たルヴィナのお話。2話目で船長がボロクソに言われていたのが面白く、アタマナも良いキャラしていますね。あらすじからして、こちらは外伝だったりするようで、本編があるようですね。そちらも拝読させて頂ければと思います(*´ω`*)

    稚拙ではありますが、こちらにも遊びに来てくださると嬉しいです!

  • 女にモテモテ金色の死神、スイールに降り立つ…笑 アタマナさんも平常運転のようで何よりです笑
    そして今のエルリザとルヴィナさんがどんな化学反応を起こすか楽しみですね。

    作者からの返信

    嵐のような2人がスイールにやってきました(笑)
    結局は大陸の方に行くことになるのですが、まずはエルリザで準備を整えることになりそうです。

  • 次回セシエルが出て来るのですよね? スイールにいるのはどうしてなのか? どんな立場になっているのか? 楽しみです。

    作者からの返信

    はい。セシエルは結局スイールに残っていたようです。