第5話

泥棒と友人。あなたのストーリーを語ってください。 –



私が誰なのか教えてもらえますか?


いくつかの理論によると、私たちの一部は宇宙の遠く離れた場所にたくさん存在しています。私たちがエネルギーであることを知るという事実は、私たちが永遠に宇宙の平原をさまようことになるのではないかと考えさせます。無限の空間で、世界に消えた見知らぬ誰かが言った…。あえて断言したいのは、それが何であれ、私たちは何らかの形で永遠に団結する運命にあったということだけです。

私の分身は、匿名のジュピター・ルパートの忠実なコピーです。でも、ミコノス・D・ノワールという面白い人がいたんです。彼は自分のミドルネームを私に決して告白しませんでした。彼はそれを恥じている。

私たちを結びつけるあの宇宙で。私たちと同じような人がたくさんいました。ガイアたちを見つけた…そして、ノートに興味深い話を隠していたミコノスもいた…さあ、いきましょう…

Jupiter0.5はベンチに座っていました。彼の側にはリニ。彼らは黙ったままだった。彼はガイアとルナといくつかのことを話し合っていた。

-彼はあなたを信じています。 –あなたの血液、システム、体の部分。紀要。あなたに関するすべてが、十分な量の物質の仕組みの中に移され、それがまさにそれでした。

- ゆっくりしろ、狂った科学者! – 私は忍耐のしるしとして手を私の前に置きながら彼に言いました – 彼が私を父親と呼んでいること、そして彼がばかばかしいほど私と同じであるという事実が私をイライラさせました。

- ダンナ、ゆっくりしないで - ガイアが教えてくれました - 彼女が言いたいのは...

- それが意味するのは、あなたはサフィオだということです - ミコノス島の近くにいてください

- どれくらいここにいますか?

-いつもそうだった。生地を掴んで形を整えるふりをする

- 形状?あの人、そこにいるよ!! – 私はそれを指摘します – それは私と同じです

-ダンナ!!何が起こるかというと、機械が生地を取り出して、あなた自身の姿にそれを成形し、コピーを作成するということです。

- 正確に言えばクローンですが、そうではありません。それはあなたの一部と連動するホムンクルスです。ただ魂がないだけ

- しかし、それ以外のすべてを備えています。

- いつから彼らはこんな馬鹿げたことをするようになったのですか?神になって遊ぶために!! – 本当にけいれんしていました。起こったのは暴発だった。

- それが本当にひどい場合 - ミコノスは皮肉っぽく顔をしかめて言った - あなたのような愚か者で十分ですか? 2つ持っています

- 失礼なことはしないでください! – カチョーペが後ろから彼を殴る

- 静かに!! – 私は彼に怒鳴りました。

私の分身は少し心配そうな顔をしてから視線を下げた。

- ジュピター神父は私のことを好きではないようです。

リニは彼を注意深く見た。彼女の緑の髪はエキゾチックでした。

- 彼はそのような人です。彼はただ驚いているだけだ。

沈黙の後、二人はなんとか何かを言いました。

-おい...

- おお!

- 申し訳ありませんが、あなたが先です – Jupiter0.5 が表現しました – 手でターンを放棄します。

- いいえ、ただ感謝したかっただけです。

- ありがとう?

- 何度か私を救ってくれたのはあなたでした。

- 良い。私 – 彼は肩をすくめ、手を握りながら地面を見下ろしました。

- はぁ!はー、そんなこと思わないでよ。 – 彼は微笑んだ –ところで、なぜそんなことをしたのですか?

- なぜ私がそれをしたのですか?うーん、彼は不思議な気持ちで空を眺めながら考えました。 – 分かりません – 彼の目は混乱に映っていました – 私はあなたを助ける必要があると感じました – TYはRhiniを見つめます

彼女は驚き、Jupiter0.5を見つめます。拡張した瞳孔の網膜に、彼の幸せそうな顔が映っていた。

グレゴリーは注意深く執筆しており、ルナは Jupiter0.5 の作成がどのように行われているかを判断していました。

- すごいですね!

- それ?グレゴリーは尋ねます。

- ジュピターの DNA は器、あるいはいわば体を取り出し、それを双子としてのジュピター自身のイメージと似姿に修正しました。

- おお!!クローンを作成することはそれほど危険ではありません。

- それはあなたがそれをどのようなタスクに使用するかによって異なります - 彼は控えめに言いました。

- 私はそれが欲しいです - ホセフィーナは言いました - 私は何でもできるでしょう。仕事、勉強、家の掃除 ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! – 彼女は夢から覚める

- それは良くありません、コピーで遊ぶ – トリスタンを表現します

- まあ、本当に? – ホセフィーナに尋ねます

- 地球上で言われるように、コピーには人間性もあります - ルナは答えます。

- なるほど – グレゴリーはこう言います。


- さて、どうしましょうか? – ジュピターはガイアに尋ねます。 – 危険だとは思いません

- リビアは彼を連れて行きたいと考えている。

- はい...おじさんが欲しいです - セレンは言います。

- 沈黙!!二人でいればもう十分だよ

-ダンナ!!女の子に怒鳴るなよ

- 私は彼らに怒鳴りませんでした...それとも怒鳴りましたか?

- 悪いジュピター!セレンは答える。

- リビアがそれは悪いことだと言うなら。

- バーッ!!これは難しいでしょう – そして私は考えるために遠くの庭に行きました。

ガイアは私に近づき、私の腕を取り、胸を押し付けました。そして彼は頭を休めた。

- おい!それは何をするのですか?

- 私は夫を抱きしめます。すごいですね。

- それ?

- ここまで来たのに。

- それは本当です。でも、私たちは一緒です。

彼女は微笑み、彼らはキスをした。

- jupiter0.5ホムンクルスをどうするか分かりません

-考えてないんですか?

- 楽しそうですね…はぁ! はぁ!あなたにはもう一人兄弟がいるでしょう。

- すでに持っていますが、かなり面倒です - 私は皮肉を込めて答えました - しかし。 – ガイアは私をじっと見つめて聞き入っていました – 離れられないような気がします。まるで自分の何かを捨てたかのように。 – 丁寧に説明しました

- 彼はあなたの一部です。 – ルナは、自分が姿を現していると述べました – それはあなたの DNA です。私があなたをお父さんと呼ぶのは不思議ではありません。

- それは忘れてください - 私はきっぱりと否定して言いました。

- それは素晴らしいですね。私は母親になれるかもしれない -Expresses Gaia

- リビアはあなたの妹になるでしょう

- もちろん違います!!それはあなたより大きいです - 私は言いました

- そして、そして。彼と一緒に遊ぶことができました。 – セレンが自慢する

- どちらでもない - 私は腕を組んで否定的なジェスチャーで答えました。

- それはどのような違いをもたらしますか?彼があなたのような役立たずでない限り - ミコノスは謙虚にコメントしました。

- あなたも?汚い猫? ..

- 私?....

- 確かにあなたはすべてにおいて達人です、いいえ。

- 必ずしもそうとは限りません... - ミコノスはコメントを言いたくありませんでした。しかし、心の中の何かが彼を、今までとは違う別の時代に連れ戻しました。そしてカシオペを見てください。二人には過去があった。

- おい? – 私はミコノスの顔の近くで指を鳴らしました。

- おお!ごめん!私たちは何をしていたのでしょうか?ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!! はい、あなたは無能です。

- からかうのはやめてください、愚かの天才。

- それはあなたです!

- 今すぐ議論をやめてください – カシオペ氏は言います

- 彼は言い始めた - 私は気分を害したと言いました。

- ジュピター!!! ――ガイアが声を上げる。

- なんでしょう?? – 私は怒って尋ねました。 -

すぐにガイアの怒りの顔が私に向けて大きくなりました。そして煙のようなネガティブなバイブエネルギーが悪魔のように立ち昇りました。

- 何て言いましたか...ジュピター?

- うーん!! – 私はかがみ込むかのように恐怖について自分に言い聞かせました – 泳がないでください、愛する人 – 私は自分自身を従順に表現し、完全に縮こまりました。

- ああ!

- へー!へー! –ミコノス島は嘲笑した。 -

- ここに来ました! – カチョーペから手首を平手打ちされただけで彼には十分だった。

- ああ! -

- はい...あなたはそれに値します。

- あなたはそれに値します。

カチョーペとガイアの顔が怒りで私たちを向いた。

- 何という騒ぎだろう - グレゴリーが到着し、次にトリスタンが到着した。 -

- 人間は理解できない - 彼がそう言うと、ホセフィーナが現れた

- そんなこと言わないで

- それで、あなたは怒っていますか?

- もちろん!!彼は私を街へのデートに連れて行きたくない - そして彼はトリスタンを指さした

- それは...

- 気まぐれにならないでください。あなたは耐えられない――私は皮肉にも告白した。

- それ??!!

- ジュピター!! – ガイアの叫び。

- ごめんなさい!!...ごめんなさい。

- 議論はやめてください - ルナはいくつかの研究を結論付けました。

すぐにRhinとJupiter0.5が到着しました

- 何が起こっていますか?

- ミコノス島とジュピター、どちらが愚かであるかについて議論していますか?

- はぁ...?

-何もない、彼らはただ戦っているだけだ。

- 彼らは私を飽きさせました...水を買いに行きます - 私はそう言って、キッチンに直接行きました。数メートル歩いて到着し、飲み物を注ぎました。隣はミコノスの部屋でした。彼はドアを開けたままにしていた。その場所はまるで暗い場所のようだった。 。好奇心が湧いてきて入ってみることにしました。それは本能の失敗によるものでした。ベッドのようなものがありました。しかも机はひとつだけ。そこには奇妙な言語が書かれたノートがあった。そこには「略奪者ログ」と書かれていました。 –略奪者? - それは何になるでしょうか?

最初の詳細を読み始めました。

- 今日は国境に入らなければなりません。ルイとレルナが私を待っています。作業は成功しましたが、犯罪者たちは私の追跡をやめませんでした。無傷で脱出するために重要なトリックをすべて有効にしてください。でも私は感じました


強い失神で私は病院に運ばれましたが、山から略奪者と呼ばれる半人間を求めて数匹の存在が到着したとき、私は病院から逃げました。国境に最も近いルートに沿って車を探していると、カチョーペという名前の女性が私を迎えに来て、交通手段を提供してくれました。想像していなかったのは、自分が同じように略奪者だったということです。夜の街にいることに気づいた私は、ウェスターランド・カーの中央の部屋で一日の終わりを告げるノックの音を遮られ、コーチが私に重要な仕事を脅迫した。アルデバランのアイドルと呼ばれるものを見つけて連れてきてください。給料もいいし、カチョーペという女性が私のパートナーになってくれることがわかった。

それぞれの断片を読み始めたとき、私は驚きました。ミコノス島?それは彼自身ですか?半人間で、古遺物を略奪する者?...そうは思えなかった。彼の怒りっぽい態度と行動に関連する彼の怠惰で精気のない外観でさえ、彼は引退して一日中ビールを飲み、サッカーを見て寝て過ごすことを望んでいる典型的な老人であると言えます。理由もなく、彼は愛想のない顔のたるんだ猫のような外見をしています。おそらく彼に尋ねるのは適切ではないでしょう。アルデバランのアイドル?どこでそんなこと聞いたの?いや、聞いたし読んだけど、どこで?確か、旅行中によく行った図書館にあったと思います。

私は声が聞こえるまでさらに数段落を読み、すぐに本を閉じて部屋を出て、バスルームに直行しました。私はそこに自分自身を閉じ込めました。足音が聞こえた。誰かがミコノスのオフィスに入ってきました。

- なんて愚かなんだろう!保存しておけばよかった。誰も見てはいけません。 – そして、いくつかのノイズが現れました。ミコノスの声が目立った。もちろんそれは彼でした。彼がここで私を見つけたら良くないでしょう。部屋を出ようとした彼の足はバスルームのドアの前で止まった。向こうからの軽い息遣いが私を不安にさせた。心配する必要はありません。尋ねられたら、私はトイレに行き、それからコップ一杯の水を飲みました。とにかく、ちょっと不安でした。どこかの隙間から影が滲んでいた。それは少しの間残ったが、その後、ある方向への階段に沿って消えた。

- うふふ! – ため息をつきました。

浴室から出るとき。私はランナーから逃げるために三歩歩きました。誰かが私の後ろに手を置きました。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!! –私は叫びました。

-ダンナ!!何が起こっていますか?幽霊を見たようですか? – 彼は皮肉を込めてこう表現した

- 怖がらせないでください! – 私は怒ってコメントしました – この場所の沈黙は不快です。

- ふーむ!!時間がかかりすぎたので、私がここに来ました...

-そんなに私がいなくて寂しいですか?

- だ、だ、全然違う - 認めたくないのに彼の顔は赤くなった。ただ、私たちは地球に戻ったときのために、いくつかの準備をしなければなりません。両親は宴会を開きたいと思っています。クリア!江戸をよく知る(婿)

- この種の状況は私を不快にさせます – 私は内心告白しました – それは私たちがそれを提示されたときに通常恐れる間違い、またはそれが一般的な文化が規定しているものです。こんな風にならなくて良かったと思います。誰かが間違いなくその瞬間に苦しみ、それを広めるためにその伝説をでっち上げたでしょう。 -

ミコノス島の日記を発見したとき、私は驚きました。そのような冒険で私を助け、ガイアの救出に参加した人物が泥棒だったとは知りませんでした。私が読んだものはとても古いもので、それらのページは昔のもののように思えたので、何も想定したくありませんでした。私は彼らについて何も知りませんし、私が今いる宇宙がどれほど大きいのかも知りません。

- 略奪者?

-それはどういう意味ですか? –私は繰り返しました。 –

- あまり考えないでください - どこからともなく突然現れた謎の声、私が気づかなかった - 考えたら頭がおかしくなるよ...それに、あなたは愚か者です。

それが誰なのかすぐに分かりました。 -

- バカだよ、ミコノス。 -

- へー!へー! – 彼は少し嘲笑したようにしかめっ面で笑った – 心配しないでください!その名前を聞いてから長い時間が経ちました...おそらくあなたは付け加えます-ミコノスは私の前を歩きました。何を言えばいいのか分かりませんでした。

- 懐かしくなりませんか?カシオペとの悪い恋。 -

- ? – バカなことは言わないでください。彼女はとても大切です - そして私は彼女を助けるためにあまりできませんでした

- 彼女を助けますか?

- すべてを知っていれば、質問は少なくなるでしょう。すべてをそのままにして、行きましょう。私たちは地球への旅の準備をしなければなりません。

- おい!!…私が読んだとき、新聞にはあなたが泥棒、略奪者だと書かれていましたね?

- もうそのことについては言及しないでください...そして、その名前を二度と言及しないでください...


私は自分の気持ちを表現することなく、黙っていました。何か言いたくて指を上げたのですが、その後後悔しました。クーチョの視線は反抗的で、何も知らない顔ではなく、詐欺と戦闘のプロの視線だった。実際、あの表情が動いていたのなら救出問題も問題なく解決したはずだが、私はその表情を今まで知らなかった。

ミコノスは自分の部屋に行き、私は廊下を進みました。カチョーペと話すのが適切だと思いましたが、あきらめました。彼はガイア、ライニ、ホセフィーナ、ルナと一緒にいました。たくさんの女性の中で自分を表現する必要はありませんでした。それに、ミコノス島の問題に干渉するのは賢明ではありません。それは彼の過去です。 好奇心を持たなかった私の幸運は、ナンセンスから「略奪者とは何ですか?」と自分に問いかけたときに変わりました。そして誰かに私の声が聞こえました。 -

それは旅団から呼ばれた一人、ネメシオだった。そこで真実を知りました。

ネメシオ、コックピットに行くつもりだった。そしてミコノスに別れを告げてシャワーを浴び、部屋に戻って宇宙ネットワークを探索し始めた。それについて調べるためにプレアデス星団インターネットのようなものを調べましたが、何も見つかりませんでした。それからプランダラ。そして、物泥棒、詐欺師、宝探し者に由来する用語。ミコノス島もそのような人ではなかったでしょうか?そして、カチョーペにはどんなつながりがあるのでしょうか? うわー、なんてことだ! しかし、なぜ私はそんなに興味があるのでしょうか?まるで義務があるみたいだ。彼らは、宇宙はあなたをあなたに対応する使命と結び付ける責任があると言います。いずれにせよ、あなたはそれを解決する義務があります。それが命令の仕方だからです。それはあまりにも信じがたい問題であり、戻って尋ねることは、彼または彼女にとって災難となるでしょう。

私は少し休んで、そこを離れるためにミコノス島は基地の郊外へ直行しました。彼は中型の荷物を運んでいた。 私は彼を追いかけようとしたが、彼は私の後ろに現れた

- 一体何をやってるんですか!! - 彼は叫びながら言いました。今すぐ私をフォローするのをやめてください

- ごめん!! – でも、私はあなたをフォローしませんでした –

ミコノスは顔をしかめた。

- あなたが望むものは何でも!解決しなければならない問題がある。 ――そして彼はすぐに立ち去り、埃がかかった中を去った。

中に入ると、彼は自分の名前を呪った。

- ミコノス島から来たこの馬鹿、彼は自分を何者だと思っている? …!へー、すべて名前のためです!.すごい…略奪者!!!

- その名前は言わないでください!!禁止ですよ!! – ネメシオ登場..

- ネメシオ!おはよう!

- おはようジュピター! – 彼は私を奇妙に見ました – 聞いてもいいですか...

- それは私が言ったことのせいですか?

- どこかで聞いたことがあると思います。それは彼でしたか?

- いいえ! - どう答えていいかわかりませんでした - 実を言うと、彼の部屋にある彼の本からそれを読みました。 -

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!…過去があなたを非難します。 – では、また会いましょう…

- おい?待ってください…少しお待ちください…

- そう…だから…?

- はい、知りたいです。ちょっと気になることがあって、それはミコノス島です。

- ふーむ! - ため息。エンジンルームまで一緒に来てください。

私たちは機械室とコンピューター室に行きました。そこで彼はクローゼットに行きました。彼はそれを開け、自分の持っていた箱から写真を取り出しました。

それはミコノス、カチョペ、数名、そしてネメシオだった。

- あなたなの? おお!それらは異なります。 -


- そうじゃないよ!!. 教えてあげるよ... 遠い昔から始めて。何年も前、オリオンには、スパイ活動、スピード、現実逃避、幻想の技術において比類のない半人間が存在していました。その男 – 写真の中でミコノスに指を向けています – 彼は略奪者でした – 私は彼の話を注意深く聞きました – 誰もが彼の奉仕を望んでいたのです。彼は最高でしたが、困難で非常に危険な仕事を引き受けました。そこで彼は詐欺師のカシオペ・シーに会いました。別の略奪者、そして彼らはルイ、レルナ、ヘパイストス、そしてここにあなたが本当にいるものと一緒に、銀河が望んでいた物体を探しに行きました。 「アルデバランの偶像」 失われた文明が生み出した物体。怪物、与えてくれるが奪う神。そこからこの物語は始まりました...


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る