第2話

どれほど破壊的なアイドルであっても、そのアイドルには秘密があります。それが何であれ、私たちは彼ら全員よりも早くそれを見つけなければなりません。


巨大な船は巨大な怪物の形を模倣した。それはグロテスクな姿だった。それを観察すると、まるで大きな塊が自分に向かってくるかのように、誰もが冷静な態度で、その状況から舞台恐怖症を引き起こしました。黒服の男たちは町の本部にある居酒屋から出てきたところだった。 ルイの大きな工房の近くには、ノワールとルイがつけた名前であるパラサイトという名前で終わるまで分岐する長い通りの先にある、なぜか積まれていた珍種がたくさんあった。 。理由は不明です。説明のつかないことへの恐怖から、その地域から遠ざかっていた人たちもいた。町の風による粉塵は徐々に広がり、収まるにつれて増加しました。船は金属の形をした大きなクジラで、その下には着陸スラスターがあり、そこに定住するすべての人に向かう霧をさらに広げていました。

小さな窓が付いた巨大な装置には、特定の人物に視線を向ける気配りのある人物が描かれています。

- ノワール、何か知っていますか? - ルイはいくつかの分析を交えて尋ねます。 -

- 同じ質問があります - 答えます - あなたは? ――そして彼はカチョペを疑問の目で見ます。 -

- 略奪者、私を見ないでください。私が略奪者だからといって、すべてを疑う必要があるわけではありません –

ミコノス島はどういうわけか嘲笑されています –

- 行きます!彼らはあなたの友人だと思っていました – 彼は皮肉を込めて告白します

- 私もあなたについて同じことを思いました -

- ズレたカップルに見える

-もちろん違います!! – 両方とも応答します

- 彼と一緒に?それについては考えないでください – カチョペは嫌悪感を表します

「あの女は狂った悪魔だ」と無関心に語るミコノス。

- 静かに!!

-黙ってろよ!!

- たくさんの戦いはもうたくさんです!!きっとあなたが持ってきたのよ、お嬢さん!

- 女の子、喧嘩をするのはやめてください - 彼女は彼に叫び、その後物思いに沈んだままです - 彼女が私が思っているような人ではないことを願っています。

- フォン… - ルイは言います

- 誰が? – レルナは不思議に思う –

-フォン・クレイマー! – Explaya Mikonos – 元元帥。賞金稼ぎ。マフィア、政治家、そしてそれらすべては高位の守銭奴の同義語です。

-そして、どう思いますか?略奪者?

- 良いニュースではありません。うーん! – ファースト・カーとその取り巻き全員、そして今度はもう一人の邪悪なキャラクター。 みんなはアイドルを探すことに同意しましたか?

- ビッグサプライズを予定しています。

- ミコノス!

- そんなに急いで答えないでください、ルイ、私は彼とは何の関係もないことを保証します。

- 私は略奪者を知っています、彼らがあなたたち二人にサプライズを用意していない限り、それは私に興味をそそります。 特に女性と。

カシオペはルイの方を向いた。

――なるほど、あなたはアルデバランの偶像の物語をよくご存じの方ですね。

・書籍に収録されているデータのみとなります。私はその研究者ではありません。

- 誰がその話を知らないのかを判断する時間はありません、準備をしましょう - ミコノスは状況を憂慮して表明しました。 -

巨大な宇宙船は、耐え難い金切り音を立てて地上に降り立った。

黒服の男の一人、エルマー・スーは、状況が複雑な状況に直面するとすぐに、ミスター・ウェスターランド・カーに通報した。

- あのいまいましいヴァン・クレイマー - 彼は邪悪な笑みを浮かべながら葉巻の一部を枯らしてしまう - アイドルの栄光を奪いたいのか?へー!へー!あなたも上の人たちもそれはできません。 ミスターは携帯電話を取り上げ、


たった一つのメッセージで。 「略奪者と詐欺師に注意してください」 必要に応じて火を使います。

- 判明しました!

彼はオペレーターから別の部下に通知します。

- アーガス! -

- なぜ新たな問題に巻き込まれるのかわかりません - ミコノスは告白しました。誰もが彼を注意深く観察し、彼らの考えの中で、カチョーペが目的を達成するために逃亡の可能性を判断しました。そうすれば、彼は常に監視していたミスター・ウェスターランド・カーをどうするか考えるでしょう。略奪者も彼女も、悪役たちがアイドルを欲しがっており、その答えが本である可能性があることを経験的に知っていました。

それはノワールの最初のアイデアでした。

怪物は音を立てて下降し、砂地の鉄道基地に落ち着いた。いくつかの緑色の光が階段付きのハッチの開口部を示し、ガミダ起源の存在の一部が不透明な暗闇の中に降りていった。彼らは背が高く、長いひげを生やし、水色の目をしていました。彼の服は茶色でした。ジャケットとパンツ、そして背を高くした厚底靴。彼らは二列に並び、その後ろにキメラ種族の二人の護衛とともに、このフォン・クレイマーが現れた。おうし座の惑星ルクソールのガミディア元帥。

堅い地面に足を踏み入れると、彼は周囲全体をチェックした。略奪者とカシオペと対峙したとき、彼は軽蔑的な笑みを浮かべた。

- ノワール、では、彼らはガミディアンですね。フォン・クレイマーだと分かりました。

ミコノスは頷く。そして誰もが将来の状況を少し心配して彼を見ます。 -

- 静かにしてください! – ミコノス島 – 話します!

- ご存知ですか... - カシオペは文を終えません。 -

ノワールが首を傾げる。

- ただ距離を置いてください。

黒服の男たちはカーに別の地上船が現れようとしていると知らせた。レルナが決めたこと。 -

- ミコノス!

- はい、もう知っています。 -

- これは面白くなりそうです。

単純作業を行う監視ロボットがグループに近づき、フォン・クレイマーに到着した。

- おはよう!いらっしゃいませ!

彼は数メートル離れたところに近づいてきたガミディアンに撃たれた。

頭部の一部がナットや電線に飛散していた。

- こんにちは、chia... bienvenii... doo - 彼らの回路は、焼き尽くされるまで発生した火災によって消火されました。

- この人はミスターのような人だ - ミコノスは思った -

- 彼らはギャングの微妙なタッチを好みます

- 私たちも同じ考えですね。


一人で旅を続ける元帥に呼び止められるまで、全員が近づいた。

- あなたのメタル友人にお悔やみを申し上げます。ただ、知らない人が近づいてくるのはちょっと迷惑です。何よりも役に立たない装置です。 -

グループとガミディアンの間には興味深い沈黙が保たれていた。黒服の男たちが近くにいた。フォン・クレイマーはこれに気づき、指を鳴らしてレーザーを向けます。

- 率直に言います。選択肢は 2 つあります。 – カチョペ島とミコノス島を指します。 – それとも、一緒にアイドル探しに参加してくれませんか? あるいは、その女性のノートをくれませんか? ...そして、それを知っている女性に渡してみませんか? ... もちろん、私はノートのほうに興味があります。コース。

その知らせはカチョペを驚かせた。なぜなら彼女だけがそれを知っており、それを受け取ったミコノスもそれを知っていたからである。その後、何らかの方法で情報が漏洩したことが示唆されました。彼らのネットワークには安全なものは何もありませんでした。

- 2 つの選択肢のどちらも面白くないようです - ノワールは答えます - あなたと協力することで何が保証されますか?

- ふーむ!! ……生かしてやる。

- ノートやノートなどを彼に渡したらどうなるでしょうか?

- それ? – Cih が応答します

-しー!!


- 彼のメモは暗号で書かれています - 彼はミコノス島へ向かいます。カシオペ、レルナ、ルイは沈黙したままだった。ルイは時間を稼いでいる間、何か面白いことを準備していました。彼は自分を追ってくるミコノスを視線で思い浮かべた。

車は携帯電話ですべてを聞いていました。

- へー!それで、彼らはエースを持っていたのでしょうか?まあ、それらは単なるツールです。

- 先生、何ですか……?

- 彼は何をするつもりですか?

- 何が起こるか見てみましょう。アイドルに到達するまでに必要です。思い通りにいくならその必要もなさそうですが。そうすれば、彼らはそうでなければ何をすべきかを知っています。今のところ、彼らが生きていなければなりません。駆逐艦を派遣してください。速い!!

- はい、先生!!

- はぁ!それでコードメモ?今では状況が変わります。それらは私にとって役に立つでしょう。 -

- 拒否したらどうなりますか?それは私たちを殺すことはできません – カシオペは冷静に言います。

- 私は彼らを拷問することができます!

- なんて微妙なんでしょう!! – 略奪者が反応した。 -

- ボディタッチに魅了されます。アドレナリン、脅威、皮膚の毛穴から浸透する恐怖の直前の瞬間をあなたはすでに知っています。悲鳴とさらなる悲鳴 - うわー!! - 告白に意味を与える小さな詳細。

誰もが眉をひそめて彼を見た。彼は自分自身を狂っているように描写しましたが、それほど狂っていませんでした。

- 面白いと思います。ねえ、ゲームはどうですか? – ノワールは熱心に尋ねます

- おい! – カチョペは、愚かなことをするなという顔で彼を見て驚いて言いました。

- ここでまたカードゲームの話になります…。 - 彼らは自分たちをルイとレルナと呼んでいます。カシオペは今彼らを見ています

- はぁ?

- さあ、クレイマー先生。 - ミコノスはトランプを取り出します。

-フォン・クレイマー!

- ああ、厳しくしないでください!!私たちは皆、ギャンブル愛好家を持っています。

一部の人が知っていた基本的な策略に眉をひそめる。略奪者は有名なカードプレイヤーであり、そのためクラフターとしての崇高な称号が与えられていました。

- あなただけがそれを見ることができる、あなたにとって最も良いと思われるカードを手に取ります。

フォン・クレイマーはうなずいたが、それを受け止めたのは部下だった。

- 彼が典型的な推測トリックを行うとは思いたくない。

-全然気づいてなかったの?

彼の部下は彼の手を見た。

-手紙は?

- 手紙はここにあります - そしてミコノスがそれを持っています!.... -

- しかし..

- それはあなたの手にありましたか?

略奪者の巧みな手の遊び心の秘密を実際に知っていたルイを除いて、誰もが驚いたように見えました。

- 別のゲームに行きましょう。 – シャッフルを開始 – こっちに行きましょう、こっちの道があります。あちらこちら。カードを見失わないでください。時にはそれらは曖昧で、時には不吉です。

誰もがリズムとスピードに従っていました。

- 道を見失うことなく、賢明に選択してください。 – 略奪者は言います

黒ずくめの男たちの集団が姿を現した。

- おお!!私たちには仲間がいる – 彼はもう一度自分自身に言いました。 - ふーむ!! …これは面白いでしょう。 – 君たちはもっと近くに来て、パーティーに参加してもいいよ。 -

それを知っていた男たちは略奪者の罠にあったことを告白した。

- 来て!それはただのゲームです。シンプルなゲーム…!

- あなたは何をしているの?! - カチョーペは表情で表現します。 -

ルイはこれを否定します。

- もうたくさんのゲーム - 部下が怒る。 -

- 任せてください! –フォン・クレイマー氏は言いました。 – 私は遊ぶのが大好きです。 -

- さあ、一つ選んでください!

兵士は嫌悪感を持って指摘する。

- このカード!

- 良い!!良い選択です!!

聴衆にデック全体を見せ、あちこちに素早くシャッフルします。

- カードを見失わないでください。何度も何度も。来て。そして私たちはそこに行きます。感覚を失わないでください、それを失わないでください!!失くさないでね…


- はぁ?

-うーん…

彼らの視線は正確な一点に釘付けになっていた。その効果が功を奏したのです。ミコノスはレルナとカチョーペを抱き上げたルイを見た。

- あなたは何をしましたか? – エクスプレス、カチョペが驚いて尋ねる

~集団催眠術!!見ているだけで閉じ込められてしまいます。

- 速い!!車両に乗り込みます。効果は長くは続きません。

- 待って! – カチョペ氏はこう述べた。

- 時間がありません。

2台の車が急いで出発した。カシオペ、レルナ、ルイは詐欺師の車に乗り込みました。そして略奪者はスピーダーバイクに。効果が薄れてきました。そして首を傾げたことで、フォン・クレイマーは理性を理解した。

- へー!あのバカ野郎、もしかして私を浮気する気あるの? –

誰もが困惑していました。先を急ぐ2台の車で道路の砂ぼこりが増えた。

- 彼らの後です。

みんなエアバイクに乗りました。大きな船には警備員が残っていた。クレイマーはオフィスに戻った。

- 本を持ってきてください。どちらにしても!

黒服の男たちも行軍中で増援を待っていた。

上に行く前に、彼は彼らのうちの一人に手紙を渡しました。

- 私の邪魔をしないようにミスターに伝えてください!! – 彼は恐怖を生み出すような笑みを浮かべた。

フォン・クレイマーは中央のドアから入った。

- ミスター!

- ….これ以上は言わないでください….ミスターが邪魔をしたら、戦争になってしまいます。

- 先生、戦争になると...

フォン・クレイマーは何も言わなかった。

ウェターランド・カー・シティから、彼はすでにグループを派遣していた。私の駒に手を出さないでください、元帥。

すべてのギャングは不可侵協定を維持しなければなりませんでした。大手ロッジによると…

しかしカーは気にしなかったし、フォン・クレイマーも気にしなかった。アイドルが主な目的だった

黒服の男たちの一団が元帥のグループを迎え撃つ途中だった。略奪者はそれに対して準備ができていて、黒人たちは常に彼の後を追っていたが、彼にとって、その利益相反はカチョーペにとっても同様に有益だった。お互いを破壊し合えば安心だ。

猛スピードで運転していたカシオペの後ろから略奪者がやって来て、彼と一緒にクレイマーのグループもやって来た。そしてさらに別ルートで黒ずくめの男たち。それは容赦ない追跡だった。

-本は?それはそんなに重要ですか? – レルナが尋ねます。 -

カシオペはうなずく。

- 実際、重要な注釈がすべて含まれています。その場所を示す手がかり。 – カチョペはミコノスと並んで加速し、ミコノスは腕と手を左の方向に伸ばして指差していた。そして彼は眼鏡をかけます。ダイバー用のゴーグル。彼女はうなずいた。ルイはバッグからデバイスを取り出し、いくつかの変更を加え始めます。

- レルナ、装置を受け取ってください。 -

- それ?また?

- 文句を言わないでください!

カチョペ氏は大型船舶のバックミラー越しにその様子を眺めている。 -

- 気絶武器?

- これらのおもちゃは、昔のように売られていません。あなた、ただ運転してください。ミコノスは彼らの後ろにつくまで減速し始めます。死角に敵の集団がやってくる。

- 何してるの?

- ミコノスはおとりになります

- 祈っていますか?多すぎます。くそ!!

- 彼のことは言わないでください! – レルナが怒る – でえー!!そして彼は嘲笑的なソネットで舌を突き出します。 -

・このバカは生まれた時からそうなんだよ。彼はトラブルに巻き込まれるのが大好きです。彼は気を散らすものを作り出すでしょう。ただ撃つだけです。ただそれに固執して、できるだけまっすぐに運転してください。

ミコノスは新たな合図を示した。二隻のバイク船が彼を指差しながら近づいてきた。そしてその後ろに3分の1。


- パーティーを始めましょう!! – ルイは窓を開け、近づいてくる人に向かって体の一部を直接突き出しました。レルナも同じ手術をした。 - 準備ができて?

- いつも…、うーん!!

2 人は同時にショットを同期させ、ターゲットに効果的に命中します。二人とも道の真ん中に落ち、一緒に来た三人目がつまずいて地面に倒れてしまいます。

- それでおしまい!! – ルイと表現します。ミコノスは遠くから親指を立て、ショットが彼の近くを通るまで親指を立てます。 – さあ、パーティーが始まります。

近くにはバイクや装甲車両が猛スピードでやって来た。フォン・クレイマーのグループはかなり大きいと略奪者は考え、急いでいる渦の中でポケットから銃を取り出し、背後から発砲した。すべての車両が高速で走行し、風にさらされ、粉塵で視界が妨げられました。いかなる動きや見落としも悲劇に終わる可能性があります。

- よかったね!安全に当てるのは難しいので、スコープで確認してください。ルイとレルナが彼に指示します。別の発砲は非常に近くを通過しましたが、モーター船の爆弾は外れました。

レルナはレーザーを避けた者に銃弾を向け、ミコノスは移動方向に破片を発射し、彼を地面に残した。ルイは自分の目的を続けた。そして小さなレルナは競争する価値がありました

- よかったレルナ! – ミコノス島を表現 – 結局のところ、彼は学びました。銃撃はエスカレートし、彼らは何があっても準備ができています。あの本――ミコノスは独り言を言った。

開放屋根に数名の元帥兵士を乗せた主力トラックは、略奪者に対して注意をそらすものができるとすぐに前進した。少しずつ彼は前進していった。

- 中に入ってください - カシオペはルイとレルナに言います。彼らはすぐにうなずきます。そしてバックハンドコントロールでトラックに衝突し、数人の敵を地面に投げ飛ばした。すぐに彼らは彼女に向けて発砲し始め、彼女は丘から車から飛び降りるという別の作戦を実行した。 – 私の自動車船!!私がお金を払ったのですが、シリング単位で大金がかかりました... - うわー!! – 彼女は激怒して言いました。ルイとレルナはカチョーペの顔を見て怖かった。

トラックは再び接近し、車両を停止させるために前進を続けた。ミコノスは待ち伏せのためにトラックの反対側に移動した。しかし、急速な前進により歩行が不安定になり、バランスが崩れ、向かってくる別の車両と衝突した。どちらの車両もしっかりしており、2台が苦戦していることがわかりました。それに気づいたカチョーペさんは近づこうとしたが、大型トラックが再び近づいてきた。

- レルナがハンドルを握ります、と彼女は彼に言いました。ルイは後ろから来た2人を撃った

- - なぜ私が?

- やってみろよ。 – 彼は彼に怒鳴ります。レルナはパイロットを連れ、その傍らには窓から覗いているカチョーペの胸像があった。


彼女の隣で、カシオペはレーザーを取り出し、狙いを定めた。

- くそー!! 場所から移動せよ、略奪者、邪魔だ! – 彼女は的を射ようとして、厳しく言いました。格闘の合間に、彼はまさにその地点を見た。 - 今!! – 彼が発砲した弾はミコノスのベストを通過し、彼の腹部をかすめ、フォン・クレイマーの兵士を破壊しました – すごい!まさに的を射た彼女は満足している。

- おい!! 私のベスト!! – ミコノスが怒る – もっと気をつけなさいよ女!!!

- ああ、なんて残念なことだ、二人ともあげたかった - 彼は皮肉に叫び、略奪者を嘲笑した - 射撃ノブを調整しなければならない。 – そして、ノワールの顔の近くを通過して、もう一度別の銃を撃ちます

- エイイ!! – シャウト

- 何もせずにありがとう!! – 彼は彼女に微笑んだ – へー!へー! – そして略奪者が罵る一方で、彼は微笑み続けます。

- ねえ、感情的な話はやめて、時間はあるよ - ルイは言う

- 感情的なことは何もありません。今すぐ運転させてください。

-すでに興奮していました。

- 銃撃戦に戻る - ルイは言う

トラックは他の人たちと一緒に戻ってきましたが、反対側からは砂漠特有の砂嵐が彼らと一緒に現れたようでした。

- ミコノス! – 見えますか? – シュートがルイの近くを通過します。ミコノスはうなずき、前を指差す。

-そこへ向かいましょう!! -

- はぁ?彼は気が狂っているのだろうか? – レルナとカチョーペを表現します。

――もちろん!!、そういうことです!!

すぐにカーの黒服の男たちがレースに加わった。


- 良い! – ミコノスを表現 – 私たちには助けがあり、遠くから一人が彼を狙い、近くを通過するショット – おい!!私もあなたの一人です - 別の銃弾が近くを通過します - 何が起こっていますか?

- 彼らはカーの手下ですが、なぜミコノス島を攻撃しているのですか?

- それは良いことのように思えます、それらはすべて買うことができます - フォン・クレイマーは言います。いわゆるカーの手下たちは、あるギャングを別のギャングに裏切ってクレイマーのために働いていた。 カーはそれを知っていたので、裏切り者を殺すよう命令を下して別の軍隊を送った。

グループは彼らに近かった。

- 素晴らしい!!、---((---(-- (向こう側に嵐が来ています。続行できません)。…$$### (砂漠の嵐です)

- ____///-- (フォローしてください)。

- しかし..

- 今! それはクレイマー副司令官の命令だった。

- ウェスターランドさん - 新しい部隊がラジオで話します、砂漠の嵐が来ています -

- 続けて、続けて。 – コーチに命令します。 -

- ミスター、軍隊を送るのは無謀だと思います。

- いいえ、その逆です。完璧ですよ! ――全員に届いたら、この件を有利に進めることができます。

- 先生、私たちは彼らを止めなければなりません、そうでなければ私たちはアイドルの目標を失います

・あの二人は生きて逃げるだろう。だからこそ私は彼らを雇ったのです、私は元帥を邪魔から外すことに興味があるのです。そして彼らが私たちの最愛のアイドルに到達したとき、私たちは彼らを排除します。

- どうやらクレイマーが欲しがっている貴重品を持っているようです。

- その日記は?ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!、大事な作品だけど、女の子の方が大事だよ…へっ!

略奪者は全員が後ろにいる中、カシオペさんの車に乗って進んだ。

- クレイジーです、砂漠の嵐は破壊的な竜巻です、私たちにはそれを克服することはできません

- このバカは何でもできる - ルイは叫び声を上げます。レルナは他の人たちを撃ち続けた。遠くに略奪者がモーター船の速度を上げながら近づいてくるのが見えた。彼に対しては、遠心力によって石のように彼の体に投げ込まれた一粒一粒の打撃で攻撃してくる大きな砂塵があった。

- これは痛いでしょう! – 言われました

ひどい突風が彼に襲いかかり、数メートル後方でカチョペと、彼らを打ち負かそうとしているグループとすべての軍隊に達しました。 強い風による煙の雲が周囲のすべてを震わせます。嵐は砂から逃げ出した巨大な虫の生き物を連れて行き、砂の雨に入ったすべての生き物を貪欲な飢えで攻撃し始めました。視覚障害により車両の移動が禁止されました。略奪者は、仲間とともに、迫りくる危険の向こう側へ喜んで向かうつもりだった。 大きな虫の1つが膨張し、鱗と舌でいっぱいの口を開け、酸性の唾液を吐き出し、フォン・クレイマーの部下とカーの部下を火傷させた。

カシオペの車両はセーフモードで作動し、装甲窓が密閉されました。-

あらゆるものを揺るがす大砂嵐の影響で、怪物は増殖した。 地面の揺れは、カチョーペの車を空中に投げ出して現れました。

- 注意深い! ――ルイが叫ぶ。

- そこだよ!! – レルナを表現します。

- 知っている!! 知っている!! – カチョペは洪水の前にできる限り最善を尽くして運転しました – ミコノス島が見えますか?

レルナさんは赤外線ビューアーを手に取り、車両前部中央から観察した。彼は略奪者を見つけようとして頭をあらゆる方向に動かしました。バイクに乗ったメンバーは5人だけで安全な場所へ移動していた。そこで彼は彼らの目の前に彼を見つけました。

- わかりました!!それはあそこです - 彼は人差し指を伸ばして手で指します - 私たちは彼を追いかけなければなりません。

- 待っています - ルイは言いました - ノイド(巨大なワーム)がいると危険です。それらはますます増えています。

グループは広がっていきました。 何人かはノワールに敵対し、何も撃たなかった。地面の下から大きなワームが出てきて、ノワールが頭から飛び乗る。獣は口を開き、数人の従者を飲み込みます。ルーターは反対側にパスし、モンスターの体を滑り台として利用し、素早く下降します。彼らの後ろには、他の人も続きます。黒服の男たちも元帥も。それぞれがノワールの側に立って、それを不安定にしようとします。ワームの体が動き、それらを移動させます。

- そこに向かいましょう。 - ルイは指摘する - 突風の目から抜け出さなければならない - カチョープは効果的な動きで追跡してきた者たちを見逃し、嵐の中にさらに多くの者が侵入することになり、その間に彼らはわずかな出口を見つけます。


- そこ!!、ワームの上!!! – レルナが叫ぶ – 略奪者!!

- はぁ?ばかじゃないの? - カチョペは驚く

- はい、完全にマニアックです! – ルイは言いました – へー!へー! -

その偉人から数隻のバイク船が動き出した。 -

- 神様、彼らはどこからでもやって来ます!! – 超高速でバイク船を加速させる略奪者を表現 – くそっ!! – 略奪者の顔がスピードのせいで伸びる – ああ、ああ、エスト…エスティ…エスティ、パソオ、ミーブーイ…死ぬのは… - あまりのスピードのせいで、彼はかろうじて話すことができる。加速が彼の船を蝕み、彼がワームの尻尾の端に到達したとき、巨大な動きでスロープのようにジャンプし、彼に続いた者たちも同じ動きをした。 バイクから降りたノワールを飲み込もうとする別のワームが現れ、他のワームの頭上の膨張によって地面に投げ飛ばされました。次の者たちは、すぐにワームの顎に食い込み、さまざまな装置や存在が速度の影響で胃に直接侵入し、飲み込まれ、胃液によって溶かされるのを感じました。

- ああああ!!これは大嫌いです! ――ノワールは空と広がる暗雲から、過ぎ去った嵐の終わりを叫んだ。空から、まるでロケットのような膨張をして、全野を驚愕させ、命がけの急降下で地上に降下した。遠心力が彼の落下を加速させた。ノワールはパラシュートのようなものを出そうと上着を強引に脱いだが、大きな木のてっぺんにぶつかる前に奇跡的にパラシュートが解けた。そして、彼は枝にぶつかりながら少しずつ下に降りていき、ついには地面にぶつかりました。 –

- ああ! – 体に衝撃が加わったとき、彼は叫び声を上げていました。 -ああ! –そして彼は地面に倒れました。

カチョペの車はすぐにミコノス島が飛んでいるのが見える地点に到着した。嵐は静まり、もはやいかなる敵もいないことに注意しながら彼らは下山した。彼のモーターシップは粉々に砕け、内部に侵入した獣によって穴は塞がりつつあった。

- それはあなたの車ではありませんか? –ルイが尋ねた。それがレルナとカチョーペを心配させた。 -

- ミコノス島!!

- ダムノワール!!!

それぞれが思い思いの呼び方で、悩み始めていた。

- ノワールはどこにいるの?

- そこには!! ..何かが見えます、そこ!! – 木の近くを確認してください –

- 彼だよ!! – ルイは説明します –

ふう!なんという安心でしょう! – カシオペ氏は言いました。

彼らは地面にいた彼のところへ行きました。

- ああ!私の背中!! – この仕事を辞めることを真剣に考えなければなりません – 彼はそう独り言を言い、左手で腰をマッサージした。彼は軽い怪我で数か所の擦り傷を負っていましたが、大きな木のおかげで落下を生き延びました。

- ミコノス島!! – レルナは彼の上に身を投げました

- クソ女!!注意深い!!それでおしまい!!

- あなたは、愚か者です !心配して~彼女は彼を叱る~

- ごめん!ごめん! - 急行。

- 友達は鋼でできています はぁ!はぁ! –

- 元気でよかった – カチョペのコメント

- そうですね、ありがとう - ミコノスは言います

- ここから出る時間だ!

- はい、それは冒険でした

- はぁ!はぁ!それすら言わないでください –

- さあ、車が私たちを待っています – Expresses Caciope。

ミコノスは立ち上がる。

- 歩けますか?

- クリア!

彼らは帰路に就き始めます。

- やあ、ルイ! その強い飲み物の残りはまだありますか?

- 蛇酒のことなら忘れてください!

- 差し上げますよ、ミコノスさん - フォン・クレイマーを乗せた大きな船が空から現れ、その中で通信しています。 –

カシオペは銃を掴もうとした。誰もが偉大な元帥を軽蔑の目で見ていた。

- あえてしないよ!! - 数人の人間男性とその他の存在が現れ、略奪者とそのグループを狙っていた -

大きな船の扉が開き、彼は降りてきました。兵士の一人が車両を調べてからやって来た。ノートが入っていたバッグにはすべての情報が入っていました。

- 先生 - そして彼はあなたにその本のノートを渡しました。 -

- へへへ!これだけですか? -そして彼はそれを右手に投げます - それを分析するために持って行きます。 – それから彼はミコノスたちを見ます – 追跡は面白かったです。残念


損失はありますが、まあ、それは権力当局の特典です – 頑張ってください!奴らを殺せ! – フォン・クレイマーは船に退却していました。 -

誰もがそのグループを指差していました。カシオペの隣にいる略奪者は策略を考えており、二人は顔を見合わせ、ルイとレルナに視線を移した。ルイとレルナはうなずいた。

- ショーをやります!どう思いますか?! - そして彼は爆発性の雷弾のようなものを遠くに投げました。 -

- 何してるの?

- 何してるの?

- ワームは通常、震えや動きを伴うことを覚えていますか?

手榴弾は爆発するが、何も起こらない。

- 時間の問題だ - 彼は落ち着いて手で告白し、失敗するといつもそうなることがあると認めた。 -

- 愚かな略奪者!

発砲の瞬間、別の船が現れて発砲する。黒ずくめの男たちの軍団。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!それは別の選択肢だと思いませんか?この車は宿敵に栄光をもたらすことはないだろう。 -

- 小冊子を返してください! – ミスターとしての最初の命令を表現します。そして画面が開き、ウェスターランドがホログラムから「元帥、私のアイテムに触らないでください」と話しかけます。

-ああ! GR!!--- やめてください、ミスター - その後、いくつかの側で彼らの間で銃撃戦が始まります。

-地上で!!! - 叫び声 – バーストの間のルイ。

やがて地面が動き、大きな穴が開く。虫が存在していました。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!! 彼は遅れて到着しました!

- はぁ? – 驚いた表情を浮かべる。 -

-ここから出ましょう!!! – コメント ミコノス島

- 無理です!! ノートを取りに行かなければなりません!!

- でも、妄想しないでください...

- でも... 何もない、すべてがそこにある... - カチョープが叫んだ - それは重要な仕事だ!!!

-からかわないでください!!とても危険です!!

- それは問題ではありません。私のすべての年がそこにあります

- 命を危険にさらすには?

カチョーペはひと目ですべてを物語った。

- うーん!...いいですね! – ルイス、レルナ – ブックレスキュー作戦。 –発想の転換 – 彼は略奪者に諦めを込めて命令する。 -

- 探し出す!

他の者を呼ぶ獣の動きと銃声の間に、彼らはできる限りのことをして船に向かって移動した。 彼らは武器を手に取り、巨大なワームの咆哮とともに行き来するカラーレーザーの射撃に加わった。カシオペは、閉まりかけた水門に入ってきた本を持った人物に向かって走った。彼はなんとかそこに到達し、闘争が始まります。彼を殴ると、彼は簡単に彼を倒します。自信がなさすぎます。 -

- 返してください!!...うーん!!

何人かが参加し、ミコノスが彼らに迫り、ルイとレルナが彼を援護した。混乱の中、クレイマーが戻ってきた。 -

- いいえ、女の子、それはあなたのものではありません、そして彼は彼女を殴り、彼女を地面に投げました。ハッチが閉まり、船は上昇を始めました。

- その本は受け取らないでください!! ――ミコノスはそう言って、すぐさまフォン・クレイマーに体当たりし、周囲に飛び交う銃撃を避けた。

戦いの中で、クレイマーの強大な力がミコノスを無力化した。彼の肩は元帥の兵士による攻撃によって触られた。そして彼は強制的に膝をつき、操縦して自分自身を解放しましたが、彼の可動性では信頼できるバランスを保つことはできませんでした。

- ミコノス! - ルイとレルナが下から叫びます。 -

彼は閉まるホームから転がり落ちてしまう。カチョープはクレイマーに反撃し、刃で彼を切りつけることに成功したが、筋肉全体が減り、地面に投げ飛ばされた。

- きっぱりと終わらせてください!! – クレイマーであると表現し、ノートを持って立ち去ります。 -

- ミコノス島!! – カチョペは彼が意識を失っているのを見たと彼に言います –

兵士たちは一連の発砲を開始し、彼女は彼を抱きしめ、彼らは閉じたハッチを通って地面に降りました。ルイとレルナは両方を選びます。 -

- 速い!! –車に行かなければなりません – カチョペは言います。二人ともうなずきます。彼らはできるだけ速く、すぐに実行します。


ワームは黒服の男たちとクレイマーの兵士たちと戦った。

船が消えていきました。黒服の男たちの一団が彼らを追跡し、カチョーペの乗用車は出発した。

彼らは敗北と本の紛失を嘆いたが、すべてが語られたわけではない。冒険はまだ始まったばかりでした。 -


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る