第3話

泥棒と金属衛星。 ゼロから始めましょう。その本は私の頭の中にあります。ヘファイストスに行きましょう。 -



私たちは必要なものをすべて持っており、並外れたグループです。


車は外部モーターの遠心力によって巻き上げられた粉塵の障壁を打ち破り、走り去った。彼が遠ざかれば離れるほど、怒ってハンドパイロットを押し、不平を言いながらカチョーペのうなり声が大きくなった。言葉も言いたくなかった。彼らが別の対戦相手に本を失ったというだけでも大惨事だった。 しかし、その雰囲気はマフィアのメンバーやギャングに対する長い迫害による緊張と疲労の間だった。オリオン座は間違いなく冥界の発祥地です。

ミコノスは沈黙の氷を破るために、いくつかの言葉を発することにした。

- 落ち着いて見てみましょう!解決策は必ずあります。急いでいると良い結果は得られません。 -

誰もが振り返って眉をひそめ、彼が自分の気持ちを表現しない謙虚さを保っていることを確認しようとしました。彼は肩をすくめて窓の外の風景を眺めた。

- 良い!安心してください、くそー!! – ミコノス島について話し合います。 -

- 何かが私たちに起こるだろう - ルイは言った

- あなたは思う?

-その本は重要でしたか? – それはカチョープが保管していた単なるノートであり、信頼できる情報がなかったので、レルナは疑問を抱きます。 -

カシオペはうなずく。そして、彼はため息をつきます…。

- そのノートには、アイドルに辿り着くのに十分な手がかりがすべて詰まっています。それがなければ、私たちは完全に虚無の中にいます。それは、アイドルを見つけることに人生を捧げた重要な人物から入手したものです。 -

- そして、警官はいないでしょう...?

- コピーということですか?そして私は暗記が苦手です。

-心配する必要はありません。 – 彼はミコノス島の環境を緩和したいと考えていました。

- あなた!! !静かに!!

- やったー!! – ノワールは怖かった。そして彼は気づいた。

- なぜこんなことに巻き込まれたのか分かりません。それを回復することは不可能になります。

――心に問題を起こさないようにって言ったじゃないですか――へえ!へー!

-何か解決策はありますか? – 彼らは皆、皮肉を込めて尋ねます。

- クリア!!。略奪者はあらゆることを考えます。あなたの本を借りたとき。

- 盗むということですね!! – カチョペは乾いた声と鋭い視線で告白します。 -

- それは同じです! – ノワールは嘲笑する – わかった!あなたの本を手に取りました。 - 言った。 - カシオペはしぶしぶそれを観察しました - 私はそれをすべての点で完全に読みました。私はあらゆる部分と伝説を知っています。

- はぁ?冗談ですか?重要な言語で書かれています。私のメモだけが理解できます。 -

- 主要な言語は何ですか?

- もちろん、彼らがそれを解読しないように。私だけがいくつかのデータを取得できました。 -

- コードで書いたんですか? – レルナは驚いて尋ねた。 - おお。あなたは素晴らしいです

- そうですね、それは注目に値します - ルイは言いました。

- はい、はい、それは素晴らしいです - 略奪者は皮肉を込めて表現します - いったい誰がキーで書き込むと思いますか?呪い!

- バカになるなよ!! – カチョープはさらに怒る – もしあなたがいなければ、私は静かに探していたでしょう

- コードで書いてないよ!! 私の言うこと聞いてないの? – カチョペは怒る – メモだけ!!!

- 争わないでください!! – ルイの表現 – 私たちは解決策を見つけます。

- 平和な? 2 人の最大のギャングがあなたを追いかけていますか?笑わせないでね?

- とにかく、彼らはあなたからそれを奪ったでしょう、略奪者!!

- あなたは、私を知りません... うーん!うーん! – カシオペは怒ってうなり声を上げます

- 愚かな戦いはもうたくさんだ! – ルイは怒る – 私たちはどう行動するかを考えなければなりません

- 家に帰りましょうか?

- いいえ!!

- いいえ、黒服の男たちがそこで私たちを待っているかもしれません。

- はい、ミスターは自分のものを取り上げられるのが嫌いです。もし彼がその本を持っていないなら、彼は私たちと一緒に続けるだろう – ミコノスは表明した

- それは、彼が偶像を手に入れるまでは私たちを殺さないという保証です。私たちを雇うことは茶番であり、私たちを彼らの視界に留めておくための一部です。追加のプランが必要です。

ミスターはすでにその知らせを受け取っていました。彼はミコノスとカシオペの二人がクレイマーより先を行くことを期待していた。それから彼は裏切り者に関して自分の右手について言及した。スパイはたくさんいる。 ミスターにはあの二人の略奪者に関する秘密があったが、助けてくれる人もいた。 -

-システィーナ! – 車は隠れた影を大声で呼びます – 始める時が来ました – 行って彼の足跡をたどってください! - 私の


男達も彼らを追ってくるだろう。フォン・クレイマーのエリート部隊に潜入しなければなりません。すべての情報を入力してください

- はい、先生、そして略奪者グループは?

- 彼らは続けることができます、私の部下は常に彼らを監視しています。 -

- しかし..

- しかし、彼らはすでに知っています。もちろん、彼らは最高です。ノワールとシーにはそう信じてほしい。

- 分かりました。撤回します。

- ただし、私が検索用にのみ持っていることを知っておく必要があります。 – 彼はシスティーナを追っている部下の一人にコメントします。 -

彼女はすぐに旅に向かって立ち去り、グループに準備をするよう合図した。 -

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!システィーナ!……彼女は私にとって最高の暗殺者であり、決して発見されなかった唯一の人物です。

彼らはクローン発電所(ガソリン・ガス)を見つけるまで、船舶車両で長い旅を続けました。そこで彼らは緊急停止した。電子機械製作者はいくつかの調整を行うでしょう。一行は食堂と呼べる場所に入った。彼らは皆同じことを求めました。流動的に粉砕された穀物(コーヒー)。ミコノス島にとっては特別に甘いです。ルイにとっては苦い。レルナにはクリーム、カチョペにはチョコ(チョコレート)付き。

彼らは追跡で疲れ果てて大きなバーにいました。

- 幸いなことに、私たちは遠方に到着し、エンジンとコンピューターのメンテナンスを行うことができます。 –ルイはこう述べた – 故障の騒音が激化し、私たちはこの薄暗く荒涼とした荒野に取り残されてしまうほどでした。そこを見ると、ジャンク、宇宙物質、小さな生命が見えます。

ミコノスは飲み物を一口飲みながら同意した。

- ミスターミコノスは、彼が私たちに何をするかをすでに知っています - カシオペはコメントします。

- そして彼は私たちが知っていることを知っています。 - 返事。 -

- その検索をやめてみませんか? – レルナが大きな音を立てて尋ねます。

- 彼らがすでにその問題に関与していることは明らかです。彼らが何をしても、彼らは逃げ出すことはなかった、とルイはコメントする。ミコノスとカチョペは言及していない。

- 重要なのは、新しい計画を立てることです。あなたは知識を持っています、そして私は – ミコノスはそう言い、彼の頭 – 地図を指さします。

- 笑わせないでよ! – 彼は怒りの口調で言いました。ミコノスに対してではなく、起こってしまったことを許せなかった自分自身に対して。そのため、情報を収集し、抽象的で古風なページの要素を入手できるようにするには、何年もの作業が必要でした。

- 心配しないでくださいとすでに言いました。 – ミコノスコーヒーをひとつまみ飲みます。

- 何か言ってください? – レルナは尋ねます – そんなに多くの情報があれば。なぜ検索を始めなかったのですか?

- 良い質問です - ルイスは言います。 -

- うわー!!…最初は単なる伝説でした。それから私はそのアイドルについてもっと学び始めました、それは、自分が持っているすべてのことに納得して、検索を開始できるまででした。実際に私もそうしましたが、手がかりを解釈するのは簡単ではありません。

- さらに良いです!! ――ミコノスは死角で前を見据えながらコメントした。 -

- あなたは何について話しているのですか?

- 彼らにとっては難しいだろうが、我々は時間を得るだろう。

- それですべてが解決する – カチョペは皮肉を込めて告白する

- 王冠の位置に関連すると思われる最初の手がかりから始めるべきだと思います。

- 確かに。王冠は、私たちをその創造者の霊廟の場所に連れて行ってくれる羅針盤です。

- 待って!ちょっと!アイドルに行くには、まず別の場所を通らなければなりませんか? – レルナが尋ねます。

- クリア。伝説によると、この偶像は惑星ベテルジュースでムー文明によって作成されました。シグマ・オリニスの異国の平原で

- さて、問題は次のとおりです。ベトルジュースは程度の差はあれ、そこから入ることも到達することも不可能な星です。 – ルイは言った – 正確な居場所は誰も知りません。 -

- このため、伝説は出来事を語るだけである - カシオペ氏の説明

- しかし...ムー文明はそこから逃げ出し、惑星が実質的に不安定になり、その核が恒星のものに変化したとき - ノワールの言葉にカシオペは驚く。 -

- あなたがその主題を理解しているとは知りませんでした - 彼女は告白しました

- 調べてみました。ビートルジュース、またはビートルジュースは惑星でした。偉大な惑星ですが、その生物学的質量は不思議なことに変化し、偉大な星の影響を受けました。


消えてしまいます。あなたはすでに星に入ることができないことを知っています。まるで破壊的な質量の核に入るようなものです。 というか、最高にオンにしたホニ(キッチンオーブン)に入るようなものです。あなたは崩壊します

誰もがうなずきます。

――実はポータブルディレクターなので王冠が1枚目なんです。

- そして、他にも何かがあります。

- それ? - 彼らは尋ねます

- 容量があるから。それらは正しい手がかりではない可能性が非常に高いです。

- どうですか?

――破壊力を考えれば普通だ――ミコノスは腕を組みながら独り言を言った。 – そして彼は考えました..- …まあ、それまでは…. – 彼女が知っていることは他にもあります – 彼は自分自身を表現しました。

- 私を研究しているかのように私を見るのはやめてください - 私は何も隠していません - カチョペは、彼がすでに所有していたものよりも悪い、二重の意味の曖昧さで告白しました。

-黙ってろよ!!私はただ考えているだけで、あなたには関係ありません。実際、私は最初の指摘について言及しています。王冠。私の理解では、我々はバルカンに行かなければなりません。

- 小惑星の資産(火山)のことですね

-エヘム!! – ミコノス島が答える。

- うーん!! ...王冠をそんな過酷な場所に保管できるわけがないのに。 -

- お嬢さん、あなたが地図を作りました。

- 確かにセミ... - 彼女は疑っています - しかし、セミモンスターは何も保証しません。

- 半人間…そして私は山猫で、王冠はおそらくアフィヌンでできています。

- うーん…はい

- ねえ、私は何も理解していません - レルナのコメント

- 沈黙」

- もちろん、アフィヌンはマグマの中に残るだけです。

- 確かに。作った人は地質学の知識も持っていました。

- どうして知っていますか?

- 演繹的ロジック。王冠はそのような場所にのみ保管できます – ルイを適用してください

-そして、オリオンにはこれ以上のものはありません。 – レルナを表現します

- その一貫性は独特です - 彼は言いました -

- しかし、そこに到達するのは不可能です。

- それについては見てみましょう、誰が特別な装備を持っているかは知っています - ミコノスは猫の目をウィンクしました。

- もしかして? – ルイは推測しながら尋ねます。

- はい...同じです

- しかし、彼は外国人の賞金稼ぎです。 -

- 愚かなことはしないでください。私たちは皆そうです – 彼は言いました。さらに、彼が古代のヘパイストス・パウルスの子孫である可能性を説明する伝説があります。 -

- ミコノス、バカなことを言わないでください、彼の名前はヘファイストスです、それは彼を家族の一員に招待するものではありません。宇宙にはたくさんのヘパイストスがいます。 -

-バカだ!!...機械の専門家は一人だけ

- バカ、相手は錬金術師です

- もういいよ、二人とも!! それを目指して行きましょう、それで終わりです! ベテルジュースのムー族に何が起こったのか、そしてどこへ行ったのかを調べなければなりません。アイドルがいるところはどこでも。

-

コーヒーの最後の一口を飲み終えた後、国境へ直行しました。ルイは町の整備士であるマーゴに、危険がなければ自分の部屋に来るように頼んでいた。クレイマーはノートに手がかりを持っていたので、どういうわけか時間は非常に重要でした。そしてもう一つの不都合は、ミスターが私たちを適切な保護を保証せずに監視下に置いたことでした。彼らは、私たちが襲撃を行うたびに正しいボタンを押すまで、私たちの手順に従っていただけでした。何らかの方法でどちらかが私たちを迎えに来る可能性があるため、事態は複雑になりました。

そこからミコノスは最初からログのようなものを書きました。彼は、自分に予期せぬことが起こって捜索を続けられなくなることを望んでいなかった。カチョーペは彼女を見たとき、彼女の無愛想な顔を見た。あの得点者は彼の人生だった。同時に好奇心も湧きました。彼は二度も鼻の下からそれを取らせたのだろうか?実際、これほど重要なことは、あなたが最初に言ったときも 2 回目に言ったときも、議論のようには思えませんでした。ミコノスはそれを確信していた。略奪者には暗号など存在しない。そしてミコノス島はその中でも最悪でした。それは略奪者でした。その名声は彼よりも先にあった。

マーゴはルイと穏やかに話していました。

- あなたが私に求めたものはすべてあります。これを行うのが適切だと思いますか?

- あの愚か者は私の弟のようなものです。彼が大きな問題に巻き込まれることはわかっています。

- 彼はいつもそうだよ。あなたの家は大惨事でした。

- 私は黒服の男たちが去ってしまったと想像しました。

- うーん!!略奪者は何に巻き込まれるのでしょうか?


-へー!へー!そうすればもっと楽しくなります。

-完全に頭がおかしいですね。

- マーゴ! 私たちは若い頃、空を飛びたいと思っていましたよね?

-それらは別の叙事詩でした。

- 来たいなら来てもいいよ。

- 作業場を維持しなければなりません。作品単体での納品は致しません。

- マーゴ、あなたはもう私をどこに探せばいいか知っていますね。

- クリア。だからこそ私たちはつながっているのです。

二人とも別れを告げた。

- 誰だ?

- ルイの古い同僚

- 良い。ある程度の要素は必要になると思います。

- 必要な装備はすべてヘファイストスが所有しています。

- ..?ヘファイストス・クリムゾン?それは賞金稼ぎの間の単なる俗説だと思っていました。

-彼はヴルカーノを最もよく知っている人です。彼はそこに住んだこともあります。そして彼は最高の武器と金属の鍛造者の一人です。あなたはアフィヌンを治療する方法を知るでしょう。

- 彼は欺瞞的な存在でもあります。

- 私たちは皆、ある時点で卑劣になります。

- はい、ミコノスは信頼できると言っています。大丈夫だと思います。 -

- あなたは間違いなく知っている女の子ですか?

- 彼女を過小評価しないでください。レルナは地球上で最高の地図製作者です。

- へーん!!... - 彼は傲慢にも目を閉じる - 私は図面や紙に数秒で完璧に地形を描くことができます。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!うん?

- はい! – 彼女は怒って言います

- 二人の間の争いを探すのはやめてください。 -

-黙ってて!!! – 彼らは二人とも彼を叱ります。

- 詐欺師の女の子を紹介します。

- 私は詐欺師ではありません。

- うーん!! 複雑になりますね。

ルイは大きなバッグを持って到着した。

- 必要なものはすべて持っています。

- スーツもね。

- 全て。

-そして、ヘパイストスを見つける可能性はどのくらいありますか?

- 彼はどうやら小惑星 Z に隠れている隠者です。しかし、問題があります。彼は自分自身をヘファイストス・クリムゾンとは名乗っていません。

- それであなたの名前は何ですか? – カチョペは尋ねる – ヘファイストス・パウルス? ――彼は皮肉を込めて再び尋ねた。 -

- それは良い質問ですね、お嬢さん - ミコノスは答えます。 – そこでわかります。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!素晴らしい!!ノートがあればもっと簡単になるでしょう。

- ふーむ…?信じますか? – レルナが尋ねます。ルイは小惑星Zに行くために場所を調べていた。

- クリア。そこで彼は必要な研究を行っていました。

- がっかりさせてしまってごめんなさい、親愛なる略奪者よ。

- 言わないでね...

- まあ!!...とにかく...金属がアフィヌンである王冠への手がかりはヴルカーノで見つかりました。そこには、泥沼の内部堆積物から王冠が見つかったと書かれています。

- はい...それは覚えています。

- 良い。そして誰の碑文は...隠されています。

- ?

- ?

- それが意味するのは、彼らが王冠の中にいることです - ルイは答えます

- よく言われました...そして、最初にそこに行ったことがある人、そしてこれらの碑文を消さずにアフィヌンを溶かす方法を知っている人が必要です。

- しかし、この本はその後、雷の惑星でのことを扱っています

- うん。そこにはアイドルの肉体が存在する。ただし、遺体を見つけるには王冠が必要です。両方とも一緒になります。この本は曖昧であり、注釈は貴重ですが、各セクションを結論付けるものではありません。クレイマーは王冠か体を狙うだろう。あるいは両方。しかし、余分な知識があれば、各作品を入手することはできません。

- どうしてそんなに詳しいのですか?

- それは私の直感です! – ミコノスは車に向かって歩き去ります。ルイは彼のことを保証する

- 彼は狡猾な老人であり、歴史家です。アイドルの話はすでに知っていました。それがコーチが彼を雇った理由だ。そして、フォン・クレイマーがそれをやりたがったことには驚かない。あなたが知りたくなければ、略奪者は決してすべてを話すことはありません。それで、彼をよく知りたいのなら。無限の質問が必要です。

カチョーペはそのことに少々驚き、そしてある意味少し悔しさを感じた。そのような感情の強調が圧倒的でした。彼女はこの問題の研究者であり、傑出した伝説からのこの融資に長年にわたって取り組んできました。彼らはそれ以上の説明もせずに車両に向かった。ミコノスはメモを準備していた。そしてメンバーがインストールされると、カチョープは国境からその場所に移動するためにコンピューターを起動しました。



ヘパイストスが見つかる特別なもの。マーゴは彼に重要な情報を提供した。鉄の星、アリマテア。生態系全体が鉄とタングステンで構成されている人工衛星。

- 衛星ですか? – カチョペは不思議に思った

- 確かに。マーゴは検索関連の仕事に関してはよく知っています。

- 衛星は町ほど大きくないそうです。

- 見つけやすくなります

- わかりました、それでは? – 彼女は指示どおりに尋ね、スペースエジェクターを押しました。地球外に航行するための重力エネルギーを生成する窒素爆弾。

- 私たちはそれを手に入れなければなりません。 - 略奪者は言います

- 彼に何かを提供しなければなりません。

- それは最低限のことです。それに資金を提供しているミスターに知らせます。あの黒人たちはスパイではない。

-あなたも見ましたね。

- 誰だ? – レルナが尋ねます

- 彼らは略奪者です。彼らは私たちには見えないものを見ています。 –ルイは答えます。

- クレイマーが何かを試みたとしても驚かないでしょう。

- もしそうなら、それはすでにそこにあるはずです。

クレイマーは艦隊を衛星に向かわせた。事前に本を持っていました。そして略奪者の姿もあった。彼女はアイドル探しの手綱を握ることになる。彼女は紅茶色で、真っ白で、長くて伸びやかな髪をしていました。滑らかで印象的。彼女の目は宝石のような緑色で、ベストとブラウス、そして黒いズボンと靴を着ていました。彼は並外れた運動能力の持ち主でした。

- おお!いらっしゃいませ!。 – 彼はお辞儀をしてひざまずき、再び立ち上がる彼女に腕を差し出します。 –

- ミスター..!

- へー!へー、形式主義は必要ありません。いつものように、私はあなたのサービスを必要とします。あなたは事実を知っていますよね?

- 言いたいことは分かります、先生。

- ここに重要なデータがすべてあります。

- ノートですか?

- あなたのギルドの襲撃者、彼女はそれを持っていました。彼女はアイドルの捜索を担当していましたが、何か他に何かがあるような気がします。

エスミラはそれをクレイマーの手から拾い上げ、開けた。

- 判読できない手書き文字があります。コードと楔形文字アルゴリズムで記述されているとおりです。 -

- もう気づきましたか?調査して捜索を始めてほしい。スパイの一人に最初の目的があります。 衛星。 -

- 金属小惑星 Z? – 紛らわしい質問 –

- 重要なキャラクターを獲得する必要があります。次に、作業を開始するために必要な要素を提供します。最初の物体である王冠はバルカンで見つかる可能性があります。

・マグマ惑星だが、あそこは熱放射の関係で無理。

- そのためにはヘパイストスが必要だ。あなたに提供された情報から、ミスターの翼の下にある私たちの競争相手は二人の略奪者であることはすでにご存知です。カシオペ・シフ。

エミラは最初からそれを知っていた。彼らには共通点がありました。

- それで彼女は? – ある時、彼は彼女のことを聞いた –

- そしてもう一人は略奪者です

- つまり…ミコノス島

- ミコノスブラック…

彼女は優しく微笑んだ。彼の競争力のある顔には熱意が現れていました。 -

- 興味深い挑戦になるでしょう。

- 彼は私にとって恐ろしい人物には見えません - クレイマーは言いました - しかし、彼の評判は彼に優先します - その言葉の終わりに、彼は視聴者の画面に向き直りました。ミコノスはルイと落ち着いて話していました。皆さんは十字線の中にいます…へー! へー!-


彼らが移動するとすぐに、車両は必要な勢いを得て、彼らが宇宙ゾーンと呼ぶ場所に移動しました。彼らはすべてのハッチを密閉し、レルナは空き地からファインダーを通して外を眺め、国境にある惑星をじっと見つめた。その惑星はますます小さくなり、最終的には小さな点とその周囲の大陸の一部に縮小された。一方、ルイは必要な書類を確認しており、ルーターは安らかに眠っていました。カチョーペの心には、ある考えが渦巻いていた。彼女は見知らぬ人のグループに囲まれていました。すべてがあまりにも早く起こったので、冷静に考えてこれから起こる可能性のあるすべての出来事を理解するために少しの間立ち止まる時間さえありませんでした。略奪者に近づく者は最後には崖っぷちで生きることになる、という彼らの言葉は真実だった。そして、危険に慣れた狩猟者であり略奪者である彼女は、その目的だけを追い求めました。


何年も彼を不安にさせた。したがって、それは最後の仕事であり、その後彼の古い町に戻るか、あるいはその後どうなったかということだった。ずっと帰りたかった場所。

彼の個人的な態度により、彼は一人で仕事を続けることができませんでしたが、この状況では、動物の特徴を備えた奇妙な人間の助けが必要でした。それにもかかわらず、彼はそれに慣れてきました。

- あまり指示しなくて済むことを願っています - 彼は場所をマッピングしたコンピューターの星図を見て、さまざまなポイントでショートカットを生成し、そこで時間を短縮することができました。 - ふぅ! – 深呼吸してください、まだまだ先は長いです – 彼は小惑星帯の真ん中で独り言を言いました。

彼らはそれを回避するためにいくつかの作戦を実行しました、そこにはニュアンスの蓄積がありました...ミコノスは彼らを見て幸せでした。

彼らはまだ国境を離れる途中で、惑星の光の緑豊かな森の地理に到着しました。カチョペが運転し、ミコノスが副操縦士を務めた。レルナはルイの修理を手伝いました。この少女は電子力学と量子力学に優れた目を持っており、郊外からミコノス島に拾われて以来、老ルイが教師となってそのことに専念している。

星の震源地では、巨大な星の帯が無限の空間を飾っていました。多くの旅行者は、その雄大な姿を一目見るだけで慣れてしまったのです。ミコノス、私はそれを信じていませんでした。彼にとって、彼らに会えるのには常に奇跡的な理由があり、それがカチョーペの注意を引いた。

- 目がくらむようですね!

- いつも新しい発見があります。気付かなかったのですか?

カシオペは、発光の分岐鎖をすべて見回ろうとしました。彼はセーターとレギンスという彼の特徴的な衣装を着ており、大きな窓から見えるように眼鏡をかけていました。それが彼女の理想の服装だった。ミコノス島出身のシャツとレザージャケットにポケット付きのパンツを合わせた人のように。

- よく見てください...そのマーク全体は、ここから始まり、ラスクの惑星が隠れている遠くの点に達する線です。ある種の楽園を守るとても小さな存在。想像もつかない場所

カシオペ氏はこれにも動じなかった。

- あまり驚く必要はありません。魅力についてそんなに大騒ぎしないでください - 私は皮肉を込めて表現します。

- 興味がないからといって、素晴らしいものではないというわけではありません。

- そうそう?

- うん

- そうそう?

- もちろん!!

彼は恐れることなくカチョーペが使っていたパネルを手に取り、アドレスが書かれたいくつかのボタンを押した。

- 何をしようとしているのですか? – 彼はいつもの怒りで驚いた

- わかりますよ!!

船と乗り物がその間を横切り、すべてがあらゆる種類の色で満たされました。そこから、赤みがかった、緑、白、オレンジ色の破片の花びらが落ちました...そして他のニュアンスのパレット全体

- おお!! – カチョペはそれらに没頭する自分を封じ込めた。驚いた。まるで美しい花畑が足元にあるのに、宇宙にあるかのようです。ミコノスは彼女に似たわずかな笑みを浮かべた。

- 私はそれを光の森と呼んでいます。

- 素晴らしいですね!へー!!へー!! – 彼の軽い笑い声が彼の顔全体を変えた。彼女は美しいだけではありませんでした。それはそれ以上のものでした。これはどういうわけか、略奪者を一瞬魅了しました。彼はすぐに相手の視線に不快感を覚え、顔を赤らめました - 何か問題がありましたか?

- えー!!. 違う!!..何もありません – 彼は顔を赤らめ、視線を下げます – そうですね。魔女(旅人の羅針盤)としての役割を果たすだけではありません。

-そして、あなたが楽園と呼ぶその場所は?

- 誰も到着していません。この旅のネイティブの多くは、その道は無限であると表現します。神でも終わらせることができるだろうと。私としては、いつか到着するでしょう...それは単なる夢です。

彼女は彼を見つめた。

- それなら、彼を見捨てないでください。おい!

- そう言えばそうですね。来てもいいよ、招待されてるよ

- 覚えておきます へー!へー! – 彼はいくつかの星を観察していると言いました。

彼らは衛星に向かう途中だった。そして彼らはただ立ち止まっただけだった。

反対側には巨大な岩の球体の後ろ。黒いローブと半十字を身に着けた闇の集団が同じ場所を目指していた。


彼らは捜索に参加するよう命令を受けました。アバドンたち。カーやフォン・クレイマーと同じくらい邪悪な存在によって率いられています。

ベトルジュース複合施設の中心首都付近 B. 別のベトルジュース 同じコースで未知の船が出航していました。中くらいの容量です。その中で捜索を担当する、人間に似た種族の五人の存在。アルデバランの偶像の伝説のニュースは、それが見つかる可能性と同じくらい広まりました。それはまるで金を求めて遠い国へ行くようなものでした。このことから、競争は熾烈になることがわかります。

その捜索隊の隊長。彼は小屋に留まりました。彼らは傭兵でも略奪者でもありませんでした。軍事でもない。彼らがそのアイドルを必要としたのには別の理由がありました。ベトルジュースの星では、偉大な賢明な女性がそれを要求していました。長年の老婦人。アンジェリーナ・モリスは、まだ幼い頃、発見するという任務を負ったその物体に関する情報を読んでいました。彼は灰色のユニフォームを着ていた。それはシャツとパンツ、そして黒いブーツスタイルの靴で構成されていました。彼の顔は白い肌と茶色の目をしており、髪は赤い筋が並んでいた。彼女は厳格でしたが、同時に船長ではなく自分のことに対しては柔軟でした。

- 私が見る限り、それは貴重な作品です - 彼女は思います。始めるのに十分な手がかりがほとんどありませんでした。彼は部下からの情報により、他の被験者が関与していることを知っていた。 2人の大物ギャングとその部下。そして彼らの前に、ある専門家が雇われた。彼は全く気にしませんでした。彼の使命はアイドルを見つけることでした。

船室のドアがタバコ警報器とともに鳴り響いた。点滅する赤いライト。

- フォワード! – 彼女はこう表現します

長髪の屈強な男が登場する。同じ制服を着て、年齢は地球でほぼ40歳です。名前はエドガー・パイス。

- キャプテン!遠征報告書が入ってます。

- 良い! – 腕を伸ばしてください。そうすれば渡します。これは褒め言葉です。

彼女はノートを開いてデータを確認します。

- 金属衛星?惑星バルカン?適切な装備なしでそこに行くのはあまり価値がありません。パース中尉。関係者に関する情報はありますか?

- キャプテン。これまでにいくつかのグループがあります。そしてその他も追加されます。

- アバドングループ?

- もしかしたら!

- 多くの力がかかっています - 彼女は言いました - 私たちが最初に到着しなければなりません - 一瞬の躊躇もなく、巨大な飛行機械は金星の出口を通って衛星に向かって航行しました。それにもかかわらず、1位になりたい人が何人かいたでしょうし、キャプテンは危険を冒してでも1位になりたいと思っていました。いわゆるアバドングループは、とりわけエリート傭兵の部隊であった。船長は挑戦が好きだった。 そしてそれは驚くべきことではなく、彼は自分自身を脅威として提示する誰に対しても、この種の戦争ゲームに相当するすべての戦闘において天才でした。むしろ彼は、競争してライバルを打ち破ることの恩恵を熱心に楽しんでいた。

この冒険に乗り出した人たちは、全力を尽くすつもりです。 そして、カシオペのスコアラーを持つクレイマーには一定の利点がありましたが、エスミラはカシオペの頭だけが事前に知ることができるキーの全体を読むことができませんでした。ミコノス島は思慮深いものでした。金属衛星への到着は、人工小惑星であるにもかかわらず、訪問者に対して歓迎すべき障壁となっていた大気の流れを避けて、直接着陸させる元素の転位を生成することによって短時間で行われる。それはヘパイストスの多くの作品のうちの 1 つであり、彼はそれらをヴァルカンに連れて行くことができました。

ヘファイストスの金属衛星本拠地に直ちに向かうべく、あらゆる準備が進められていた。

ミコノスは日記にそのメモを続けた。 カチョーペは不用意にも彼に近づいた。彼の歌詞はあまりにも無情で、お互いを理解するためには一切の猶予も与えなかった。彼の書道がこのように発展したのは意図的でした。

- ミコノス!

ノワール、彼は電話に注意を払っていませんでした。 Cihからのもの。彼はまるで物語であるかのように効果的に記録したメモに没頭していました。

- 忘れて!それはいつも同じです。彼が何を書いているのか誰も知りません – レルナは説明しました

- 何と奇妙な半人間だ - ミコノス島の異質な態度がカチョーペの目に興味を持った。


- 彼は孤独な人だ。何かを残したいのかもしれません。私たちは彼がそれらのメモを書いているのをいつも見てきました。

- 日記ですね。

- ノワールはいつもとても控えめでした。 10代の頃に国境に入ったときに出会って以来。彼らは彼の顔は変わっていないが、彼の行動方法は変わっていることを見なければなりませんでした。彼には家族も友人もいませんでした。彼はマスターと呼ぶ人物についてのみ言及しました。家庭教師かな。そして私たちは一緒に働き始めました。私たちがどのようにして出会ったのか知りたいですか?

- ああ、まただめだ!! – レルナが明らかにした

カシオペはうなずく。

- それは通りの一つにありました。暴動を起こそうとするギャングメンバー間の抗争。もちろん、私は弱い人たちを守ろうとするようになりました。それは私たちがそこで持つ権利であり、自分自身を守る義務です。あの日、略奪者が私を救ってくれたのだと思います。私は追い詰められ、私の近くで暴漢の一人が彼のクラス(曲剣)を私の頭に向けました。彼は「救世主のために祈りなさい」と言い、顔を覆う習慣のある修道士の衣装を着て魔法のように現れた。怖がって私を救世主だと信じて近づいてくる人もいました。

- 落ち着け。悪を浄化しに来ました

- それが彼の言葉で、彼は何枚かのカードを空に投げました。彼がいつも持っているあの汚い手紙。それが地面に落ちると、すべてが爆発し、周囲に暗い色が生まれました。誰もが怖がっていました。彼は私の肩を掴んで飛び上がり、私をそこから引きずり出し、両手を上げて戻ってきました。私は救世主です。ギャングのメンバーはほとんどが逃亡し、他の人たちは彼に敬意を表するために残りました。そして、オブジェクトによる浮遊軌跡を作成しました。それはすべて彼らの心をもてあそんだ幻想でした。

- さあ、良いことをしてください。彼らは山に行って瞑想しなければなりません。

- 結局、彼らは去りました。

- 大丈夫ですか? - 尋ねられた

- あなたはメシアですか?

- もちろん違います!私も似てるかな?

- そこから私たちの友情が始まりました。そしてレルナがやって来た

- 私は孤児院から来たのですが、そこへ逃げてきました。私が通りをさまよっていると、ノワールが路地で私を見つけました。ミコノスは私が一人でいるのを見て連れてきました。

- 来たいですか? - 尋ねられた

- おお?

- 少なくとも何か食べなさい - そして彼は私に食料を与えてくれたので、私はすぐに食べてしまいました。それから私は彼の後を追いました。一人になりたくなかった。彼はおそらく凶悪犯だったかもしれないし、それ以上だったかもしれない。しかし、私は彼に従いました、そして私は彼から自分自身を離れることができませんでした。 彼の何かが私に自信を与えてくれました。分からないけど、もしかしたら逃げて一人でいることが怖かったのかもしれない、そして彼は私に少し勇気を与えてくれた。

それを聞いて、カチョーペは何と言えばいいのか分からなかった。彼の顔は彼らがよく話していたあの略奪者を見つめており、その言葉を聞くと陽気な雰囲気とわずかな笑みが浮かんだ。

- たくさんあると思います - 彼は、巨大で全く未知の生命の宇宙があると説明しました。 -

彼らの目の前で金属衛星が彼らを出迎え、ミコノスは書くのをやめた。とても巨大な存在です。鉄鋼密売業者Cospによって作られた人工小惑星である。地球上の周期表には存在しない、金のような非常に切望されている金属。 そして、オリオンベルトの現在の通貨であるシリングが作られます。

数リーグ離れたところに一隻の船が上陸し、また別の船が上陸した。それは無限の入り口と出口でしたが、すべてはあの宇宙科学者によって実行された転移によるものでした。

推進力が調整されると、カチョーペはすべてのスイッチを上向きに切り替え、降下を開始しました。光の炎が発生し、歪みが生じるほど磁気波を妨害しました。騒音でミコノス島が目を覚ますまで、誰もが休んでいました。

- ふーむ? 何か問題がありますか?

- いいえ、モーターの騒音が大きすぎるだけです。ほぼ下山です。

- ふぅ!私はすでにそこにいて、ヘパイストスを見つけて去りたいです

- これを続ける気はないようですね。

- 退職したいと思っていますが、これが最後の仕事になるかもしれません。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!! – 引退を望まない人はいないでしょうか? 略奪者はため息をつきながら言った -

降下は、プラットフォームの輪郭を描く受信ロボットの 1 つによって明確にマークされました。全員が停泊中の船から降りた。

- 良い! – ルイは言いました – 彼らが呼んでいるあの男、ヘパイストスに行く時が来ました。

- ミコノス島? - レルナは尋ねました。

- 私たちは彼がいられる唯一の場所に行かなければなりません。

- 鉄の洞窟。

- それは彼らが言うことです - ルイはコメントしました

- 彼らが何を言おうと関係ありません。ところで、どうやって彼を説得しますか?


- すでに何かが思い浮かんだのです!

- そして正確に言うと、彼が私たちと一緒に来ないなら、他の人たちと一緒に行くことはできないでしょう。

- ウェターランド・カーからの手紙を持っています - カシオペは言いました - 彼はそれが誰であるかを知って来るでしょう。

-クレイマーが彼のために到着する前に、私たちは前進しなければなりません。

一行はうなずき、街へ向かい始めた。内部から見ると、小惑星全体が暗く、金属で裏打ちされています。地上から建物まで、無数のケーブルと延長線が張り巡らされています。その空間はヘファイストスが作り出した人工大気の闇により不透明である。

悲しみに暮れたミコノスに恐ろしい悪寒が襲い、頭の先からつま先まで体が震えた。

- 何か問題でも?

- うーん – 何でもない – ミコノスは首を傾げた – ただの予感、心配しないでください... ただのナンセンス...

- 黒服の男たち? – レルナが尋ねた

- どちらでもない。

-この地球上にあなたの債権者はいますか? –ルイは尋ねた

- 妄想しないでください!

「私は驚かないだろう」とカシオペ氏は語った。

- あなたも?

- それはただの冗談です ミコノス島

- それは置いておいて、ヘパイストスに行きましょう。

- パパ・ピフに会いに市内中心部のリフ酒場に行くべきだそうです。

- おお?私たちはその卑劣な存在を真剣に見なければなりません。

- どうやらヘパイストスは都市の隠者であるらしい - ミコノス島は言った

- したがって、それは人々が行き交う都市の中心にありますが、人々からも誰からも隠されています。 – レルナのコメント。 -

- クリア!このピフは、良質の鋼と引き換えに彼にあらゆるものを提供します。

- 交換がなければ命はありません - カシオペ氏のコメント - まさか、貿易の豚を見ましょう。

- この時点で、私たちは卑劣な存在の普遍的な象徴に巻き込まれています。 – ミコノスは、再びその予感を感じたと言い終えませんでした – それで、誰かが私たちを追っているのですか? ――そして彼は遠くの窓を見上げた。そこには影が隠れていた。ミコノスは、何が起こっているのかを直感する第六感の才能を頭の中に持っていました。略奪者でなければ、探偵か助手になっていたかもしれません。

グループは鉄を売っている数人の存在がいる通りに入った。ここの悪臭は、作業場でなければかなり不快です。硫黄、タイヤの匂い、そして焼ける鉄。ブロンズの使用の意味。ここに住んでいる人は皆、鉄だけに専念しており、ここから出られない人だけが金属で守られた暗い空を生涯知っていました。それにもかかわらず、経済的には、彼らは食料品を売り、取引していました。

ピフのいる居酒屋が開いていたので、何気なく入った。

-どう思いましたか?それはクラブだ - レルナは言った -

- ミコノスの言葉に気をつけてください、私たちはよくそのような場所に来ていました。

居酒屋は無視された場所でした。金属製ではない唯一のジョイントでした。それは典型的な飲み屋の古い形を表現に欠けることなく維持していましたが、極度の酔っ払いにとってはちょっとした郷愁を感じさせました。 80年代の地球人モデルに似たバーに似ています。木製のバー。ガラスのカップを掃除するバーテンダーとカウンター。外国人の地元の人たちがここに来ました。それは悲しみと郷愁を忘れさせるモデルでした。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!何かをお願いしているようなものだと思いませんか? –ミコノス島は言った

- どう思いますか?

- やあ、あのピフ男に会いに来たんだ。 「時間が足りない」とカシオペは怒って言う。

- はい、はい、わかりました。何か頼みに行きます

- はぁ? - カチョペ氏は疑わしい質問を表明した。 -

ミコノスは酒場へ向かっていた。彼はそこに着くまでテーブルの間を移動した。

- 彼を止めるつもりはありませんか? – レルナが尋ねます

- 全くない。彼は私に何かを持ってきてくれたりもします。

- - 本気ですか? – カチョペ氏は驚いたと言った

- 明らかにそうです...

- ヘフェに連れて行ってもらうために、あのピフを見つけなければなりません...

-しー!私たちはすでに知っていますが、私たちは他人の土地にいて、友達と一緒にいます

ルイは左側のテーブルを指さした。黒衣の男たちが彼の足跡を追う


ミコノスはすぐ角にあるバーにいた。髄状起源の存在。触手のあるタコの顔とジャケットを着た男性の体。 Von Kramer チームの小さなロゴ。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!! ..わかりました!。

- そして、さらに... - ルイが指摘する - アバドン・グループ、モリス船長のグループ

- いいえ!.. – カチョペはきっぱりと否定 – 私たちには十分な問題がある。 -

- 面白くなりそうだ - ミコノスが飲み物を持って戻ってくる - 奥のテーブルに行きましょう。

- ブルーベリージュースを持ってきてくれましたか?

- もちろん、女の子、私はいつもあなたのことを考えています -

-へー!!へー!!

- そうですね...少なくとも冷静に受け止めていますね。いつから紳士になったの? – カチョペは皮肉を込めて告白した

- いつものように - そして彼はカチョペに飲み物を渡し、先へ進みます。

- ふぅ! – 彼女は不平を言う – しかし、レルナがミコノスと話している間、彼女は彼から目を離しませんでした。

- 言っておきますが、私は普段あまり観察力がありませんが、彼は非常に孤独な存在です。彼を逃がさないでください - へー! – 彼らの後ろにいるルイを表現します。

- 何が逃げたのですか? - 意味が分かりません - 他に目的があるのですが...

最後に到着したのはカシオペでした。彼は長く深く一口飲みました。ミコノスとルイは驚いてその様子を眺めていた。

- はい、彼はお酒が好きです - レルナは言いました

- そして今は?

- ピフが現れるのを待ちます... -

「もう一つ欲しい」とカチョープさんは言った。

- はぁ? - 聞く

- 黙って…もう一個欲しいです!

- この女性のスタイルは印象的です - Hey! – ミコノスがウェイターを呼んだ – 女性にもう一人ウェイターを呼んだ

・ルー(ラム酒・果汁・純アルコールをたっぷり使ったお酒)

- うん、

- 私もです - レルナは言いました

- それはできません - ルイが説明した

- 私は年上なので、もちろんできます

- なんと素晴らしい治療法でしょう!

- 女の子にも

ミコノス達は冷静だった。彼らは自分たちが皆の目から監視されていることを知っていました。そしてそれは間違いなく何らかの形で悪い結末を迎えるでしょう。

しばらくすると、多数の存在はある種の酩酊状態に入り、ある種の不快感を生み出した。 ピフは存在感を示していた。それには、半分は人間、半分はロボットの他の2人の存在が付属していました。

- ありました! – レルナは言いました。ミコノスが彼女を止めた。

- 平和な。すべては始まったばかりです。

モリス警部はメタルサテライトポリスのような存在で、特別な存在であるセブンの代理として、二人の部下とともに席を立った。彼らはまっすぐに彼のところへ行きました。ピフは彼の到着をどこか傲慢な態度で見ました。テーブルにはひげを生やした男がいて、酒の入ったグラスに閉じ込められ、まるで何かを描くかのように人差し指で手を動かしていた。誰もが偉大なピフに近づいていました。フォン・クレーマーの警官が駆けつけてモリスを追い抜こうとしたが、モリスはすぐに彼を拘束した。カーの部下たちは私たちに注意を払わずに毅然とした態度で立っていた。別の種は人里離れたテーブルで静かに待っていました。 ひげを生やした男は席から立ち上がってトイレへ行きました。

- さあ、戻ってきます - ミコノスは言いました -

- どこに行くの?

- いくつかのニーズがあります -

黒服の男たちはテーブルから立ち上がって、カチョーペたちのいるところへ向かった。

- あなたは私たちをフォローするのをやめない - 彼女は言いました

- 上司の命令

- その必要はありません。私たちはすでに自分のことは自分でできる年齢に達しています。

- 助けが必要な場合に備えて - レプティリアンは言いました

- フォン・クレイマーの前進も同様ですか?

- 車はそれについて謝罪します、それは見落としであり、同時に裏切りでした -

- ここから出て行け - クレーマー警官の叫び声が聞こえる

- ここから出て行け - 打撃を感じた

- 来て! – 彼らは戦ってはいけない – ピフを表現します。

トイレに行く途中、ミコノスはポータブルシンクに行くまで入った。彼は空のバスルームを見つけた。ひげを生やした男がドアから出てくる。傷のある青白い顔、僧侶の服装。

- ヘファイストスさん、どこかへ行かれますか?

- へー!へー!それは間違いでしょう。私はラプステンクリックです


- さあ、ヘパイストス。どこにいてもその匂いがわかるでしょう。

- うーん!その名前すらつかないまま何年も経ちました。ミコノスノワールかな?それとも略奪者?

――素敵なお名前ですね、クリムゾンさん。

- あなたの評判はあなたに優先します。

- 私も同じことを思っています。

-どうやって知りましたか?

- 人々、生き物、その他のハーブでいっぱいのバー。人々の間の隠者。テーブルに座る孤独な男。

- それは誰でも構いません。

- この場所では誰もが安心して人差し指でプロトン回路を描けるわけではありません。

- はぁ!はぁ!彼らがあなたを略奪者と呼ぶ理由がわかりました。

- 本題に入りましょう。

- バルカンのせいなら。答えはノーです。

ドアが開き、ナイフがミコノスに向かってまっすぐに突き刺さった。ミコノスは手でそれを阻止し、振り返ることなくサイレント武器を発砲したが、その影はかなり速かった。それはフードを被った誰かだった。

- 確かに彼はヴルカーノ島への入国について交渉したくないでしょう、ミコノス島はその邪悪な攻撃者との戦いで心を開きました。彼の動きは鋭くて速かった。クリムゾンはミコノス島の背後にありました。

- 申し訳ありませんが、私の好みではありません。

- 他の人があなたのために来ます。

- 覚えておきます - ヘパイストスはそう言い、ハッチを開けて脱出した。完全に閉じます。 –でも…朝日の中に私が見えます。

犯人はナイフを投げて閉まらないようにしましたが、もう手遅れでした。彼はミコノスを殴り、格闘で追い越し、そこに行きましたが、彼がクリムゾンを追いかけるのを妨げるために手を取りました。

- どこにも行かないんですね。 –ミコノス島はこう表現した。もみ合いの中で、両者は地面に倒れ、ミコノスが両手を掴んで無力化したとき、彼のフードが露出した。 – では、どこで働いているか教えてください。

- もちろん言いません - もう解放してもいいです -

- あなたはクレーマー出身ですか、それともカー出身ですか - 私はそう思っていました

- よく言った略奪者 – もっと慎重になるべきだった

- あなたは誰ですか? - ミコノスは尋ねました。彼の下に。長い髪と茶色の目をした女性。スパイスーツを着ていると、とても繊細です。彼は天使のような顔をしていましたが、危険な表情をしていました。

- 彼らは私を逃亡中の泥棒として知っています - そして彼女はミコノスを殴り、道を進み、バスルームから出ました

彼は速いペースでカチョペを横切った

- リーバーエスミラ?

彼女は振り向かず、皮肉っぽく微笑み、カチョープが彼女に向かうと、真ん中でピフと戦っている存在たちの背景に消えた。 ミコノスがトイレから戻ってきた。 -

- どこにいましたか?

- 他にどこですか?バスルームで。

- 問題があります。グループのさまざまな派閥が議論中です。

- Pif を見る必要はありません。放っておいてください!どこかへ行きましょう。

ルイはレルナと一緒に来た

- ボイラーに行かなければなりません。そしてその前に到着…

- ボイラーですか? –ルイは尋ねた

- あなたは私のことを理解してくれるでしょう。

- 太陽... - カシオペは言った

-しー!! – 彼は人差し指を彼女の唇に置きました。こいつはすぐに削除しました

- 何が起こっていますか?

- 問題が多すぎます。 すぐに出発しましょう、別れます。

- 彼らは私たちを追いかけるつもりです!確かに。そして、その人はすでに出発しているはずです。 –

- これ以上正確なことは言えないからです。 -

- なんと、彼はクレイマーの手下だ。略奪者。

カシオペはすぐにその略奪者のことを思い出しました...傭兵のエスミラです。

モリスが警告を発すると、彼の顔は種の形に変化した…それはアバドンから送られた存在だった。 –

- 聞いてください...すべての準備ができています...あなたは彼のところに行くことができます - 銃声が彼の送信機に当たったにもかかわらず、そう言いました。

- すぐにでもしなければなりません... - コメント カチョペ、その間に暴動が発生します。 -

- あなたの言うことが本当なら。時間を無駄にすることはできません。 –ルイは表現しました –

- 黒服の男たちの注意をそらしながらやらなければなりません。


- 私はすでに彼らと話しました

- 彼らに私たちをフォローしてほしくない

- 私に任せてください – レルナは、すぐにそれに取り組んだと言いました。

- 待って!心配しないで。約2時間後に船で会いましょう。

レルナは爬虫類と人型生物の方へ向かった。そして酔っ払いたちの前で彼は声を張り上げた。

- やあ、あの存在たち - 彼らはオリオン帯全体で最も勇敢な酒飲みだと言っていますが、どう思いますか?

- それ?

- ?

- 彼らに試してもらいましょう! – いくつかの眼鏡が上がった

- はい、やらせてください。

そのデモは雰囲気をさらに揺さぶった

- さて、何が起こるでしょうか? – モリスは尋ねた – そしてあなたのピフ…彼がどこにいるのか知りたいのですが?

- 何のことを言っているのか分かりません。

- ここから出ましょう。

カシオペとルイはうなずいた。その場を離れるとき。何人かの顔がこれを見ていましたが、群衆が彼らを動かすのを妨げました。

-ルイ、船に戻って。レルナが無事に到着するようにしてください。カシオペ、どこに行くか知っていますね。到着した者は、ヘパイストスが誘拐されないようにする必要があります。力ずくで連れて行かなければならないなら、それでいいのです。これがなければヴルカーノの内部に到達することはできません

- わかっている。

- 来て。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る