応援コメント

第9話 第七層・大焦熱地獄」への応援コメント

  • 『地獄の労基』っていうタイトルのB級ホラーが出来上がりそうな勢いです。
    パイセン獄卒たちを煽って一気に暴動引き起こすとかソルトさんでも無理っすね。
    鬼娘さん、役者やのう(笑)

    作者からの返信

    那智風太郎様
    パイセン獄卒。パイセン、鬼娘が使いそうですよね。
    牛頭パイセン、馬頭パイセンと言わせるかどうかで、かなり悩んだんですが(そこで悩むか^^;)、結局、無難に先輩としました^^;

  • むむっ、労基法!!(大爆笑)
    確かに! 地獄って果てしなくブラックですよね、もー、そりゃ地獄のようにブラックだわ(笑)。
    そして、ちゃんとエッチなシーンを忘れない読者サービス、流石です。

    作者からの返信

    緋雪様
    苦し紛れの労基法が、意外と受けていて、嬉しいです^^;
    読んでくれた健全な男子諸君が、エッチシーンをそれぞれの脳裏で膨らませしてもらえればと、切に願いつつ書き上げた物語ですよ^^;w

  • 私の目の前にギレン総帥がいらっしゃる。
    立てよ鬼たち!悲しみを怒りに変えて!って感じですね😆

    作者からの返信

    桃木譚様
    ご感想、ありがとうございます^^
    誰か、突っ込んでくれるかな。でも「立てよ鬼たち!」だけでは無理かなと思っていたのですが、気付いて頂き嬉しいです♪
    ジーク・ジオン! ^^

  • 亡者たちに呼びかけるシーンで笑い、獄卒たちに呼びかけるシーンでさらに笑いました。労働基準法……! 最高です……!!!

    作者からの返信

    ハル様
    ご感想、ありがとうございます^^
    獄卒たちから、人間界にはブラック企業があるじゃないかと返されれば、暴動は失敗していたかも……^^;
    後二話で終了です。よければ最後までお付き合いください^^