応援コメント

作者の戯言」への応援コメント

  • 私もマリーのアトリエはプレイしました
    というかアトリエシリーズはマリーしかしてません。
    錬金術は釜よねーと思ってましたので大変楽しく読ませていただいてます
    ファイアーエムブレムもこよなく愛しており、もちろん復活モードでプレイしてます
    紋章の謎を何度もプレイしておりオグマ隊長一押しなので必ず彼を前線にだしております
    作者様の戯言を拝見して勝手に親近感を抱いてしまいコメントしてしまいました
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    teamoさん。コメント有難う御座います。<(_ _)>
     オグマさん良いですねえ^^b 山賊顔だけど(笑)
    ナバール推しが多い中、渋叔父派ですねえ^^
     コメントは、どんなコメントでも、クリエイターのテンションが上がって嬉しいので大歓迎です^^b

  • マリーのアトリエ(PS1版)のマリーの「ウニ―!」台詞(声)が良い。

    作者からの返信

    そして錬金成功の
    「できたぁ!」
    ですね(笑)
     ユミアのアトリエ 〜追憶の錬金術士と幻創の地〜(ナンバリング26)来年発売?だったかな?
     ぜひプレイしたいゲームの1つです^^b