旅➂

足の容態を見たところ三分もあれば治せそうだ。

問題はその三分をどう稼ぐか

それとも逃げるか?

「体重何キロだ?担いで逃げられそうなら逃げたいんだが。」

「!っ実際に担いでみて試して」

「えっ?あぁ分かった。」

助けを求めていた。女性をおんぶする。結構重い。

そんな事を考えていると

スライムが突っ込んできた。

ヤバい!


無我夢中

おんぶのまま逃げる。

暫くして振り向くも

スライムの姿は無い。

撒いたか。

あぁ道がこんがらがってしまった。

「村への道,分かるか?」

「はい。」

何だかんだナビゲータ付きで僕は村に向かう。

「ところで貴方の名前は?」

「リト・ファントム」

「そう私はコヨネ・クリソベリルキャッツアイ

コヨネでいいわ。」

「ところで降ろして治療していいか?」

「ええありがとうリトちゃん。」

「僕・は・男・子・だ!」

断じて僕っ娘ではない



*****

ヘルプモブ男子のつもりで書いてたけど気が変わったわ女子にしよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 21:00 予定は変更される可能性があります

非回復師 ばんめし @banmeshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画