応援コメント

第6話 第四層・叫喚地獄」への応援コメント

  • え、マネージャーだったんですか、いつから?(笑)
    というか鬼娘さん、これはもはや言い逃れできないのでは?
    いやあ、これ楽しいですねえ。さすがは七倉さんです。

    作者からの返信

    那智風太郎様
    ご感想、ありがとうございます^^
    鬼娘、慌てふためき、自分でも何を言っているのか、訳わかんない状態ですね^^;
    この手の物語をがっつり書くのは初めてなので、なかなか突き抜けるのが難しかったです^^;

  • もしかしてそうなんじゃ? とは思ったりもしたけど、そこへどうやって持っていく、イルカさん? と期待していたら、こう来たか! 
    面白いです!

    作者からの返信

    緋雪様
    さすが、予想されていましたか^^
    どうやって持っていくかは、あまりの細かく考えず、出たとこ勝負のアドリブで書いたので、書きながら、違和感なく持っていけるかと、自分でハラハラしていました^^;