第4話

泥棒と火の星。 ヘファイストス、鍵はあなたが持っています。まだまだ先は長い。本質的にハンターであるエスミラとシスティーナ。 -



略奪者は私だけではありませんし、カチョーペも同様です。そこには、自分の仕事を非常にうまくこなす方法を知っている人がたくさん隠れています。



ミコノスは、物体のベルトコンベアがあるエリアの奥深くまで私を動かし始めました。このとき、彼は誰かがすでに彼を非常に早く追いかけていることを感じました。もし彼が彼が思っていた通りの人物であれば、カチョーペはヘパイストスに辿り着き、彼を連れて王冠や弓を求めてヴァルカンに行くことができるだろう。

- ヘパイストスを見つけるには、太陽が昇る場所に行かなければなりません。あの理不尽な人物が何を表現したかったのかはよく分からないが。ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!私は道の突き当たりの部屋に行かなければなりません。巻尺 ~ゲートにつながる自動巻尺~

レルナは手のひらを鳴らしながら船に到着した。

- お騒がせ少女はあなたが作成したのですか?

- そして最高だった - 彼女は言いました。 – 酒と市街戦が好きなバカが多かったので、私にとっては決してうまくいきませんでした。

カシオペは道を進み、ハッチに向かった。残念ながら、その鍵には解読が困難な鍵がかかっていました。

-それでは鍵ですか? – ドアは密閉されていました – 良かったです! – 彼女はまずリラックスして体を伸ばし、それから手を組んで指を鳴らしました。彼は少しずつノブを回した。左から右、そしてその逆。

ミコノス島はより広範な注意散漫を引き起こす目的で同じコースを続けた。信者を誤解させて、彼はカチョペに正確な時間を教えた。彼は野生のネコ科動物としてのスキルを活かして家から家へと飛び移り、傷跡と毛皮のある顔にある6本のひげが説得力を持っていた。それは数分もしないうちに彼の目の前に現れた。

- 道を間違えてるよ、略奪者!

~方向音痴ですみません~

- あなたはフォン・クレイマーの下で働くべきです。

- それについては考えていません。

- あなたにはアイドルもいないし、上司のカーもいないことはわかっています。

- もちろん違います...うーん!!彼が私の上司ではないことがわかったのですが、どう説明すればいいでしょうか。

カチョーペさんはハッチの一部を開けようとしていたが、そのとき彼女の近くをダーツが通過した。アバドンのグループが彼らを追っていた。

- 面白いですね!この人たちは本当に疲れません。彼女はポケットから発煙弾を取り出し、場を曇らせました。そして彼女は逃げましたが、あまりにも多くの人が来て、彼女は囲まれました。混乱の中で、彼らは彼女を見失った。 -

- あそこだよ - そのうちの一人が、自分のシルエットが逃げていくのが見えたと言いました。遠くで銃声の音が聞こえた。

- はぁ?! - 彼女は自分に言いました - 彼女の目の間に女性が現れました。

- 来て!彼はすべてを早く望んでいます

- それで、あなたは誰ですか?ああ…想像できるよ…

- システィーナって呼ばれてるよ、頑張ってね! – 彼女はそう言いました。ミスターの手下の何人かが向かっていた。彼は時間を作らなければならなかった。両者は対立していた

- ミスター出身ですね。略奪者を信用していないのですか?

- 彼は、可能であれば私に手を差し伸べてほしいだけなのです。


- この女性はいいですね。彼女はたった一人である集団を丸ごと排除した

- 急いで!一日中はありません

- ゲートを開けるのは簡単ではありません

- 逃げる! – 彼はそう言って数回撃った

- 良い?開かない – カシオペ氏は試し続けた。ヘファイストスは邪魔されないように上手に身を隠していたが、略奪者に自分を探すよう提案した。

- さあ、女の子。ミスターがあなたの中に何を見たのか分かりません?そのドアを開けてください

- それは簡単ではありません。あなたがやります

システィーナがノブを撃った…

- あなたがこの仕事について何も知らないのは明らかです。

- 私のは直接です!ポイントアンドシュート

- よかった、殺人者よ。しかし、ここでスキルが使用されます。そしてノブを回すとドアが自動的に開きました。 - やったよ! – 二人は通路のようなところに入った。そこで彼らは階段をいくつか下りた。 –

- この男がどうやって隠れているのか理解できません。

- 彼は変わり者だよ。それが彼の人生だ。

システィーナは略奪者と並行して使命を持っており、カチョーペはとにかく自分自身の栄光を望んでいた。ドアが開くと、彼らはエレベーターを通って暗い地下室へと向かいました。カチョーペは懐中電灯を点けてその場所を全周で確認した

- 空いている場所ですか?

機械が作動し、すべてを盲目にするような輝く光を放った。

- くそ! ――システィーナは発光を肘で覆いながら言った。

- これは朝日に違いない

- なぜこの男はここに隠れたがるのですか?

- ここではない - カシオペは言った - ここは日の出の場所ではない - そしてミスターに、オリオンのギャングとの契約はないと伝えてください

- 何って言ったの?

カシオペがライトマシンに向かって爆弾を投げると、サイトが爆発し、霧が発生した。その衝撃はシスティーナに当たり、システィーナは壁に叩きつけられ、頭を打って意識を失った。

- 申し訳ありませんが、迷惑でした - そして彼はすぐに立ち去りました...

略奪者は走り始め、その後ろをエスミラが絶え間なく追いかけた。

- この女性は疲れていませんか?ねぇ、合意に達しませんか?

エスミラは反応すらしなかった。ミコノスは茶色のジャケットからレーザーを取り出し、照明カメラが設置されているいくつかの場所を撮影した。すぐにすべてが金属と暗闇に変わりました。深層的な放棄の感覚が、建物や金属製の家の通りを飾りました。

- 良い!!時間だよ! – それは言われました – 私が何をしようとしているのか見てみましょう?

エスミラはX線ビューアを装着し、周囲は荒廃しており、ある方向と別の方向を眺めました。 -

-略奪者?どこにいますか?永遠の夜と暗闇の間に、ミコノス島の姿だけが見えました。

- うーん、追いかけられているような気がする - ミコノスは独り言を言った。

エミラはそれを見た。 それで、あなたはそこにいます!! – 船長は迫害に激怒して言いました。彼は急いで彼のところへ行きました。

- くそー、近いよ!!誰かが来てるよ!

- もちろん誰かが来る - 彼はそう言って彼に向かって身を投げた - 私はあなたを捕まえた - そして彼を地面に押し倒しました - さあ、教えて... 教えて... ヘフェクトスはどこですか?

- こんにちは、親愛なる皆さん。もしあなたがこの録音を聞いているなら...あなたが馬鹿だということを知ってもらいたい...馬鹿...馬鹿... - 彼は繰り返しました - しかし、それらの一般的な馬鹿の一人ではありません。大馬鹿者だ。そして、あなたが私を探しているなら、私はここにいなかった。

- わぁええ??あの野郎は私を騙した。私が追いかけてきたのは誰ですか? これ – そして彼は元気そうに見えました。 – それは録音された単なる自動人形ですか?くそー!略奪者!!! – 彼女はどこを探しても何も見つかりませんでした

- ふぅ!!遠くから騒音が聞こえます。彼女が一番気が狂っているに違いない! – 彼はまるで解決策がないかのように腕を動かしました – まさかと彼はリモコンをしまいました。 -

- バカ、バカ、バカ - ロボットの留守番電話が言いました

- 静かに!! 静かに!! – エスミラ船長が彼を殴った。 -

- くそ略奪者!!!

-バカタァ…アオウタァァ -少しずつ色褪せていく。 -

- 十分!! – さらなるヒット

- Idio.. ffff – 録音が終了します。 -

屋上にいたミコノスは大きくジャンプして別の建物に落ちた。彼は発見された境界線から出るまで約20メートル歩いた。それから彼は半人間の目が見えないように濃い色の眼鏡をかけ、二人の大男が警備員として警備しているギャラリーに振り返った。それらを見て。視線が交わされました。そのうちの一人が紙とペンを取り、略奪者に渡しました。彼はいくつかの言葉を書いて彼に返しました。二人とも彼を鍛冶屋の世界に参入させました。そこでは第一印象として、ヘファイストスが居酒屋でラム酒のような飲み物を飲みながら同じ姿勢で座って彼を待っていた。

- それで、日の出を見つけたんですか?

- こんなドリンクを提供しているのはここだけです

- おいしいですよ。彼らは地球上の国で成功します。私だけが飲めます。人々はそれを好まない

- そしてここでのみ、そのような惑星から誘拐された誰かが彼女に奉仕します -

- お褒めいただきありがとうございます。バーからご挨拶を申し上げます。 -

- 独創的なヘファイストス!今すぐそこから抜け出すことができます。バーの男は驚いた


- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!.. あなたは本当の略奪者です。 -

- 同じ。

-どうやって知りましたか?

- ヘパイストスの唇には傷があり、目はこうなっています - そして略奪者は眼鏡を外しました - 惨めな半人間の眼鏡のように、そしてあなたの送った友人はただのキメラです

すぐに金属のロンを飲んだ人は笑った

-はは!印象的 – そして彼の体は、さまざまな動物の限られた数の部分に変形します

- 非常に印象深い – ヘパイストスは言う

- 本題に入りましょう。

- はい、アイドルではないですか?

- あなたはすでに知っていました

- あなたの略奪者を調査してきました

- 提供できるものはあまりありません

- 見てみましょう - ミコノスがバーに座っている間、彼は水瓶をきれいにして飲み物を注ぎます -

- それは信頼できる情報ですか? – ミコノスは彼がみんなの前で自分の功績を語るのを待っていました

- 純粋な真実。 5歳の時におねしょをした

ミコノス島は恥ずかしさで真っ赤になった。 -

- 思春期にたくさんの女の子にプロポーズしましたが、全員に断られましたか?

- それは嘘です!!ジュリエット、はい、彼は私に話しかけました

- 彼はあなたが好きだと言いましたが、あなたをパートナーとして持つことを考えただけで気分が悪くなりました。

――他に情報はなかったのでしょうか?

- すべてがファイルに保存されます。ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!あなたはグレートストリート(オリオンのオフェリア国の大通り)を裸で走りました

- やあ!!酔ってマラソンしてしまいました…。

- 元帝国首相(大統領に相当)を殴った

- うん!!そしてまたやりたいと思います。奴はバカで腐敗した奴だ!!

- ふぅ!!

- まだ他に何かありますか?

- 生殖メンバーは…持っています

- 準備完了!! - 皆様、これ以上聞くことはありません - 略奪者は立ち止まり、腕を伸ばして結論を出しました

- わかりました。このままにしましょう。バルカン。地獄だ。地獄のような楽園。硫黄の惑星。ダンテスクの世界に潜む災難 - 最も演劇的な作品で、吟遊詩人のマクベスのような雄弁で雄弁に表現

- はい、はい。ありがとうございます...拍手 - ミコノスは皮肉をこめて拍手します - ロマンチックな比喩をありがとう - それは私たちを助けることができます

- ..うーん!!!…いくらですか?

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!..これらは私が好きな話です...ディスクまたはアーチ、またはクラウンのせいで...うーん!! 50万シリング

- 50万シリング???? 泥棒鍛冶屋!!

- さあ、略奪者よ... 宇宙は危険にさらされている。そんなにケチしなくていいよ。

- 貪欲は美しい美徳です...おい、そうじゃないはずがないだろう?

- あなたの命のためにも?

- 経済が世界を動かしている

-誰がそんなナンセンスなことを言いましたか?

-地球人はマルクスと呼ばれていたと思います。

- あなたは彼に会いました

- はい、でも彼と彼の友人はとても退屈でした。

- 200万くれたら取引だよ

- おい!あなたは高利貸しです

- ビジネスキッズ...ビジネス!!

- うーん、分かった、このままでは一生貧乏だ…

- しかし、あなたはオリオンのベルトを救うでしょう - ヘパイストスは詩的な声で言いました

- オリオンのベルトで地獄へ!! ――ミコノスは皮肉っぽく言った。

- こっちに来ますか? – そして彼らは門をくぐり抜けました。

- 私の仲間は待っていません。

- はい、天才です。そしてあなたの友人も、他の同胞が黒人であることを期待していません。 50万だけお願いしたのは正しかったでしょうか? それとも200万でもいいですか? – ヘファイストスは考える

- 沈黙!!

ミコノス島とヘファイストスはその通路を通りました。

-ちょっと待ってください。 – 彼はクローゼットを開けていくつかのアイテムや道具を取り出しました – そうです!それが私に必要なものです - まあ、これで十分です - ねえ、キャットマン。

- 猫男と呼ばないでください

- それは同じです。こっちに行こう

- シリンダーチューブ?自分自身を更新する必要があります。ある場所から別の場所に移動するにはテレポートが使用されます

- 大富豪ならあなたの言うような機械を持っているかもしれませんが、この方法しかありません。

- 関係ないよ、ここから出れば

彼らはキャットウォークにある各部屋に入った。

- ミコノス、私たちを壁に囲まれた障壁の通りに向かって投げます

- 完璧。

- 私は…を持っています

- 準備はありません...彼らは待っていません - ミコノスは言いました -

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!略奪者!!、すべてを考えてください。

- もう通知は出しました...

地下鉄のスイッチがオンになり、稲妻のように二人とも地下鉄のように線路に沿って進みました。あまりのスピードに彼らの顔は曇り、数秒で外に出てしまった。

これらのレールから脱出するとき、2 つのシリンダーは空中を飛び降りて地面に到達しました。それが開くと、彼らは彼らを待っていました。誰かが指摘した、エスミラ、ピルス、エスミラの副船長だった。

- すごい、すごい! – ヘパイストスをくれたらどうですか?

- 彼らが私たちを見つけるとは思わなかった - ミコノスはヘパイストスに語った

- 彼は重要な主題ですか?

- そんなことないよ、女のバカだよ

- 何を言っている?副船長を尊敬する

- 黙れ、ルーターがヘファイストスに届ける

- はい、もちろんです - 彼はミコノスの時計を見た - 完璧です。

- はぁ? ――エスミラがそう言うと、システィーナ率いる黒服の男たちとアバドン一派との間で再び銃撃戦が始まった――どうして彼らが私たちを追ってきたのか!

- それは私からの贈り物です!!

- くそ略奪者!! – 現在地を報告しました。

- 私が迷子になったときに見つけてもらえるように、いつもそうしています。 「私が孤独を感じているだけなのよ」略奪者はデジタル時計を見ながら嘲笑した。 -

- 気をつけて!!

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!それはヘパイストスですか? – システィーナが尋ねる – そして彼女は彼を指差しますが、エスミラの一撃を受けます –

- この女性たちは自分自身を制御する方法を知りません - ミコノスはヘファイストスに説明します。レーザーショットの攻撃と防御の合間に、誰もがある場所から別の場所へ逃げました。

- 私たちはここから出なければなりません - ヘパイストスを表現します

彼らは両方とも安全な場所に後退しましたが、アバドンの傭兵グループに追い詰められました。


- 愚かなミコノス島...どこにあるの?

- つまり - 船の上を指します - ハッチを開けるカチョーペが操縦する車両 -

- さあ、上がって - ルイは金属ロープを投げながら叫びます。ヘパイストスが最初に上がり、ミコノスはアバドンの一人と射撃で戦い、もう一人が後ろから彼に近づきますが、ミコノスは彼に当たります。ヘパイストスが立ち上がると、ルイの手を受け取ります - 今度は銃撃を受けるために、ロープがさまざまな方向に動きます

- 彼らは逃げません - システィーナが叫ぶ。 -

- この女性は私たちの味方であるべきです - レルナは言います。 -

- 誰も私たちの側にはいません - ルイは叫びます。 -

ミコノスは傭兵たちとは逆方向に走り、柵を飛び越え、虚空へと続く崖のようなところまで走ります。

- 呪い!! – 近くを通過するショットのバーストを回避するミコノスを表現します。

- 船に乗って崖の近くに行くつもりだ - カチョペは言う - この愚か者!!

さまざまな部隊の兵士が近づいています。彼らと虚空の間には多くの選択肢はなく、船は勢いを増し、彼らの前にいたミコノスは井戸に飛び込み、カチョーペはそれを乗り物と一緒に落下を乗り越えました。略奪者は屋根に着地した。

- ああああ!! – 彼はその影響からこう言いました。ハッチが開いて彼が入ってきた

- おい!!屋根!!!

- これは冗談ですか、女性ですか?ほとんど死んでしまいました!!

- でも、あなたは生きています!それは重要です...ここから出ましょう。

- 彼らは空力バイクに乗って登場します! – エスミラの兵士 – レルナが指摘する

- わかります、彼は歯を噛みます - カシオペ、そして光速アクセルを押し、彼らを追い越すために彼らに向かって身を投げます。 -

- この女性は気が狂っている - ヘパイストスは言った

- しっかりしてください – ルイは言います。 -

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!! – レルナが叫ぶ –

- くそ!

乗り物は彼らの上を通過し、穴から出て空を横切り、宇宙に到達します。

- 私たちは彼らを置き去りにしました - 長生きしてください!! – レルナを表現します。

- 完璧! – 次の停留所…ヴルカーノ – 彼らは急行します…

- 彼らは私たちを追いかけていますか?

- 全然、彼らはまだ対立しているはずだ

-略奪者? – ヘファイストスは尋ねます。 -

- 何が起こっていますか?

- ディスク。

- はい、ディスクはどうなりますか?

- あなたと私だけが彼を追いかけます。 -

- それ?私も行きたい - カチョペは激励のコメント - ここで待つつもりはない -

- 私もです!! – 表現されたレルナ

- 黙ってください – 状況を落ち着かせてください、ルイ。 -

- 私はスーツを 2 着しか持っていませんが、それらが焼けるまでの推定時間があります。ある意味でバーベキューに参加したいのでなければ

- ともかく。二人とも行きます。あなたがすべての面倒をみてくれます。でも、あなたは、近づかないようにしなければなりません。彼らにそれを説明する必要はありません。

- 確かに!。惑星に入るときはレインコートを着て降ります。入力できるのはいずれかのレイヤーのみです。そこからのヴルカーノ島の暑さは致命的です。

- 危ないよ! – ミコノス島のレルナのことを考えてください。 -

- 落ち着いてください、私は略奪者です - 彼は堂々と告白します。 -


- それは心配なことです! – カチョペ氏は皮肉を込めて表現した

- 行ってもいいですか?

- 真剣に、どうしたらいいでしょうか? – 彼女は幸せでした。 -

-もちろん違います!! - 彼は怒って言いました。 -

- うっふぁ!!! – 彼女は怒った女の子の顔をした。

彼らは待ちきれなかったのです。これからは、問題のアイドルを構成するオブジェクトを見つけて手に入れるためのすべての競争が始まりました。旅の冒険はまだ始まったばかりで、次の目的地はヴァルカンでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る