ハッピー・デイ

工場から帰った翌日

ーークロ陣営ーー

「すげえ! すげえ!」

「何年ネラーやってると思ってる!」

「タイピングボードの上に四本足で乗ってる! そしてまるで踊るようにタイピングしている! しかも常時つま先立ちだあ!」

「本来、猫向きではないパソコンも! 手数(足数)を増やすことにより! 人間級のタイピング速度を手(足)に入れたのだ!」

「やっぱりあんた最高だよ!」

「めっちゃ早口で草」

「クロさん、台詞と書き込みが入れ替わってる」








ーー工場陣営ーー

「はい。さすがに翌日には来なかったようです。ですがご安心を、『魔女ウィッチ右腕ライター』を所有するこの煙草森鉛が必ずや」







工場から帰った翌々日

ーークロ陣営ーー

「なんだこれ滅茶苦茶うめえぞ!」

「チャオチュールって言うんですよ」

「うんめうんめうんめ」

「よかっですね。株主優待で届いたんです」

「どんどん株買っちゃえ! 何なら買収しちゃえ!」

「ちなみにマグロ味ですけど」

「いや、蟹の味がする」







ーー工場陣営ーー

「はい。はい。はい。はい。あっ、聞いてますよ! ハンター二乗とか読んでないですよ!読んでないですよ! ブフォッ このピエロ下ネタ多すぎだろ。読んでないですよ! 読んでないですよ!」








工場から帰った翌翌々日

ーークロ陣営ーー

「ひゃっはあ! 祭だ!」

「あの、工場に行かなくていいんですか?」

「外出たら負けだと思ってる」

「チャオチュールの空袋もちゃんと捨てて」

「うるせえ! テメェがやればいいだろババア!」

「ああ神様、なぜあの子はあんな風に育ってしまったのでしょう」

「そうして、母親は宗教にハマり自己倒産。」

「息子は働きもせずのたれ死んだ」

「「ははははははははははははははははは!」」







ーー工場陣営ーー

「祭だあ! ハンター二乗アンチが来たぞぉ! はいはい聞いたますよー。ネラーじゃないですよー。なッ、こいつッ、休載が多いのはいっちゃいけないだろ! 聞いてますよー。めっちゃ早口で草。やべ、台詞と書き込みが入れ替わってる」











工場から帰った翌々翌々日

ーークロ陣営&工場陣営ーー

 「やっと!! 来たぞ!!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る