第9話 言葉で伝えなきゃ……!

『+』『Y』って、「れ」「ん」だよなっ!?

気づいてくれたのかーー流石、碧!


はぁ……今日も彼女が可愛い。


俺は、最後に、付箋を貼った。


『4#1133322』


気づいてくれると嬉しいな。



「おかえり」

「…うん、ただいま」


え、え………………!?

返して、くれたぁ!?

俺にとってこの日は、今までの恋愛人生において一番のご褒美かもしれない…………………………!!!!


「ねえ、蓮」


まさか、話しかけてくれるなんてっっ!!!!


「…なに?」

「これ。「大好き」って意味でしょ?」


流石碧、気づいたのかーーだが、なんて返ってくるんだろう。

そして俺は、なんて返せばいいんだろう……!?


とりあえず、こくんと頷いた。


「そ、その…………」


…………………………ん?

どうしたんだ、急に顔を赤くするなんて……?まあ、大好きって言われたら誰でもああなるのかな?でも、嫌いなはずの俺に。


「……え、えっと……そ、の……」


…………………………………………じれったい!

早く言ってくれよぉ!!!まあ、照れてる碧は今まで以上に可愛いけどっ……!!!!!


「わ……」

「わ?」


わ?「私」とか?


「や、やっぱりなんでもない!」

「あ、おい!」


碧は階段を駆け上がってしまった。


俺の伝え方が下手すぎたのかな?

じゃあ今度は、今度こそは、言葉で伝えよう……!


◇◇◇

また新しい付箋だ…。

ぺら、とめくってみる。


『4#1133322』


えっと。

なんだろう?よん、シャープに、いちいちさんさんさんにーにー?


『ねえ。これ、なんて意味か知ってる?』


高校の同級生で、この前一緒に飲みに行った女友達に送る。

すぐに返事が来た。


『それ、大好きって意味だったと思う』


…………………………………!?

つまり、「あおい大好き」ってことぉ!?



「これ。「大好き」って意味でしょ?」


どきどき。

もしかしたら、違うかもしれない。だけど、そう信じたい自分がいるーー。


蓮は、恥ずかしそうにこくんと頷いた。


ーー!!!

それって、つまり、そういう………………!


蓮は、私のことが嫌いってわけじゃないかったんだ!むしろ、両想いなんだ。

「私も大好き」って伝えないと。


「そ、その…………」


やばい、恥ずかしい。

蓮のことは大大大好きなのに、伝えられない自分が情けない!


「……え、えっと……そ、の……」


ああ、もう。何してるのよわたしぃ………………!!

言うのよ、上川碧!「私も蓮が大好き」って!!


「わ…」

「わ?」


ああ、蓮が困っちゃってるじゃない!


「や、やっぱりなんでもない!」

「あ、おい!」


ああぁぁぁ……………………!!!

すっごく心臓がうるさい。


絶対に、伝えなきゃ。

今度は、今度こそ、言葉で伝えよう……!!












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る