ノワール、略奪者、 そして破壊の偶像

Mikonos Couselo

第1話 -

プロローグ


遠く離れた銀河系で、略奪者として知られる熟練の略奪者が、数多くの仕事の 1 つとして、考古学的オブジェクトを盗む冒険に乗り出します。彼の名はスター界最大の盗賊の一人として知られている。ミコノス・ノワールと彼のすべての偽名、そして有力なコレクター、売り手、裕福な商人の要求を実行するために多額のお金を得るために彼を導くアイデンティティ。彼が知らないのは、良い仕事が彼に待っているということだ。謎の男は、オリオンのベルトに存在する最も強力な部分を見つけるように彼に依頼します。古代ムー文明のアルデバランの偶像。銀河全体を破壊するほどの力を与える物体。明らかに、私たちの賞金稼ぎ泥棒は、他の誰かが自分を探していることを知らずに、そのような旅に乗り出します。手際よく詐欺を行うことで有名な、カシオペという名の奇妙な女性。多くの論争を経て、両者は力を合わせてパーツに分かれたフィギュアを発見し、厳重に守られている部屋から各パーツを盗むことになる。これに他のキャラクター、友達、敵が追加されます。何よりも、彼らは彼らを捕まえて私たちの主人公を排除しようとします。彼らが前進するにつれて、祖先の偶像の所在とその創造者の物語を見つけるために、新たな危険と手がかりが解き放たれます。 一人称の軽やかなタッチの三人称、そしてライトノベル調で書かれた作品です。あらゆる側面、特に対話とストーリーを育成し、組み込まれる章ごとに開発していきます。冒険の性格は、決して欠かすことのできないロマンチックなもの、サイエンス フィクション、超常現象と組み合わされて、特別な付加価値を与えます。謎と、物語を変える亜現実のパノラマ。ミコノスとカチョペのこの冒険を楽しんでいただければ幸いです。私の本の物語からの2人の二次的な登場人物。私の異常な結婚は、私が疑っていたように宇宙のナンセンスであり、彼らに関係する物語は何年も前の遠い世界で起こります。ぜひ読み始めてください…..アッテ

ディエゴ・レアンドロ・クセロ



知らず知らずのうちに、お互いが裏切る計画を立てていた。略奪者ってそういうものだよ。 -




泥棒 プロフェッショナルであり、その才能。銀髪の淑女。


私は貴重品を盗む粗暴なスリと混同されたくありません。むしろ、私は神に殺されるような仕事のプロフェッショナルです。私はただの傭兵ではありません。もしあなたが歴史の一部になりたいなら、私はあなたが建てるであろう人物です。しかもすべて、かなりの金額です。

これは略奪者の職業です...


……………………

-…ミコノスは使い捨ての一族だということを忘れないでください。それがキャットマン、つまり使い捨ての存在の一族ですが、その汚名によってあなたの人生を台無しにされないようにしてください。あなたはもっと価値のあるものになれる――それは亜人の言葉だった。私の祖父だった人からの言葉。その後、彼らは私たちを攻撃しました、そして私が最後に覚えているのは、大きな火災と恐怖の叫び声でした。

- 死にに行くな、全力で逃げろ - そしてそこには灰だけが残り、火の煙は幽霊の破片と化した


- 待って……!!……待って!! – 彼は慰めもなく叫びました、そしてそれらの影は彼を見て彼に襲いかかりました – え?.. ああああ!!! - 叫び声でこんな状況から目が覚めた - うわー!!. 悪夢だ.. - 頭を抱える - いつもと同じかな?



惑星ケプラー-128- トゥク地域:


地球上の人が住みにくい地域にある太古のジャングルで、朝日が昇っていた。朝食に木の容器に入った飲み物を飲んだのですが、中には奇妙な液体が入っていました。


- ワカラ!! ..嫌な感じです!正確ではないにしても、オークのステーキ、または失われた海の魚の方が好みです。 – 彼はいくらか激しく説明し、そのでっちあげには嫌悪感を抱いた。 – とりとめのない話をするのはやめるべきです。優先事項はお金なので、ホワイトカラーの行為をする必要がなく、別の穏やかな方向にここを離れることができます。 -




それは強力な栄養素が含まれており、あらゆる種類の病気に特別な調合物でした。彼のパートナーは、世界中を旅する賢者として知られています。惑星の果てにある商店商人。彼らはそれを白い衛星と呼んでいます。

- 良かった。地図には、トゥクの穴まで数リグル (キロメートル) 歩かなければならないと書かれています。うーん?.洞窟でしょうか? – 彼は画面上の読み取り値を分析しながら、右の耳たぶを引っ掻きました。 – 遠くないよ!午後には準備が整うかもしれません。それから、依頼人に会うために、私の車を群れの街まで連れて行ってください。給料もいいし、たとえ目的が罠だらけの部屋に閉じ込められていたとしても、結局は仕事ですから、やらないのは気持ちの良いものではありません。オリハルコン製の円盤状の物体ですが……、保管してダークマーケット(闇市場)に出品しても良いでしょうか? あの貪欲な豚が何を払いたいのか見てみましょう。

亜人は歩みを続けた。彼は赤い肩パッドが付いた、閉じた茶色のジャケットを着ていました。彼の手は裸であり、爪が示されています。このことを考慮し、混乱を避けるために、彼はポケットに手袋を入れています。黒いズボン、左側に銃器、右側に両刃のナイフ。 背面に2本のストラップが付いているバッグです。その場所を歩き、生き物の血を吸う小さな生き物を避けるために、防水メッシュで覆われた靴下を履いてください。長いカールに黒のペイントが施された銀髪。もみあげにひげ、猫のような口ひげを生やした顔。そして、彼の目には赤い網膜があり、視覚的に明瞭です。彼がこの冷酷な職業に就いてからそれほど時間は経っていなかったが、たとえそれが犯罪に関係していたとしても、さらに悪いことに死刑の可能性があったとしても、それぞれの仕事に対して彼は非常に高給を得ていた。自由な時間には、彼は単なる歴史家、図書館員、作家、考古学者、船乗り、政治家、技術者、銀行家であり、時には弁護士でもありました。等…。彼の資格だけが彼にそう言うことを許した。


- 私はあなたが望んで必要とする人です。仕事であっても、私は自分でいられる。

メルク・ル・ファーレ。アンドレ・フィクストン、アーネスト・ワック、エマー、ネプトゥーノ・クレル、ピロタス・ペンなど。そしてそれらすべてが…ひとつになってミコノス・ノワールとなる。彼は自分自身を略奪者と呼びました。

十分なスペースをカバーした後、彼は数階を移動し、壁がある正確な場所を中指で指しました。私は円にいくつかの星を描いたペトログリフを作成しましたが、それを確認するのにそれほど時間はかかりませんでした。彼は周囲全体を計算しており、自然が彼の邪魔をすることはありませんでした。いくつかの藪の中で物音が聞こえたので、彼が石を投げると、すぐにどこからともなく大きな蛇が近づいてきました。

- ふぅ!こんなことはしたくない - そして彼は銃を取り出し、特効薬の弾丸を撃ち、標的に命中させた。彼の鉄の視線の中心。爬虫類は震え、突然弾丸がのこぎりのように小さな石が二つに分かれて乾燥した地面に落ちた。 それ以上立ち止まることなく、彼は壁に近づき、侵入を妨げる枝を取り除きながら周囲を探り始めました。 – この仕事はもっと簡単なほうがいいでしょうか?地図が本当に何かを言っているかどうか見てみましょう - 洞窟の絵と地図の両方を見ると、いくつかの間違いに気づきました - くそー、この愚か者は自分で作ったコピーを私にくれたみたいですね?そして私はこの断片に大金を払いました。

- 10シリングください。 -

- 90 シリングなら、友達のノワールが勝ちます。 -

- 馬鹿にしないでください!それは幸運です!

- あなたは惨めな人です、あなた - 彼は地図を持っています - それが欲しいですか?あなたがそれを支払います!

- それで、それがうまくいくという保証は何ですか?

- バカなことを言うなよ、ノワール。私は地球上で最高の地図製作者です

- そうですね - 彼は考えました。しかし、いずれにせよ、90シリングは高価です。

- さあ!!、90シリングください! -

- くそー、ルイ!!


彼は地図を見たときにミコノス島のことを思い出しました。

- この地図は役に立たない、やっぱり!彼はメッセージを残して自分がどれほど愚かであるかを伝えるためだけに携帯電話を取り出したが、返事を受け取るまでに時間はかからなかった。

- 馬鹿な!地図と図面をよく読んでください、クレチン

- あなたはクレチンです!

彼は時折、脅威となる害虫を撃ちながら、一時間ほどそれをチェックしながら考えた。彼がサークルの壁に寄りかかり、誤って吸収する波に飲み込まれるまでは。

- なんてこった!!!そして彼の体は後ろに投げ飛ばされました - うわー!!入ってるよ!!クリア!ルイはそれを告白しなかったが、図面には線で入り口が示されている – 彼は愚かです、彼はもっと具体的にすることができますよね?!!そうだ、私は参加する、それならその90シリングのために彼らを呪うために手紙を書くよ。

彼は立ち上がり、そこから暗闇を照らすためにランプのようなものを灯しました。輪郭にはさまざまな鉱物と亀裂から滴り落ちた水がありました。いくつかの種はパニックから身を隠していました。

- チャフ!! – ルイはくしゃみをした – 誰かが私について不適切な言葉を言っているに違いありません – もしかして、それはあなた、ミコノス・ノワール、この大バカ者ですか?

- チュフ!! – 誰かが私のことを悪く言っているに違いありません。 –そうなりますか?うわー、忘れてください...!!


洞窟の周囲には、いたるところに広がる広大な範囲のブドウの木が描かれていました。入り口から最大の穴まで、鉱物が抽出されずにそこに眠っていた岩の体液によって照らされていました。穴の向こうには一連の絹のような布地がありました。それらはうまく適用された罠でした。その探検家は岩を地面に投げ、岩面彫刻の形をしたいくつかの碑文を打ちました。ダーツは壁から逃げ出し、両方のセクターに当たり、跳ね返ったように見えました。ショットは数発しかありませんでした。同じ方法で確認しましたが、何も起こりませんでした。彼は正しかった。死語の絵と言葉。それは何千年も前に忘れられた言語からの手紙でした。その惑星は生存にとって非常に敵対的だったので、彼らはそれを放棄しましたが、彼らはエキゾチックな姿でその痕跡を残しました。そのうちの一人は賢者です。金属に彫刻が施されています。オリハルコン。アトランティス人の所有物。注文に応じてそのオブジェクトを回収するという仕事は非常に簡単でした。価値ある作品にこだわりを持った存在。もちろん、それは彼らにとってはうまくいきませんでしたが、彼自身にとってはうまくいきました。放浪者、傭兵であり、惑星の歴史、科学、考古学の専門家。さらに奥に進むと、洞窟でしか生息できない亜種が発見されました。


- うわー、ここは変な匂いがする!!見てみましょう?古代の碑文によると、彼が描いた古い紙を手に取りましょう。 -ここに、別のカメラを守るカメラを備えた円があります - くそー!もっと簡単になるはずです!携帯電話の情報ですら真実性を証明するには十分ではありません。断言できるのは、この圧倒的な敷地にはまだ罠が隠されているということだけです。

終わった後、彼はもう一度地図を見直し、人差し指で線上の点を指しました。彼は他の絵の壁を感じるまで旅を続けました。そこで彼は、別のありそうもない言語を解明することができました。彼は考え込んで右耳を掻いた。

- なんて複雑なんでしょう!とにかく、これをここに移動すると。そして、そこにあるもう一つ - 彼はそれぞれを手のひらで握りました。巨大な板でした。正確に言うと鍵です。 – 確認してみましょう。コード。 Q-/-¿-*-&うーん?何も起こりません。 – この方法をもう一度試し、今度は別の文字 ■を押しました。 – 壁が開いた - エウレカ!! – 学生時代に勉強していたキャラクターの言葉で表現。 これを達成すると、タスクの達成まであと一歩という単純な事実に興奮するでしょう。彼の猫のような目の前に、私たちはカメラを持っています。中央にスパイラルがある中央。彼は X 線レンズで視野を拡大し、その場所と内部の地形におけるその展開を確認しました。そして彼は再び地図を手に取り、その部屋の概要レビューを読みました。ターコイズブルーの石で覆われた螺旋の中心に向かって歩いているところだった。まったく何も起こらなかった。

- 正直に言うと - 彼は独り言を言いました - 博物館の作品のほうがいいのですが、少なくとも罠はシステム ハッキングやスマート チップでは解決できないほど原始的ではありません。あまりにも古いので周囲がわかりにくい。 ――さあ、今回は直感に任せてみます。


彼は正確な手順を踏みながら、スパイラルサークルを交渉しました。

- そして今は?地図は何も説明しません。長い間そのままでした。あなたのタイマー。時計は夜の時間を示していた。 – もうこの旅を終えたいと思っています。彼はおしりをついて座り、手のひらにあごを乗せた。何かが彼に頭痛を与えた - 何という痛みだろう!他のカメラを探さなければなりません。タイマーは緯度の針を指しました。彼女を見たとき、彼は天井を見た。そこに描かれていました。 - ふーむ?でももちろん! – 彼はレーザーを取り出し、天井に数回発砲しました。うまくいかないまま、石の手に当たるまで。 - うん?!! ..- 地面が開いて穴に落ちた – ああああ!! - ここはどこですか?

ロックセンターに新たな部屋と姿。冒険に満ちた好奇心旺盛な存在に、際立った祭壇が贈られました。彼は慎重に近づき、地図の形式に従ってバランスの取れた手順を踏み、伝説を明らかにしました。その遺物は非常に貴重なもので、その代金の支払いは興味深いものだった。ハイパーボリアン文明のオリハルコン合金で作られたひげを生やした老人の形をした偶像で、神アポロンが太陽からの退避中に訪れた。彼が進んでいくと、老人は彼を注意深く観察しているようでした。

- 彼らが言ったようです。全てを見極める目が怖い。もしそれが私の想像でなかったら、それは私の身に起こっていると思うでしょう。


歩数をミリ単位で計測します。操作を終了しましょう。もう遅いし、お腹も空いた – 彼は独り言を言いました。そして、ジャガイモとトマトが添えられたオークのステーキを想像します。サラダは肉と同様、他の食べ物と同様に世界中で典型的なものでした。

彼は約8インチまで近づいた。彼は老人から厚い布の袋を取り出しました。

- 注意深い!注意深い! – 彼はこう言いました – 今すぐ! – そして彼はそれを投げ、その姿全体を覆い、物体であるにもかかわらず、まるで生きているかのような音を発しました – それは叫び声ではありません!ここから出なければなりません

屋根全体が落ち始め、彼は穴へと続く入り口から来た道を戻り始めた。彼は金属製の銛と取り付けられたロープを使って屋根を撃ちました。岩石破壊の雪崩が彼に向かっていた。彼らがそれをカバーする前に、自動効果がそれを次のセクターに移動させました。彼はアイテムを手に取り、続けた。

- 急がないと彼らが来てしまいます!! – 遅れましたが、彼はレーザーを手に取りました。蜘蛛の守護者たちが体液を放出しながら現れた。一人は右足が地面に落ちるのを捕まえた。その上に飛び乗ることで。彼は彼の頭の真ん中を撃った。後ろにいたもう一人も同じ運命をたどりました。

彼が立ち上がると、軍隊全体が彼に向かって突進し、それが何であれ吸収する化学攻撃を避けながら、ペースを加速させた。

- よかったです!!多すぎます。しっかり計画を考えておけばよかった!!抜け道はある!! – 残っていたわずかな力で彼はマラソン運動をした。布地が酸の噴流とともに彼の前を通過し、周囲すべてを焼き尽くした – もう少しだけ!! – 大きくジャンプすると、彼は白熱灯のある反対側に通り過ぎました。クモ類はその放射線の前に停止した。


あれは飛び続けた。 -

- ああああああ!! ――銀河のジャングル中に聞こえた叫び声。あっという間に川に落ちてしまいました、ギャロップ!! – 地下深くでは、落下した体の衝撃により彼の息の泡が立ち上った。彼は気を失っていた。そして彼は所持品とともに海岸に打ち上げられた。それは砂の中にありました。意識を失っていたところ、誰かが彼に近づき、彼を起こしました。

- 彼は半人間のように見えますか?彼はまだ息をしています。 – 彼は軍事的素養を持っていたと言われています

彼が目覚めたとき、彼は自分を評価してくれる人物に気づくことができた

- さあ、目が覚めたようですね!!

- 私は一体どこにいるの?なんと悪夢だろう。彼は頭痛のせいで頭を抱えている。そして彼は自分の課題を考えました、それはオリハルコンの顔です! –そして彼女はバッグの中を見ました。それを見つけたとき、彼は深呼吸をした。

- 大丈夫ですか?

彼は気を取られたふりをした。

- おい!うん!!

- あなたの名前は何ですか、そしてここで何をしていたのですか?

奇妙な冒険者は兵士の前で数秒間考えた。疑惑を引き起こしたくなかった。

- 私の名前はミクス…ミクス・スペンサーです。私は考古学者です – その後、彼は気を失いました。

- おい?


ミコノスは目を閉じ、めまいによる眠気とクモ類の洞窟から脱出する動揺の間で消えていった。


アルキメデスの講義 – 惑星ケプラー-128。 -


惑星ベテルギウス、正確に言えば異国の平原。シグマ・オリオニスから隠されているのは、星々を旅して太陽系 A の領域に定住した古代文明、T として知られる緑の惑星 (テラン人は地球と呼んでいます) です。その特徴は、宇宙を征服し、前述の単一太陽系や地球を含む銀河系のさまざまな場所に拡大した高度な文明であることです。彼らの文化の鍵は、略奪者、または一般に墓荒らし者と呼ばれる人々によって持ち去られた特別な量の物品の中に保管されています。

巨大な映画画像の中に、彼らといわゆるムーの写真を見ることができます。そしてすぐに、彼は古くて黄ばんだ紙に描かれた人物に釘付けになりました。アルデバラン神の小像。

すみません、博士?

- 聞いてください!

――アルデバラン神ですか?

- 確かに。 それは失われた神の小像です。 –

別の生徒が尋ねる

- 伝説は力の火ですか?あるいはアルデバランのアイドルと呼ばれるもの

- そうですが、それは単なる伝説です。それがどのようなものであったかについて少しお話しすることに問題はありませんが。全能の神アルデバランは、多くの人種、民族、文化によって崇拝されている神です。その力は星の原子破壊にあります。ムー文明への執着は、錬金術物理量学者である教主ポルックスにつながりました。時間の経過とともに忘れられ、人生に失われ、新たな人生を始めるために、機械の創造者である鍛冶屋ヘパイストス・パウロとともに、起動して周囲のすべてを破壊する神の姿をしたアーティファクトを鍛造する必要があります。すべてから、そして無から新たに創造される。本当の結末は決して知られていなかった。まあ、彼らは文明として好戦的ではなかったし、それが実際に存在していたとしても。それは、原始世界の古き世代からの信じがたい口頭物語にすぎません。多くのデモが伝説に過ぎないのはこのためだ。このポルックスについては、ヘファイストスや偽偶像のような記録はありません。ということで、まとめだけですが…


- 医者…

- 同じ質問であれば、私が説明したことだけを言います。要するに、それだけです。授業を続けましょう。祖先の神話に関連するトピックについて私自身を表現するのは適切ではありません。

学生はうなずいた。ゼミ生が座るコロシアム形式のスタンドの最後部の席では、好奇心旺盛な女性が論文の話を熱心に聞き、絵を写しながらメモを取っていました。その隣には、このテーマに関する興味深い本があります。

――それは本当かもしれない――あのセミショートの銀髪の女は独り言――すべては資本(お金)のためだ。かなりの額のシリングを支払います。 – 銀河文明史教授が続けながら、彼は別のメモを取りました。 相手の男性はメモをとり、携帯電話で次のように書いていました。

- 彼に伝えてください、いくつかの情報があります

- 心配しないで。上司は誰に仕事を依頼するかをすでに決めています。

- まあ、本当に?

- 略奪者、あなたは彼を知っていますか?

- 彼は無慈悲な存在です

- 彼こそがその人です - 書くことで表現してください。

- 上司はどうやって自分の居場所を知るのでしょうか?

- それは最小限です。彼は裏社会ではよく知られている。失われた都市で彼に名前を付けるだけで、スカベンジャーや狂人は彼のことをよく知っています。

- 1時間以内に情報をお届けします。

- さて、私たちはすでに何人かのメンバーを彼の捜索に派遣しましたが、幸いなことに彼は病院にいます。

- うわー、変な奴だ

- 言わないでください。すぐに情報を持ってきてください。 – メッセージをカットします。


母なる都市で。巨大な建物の複合施設が開発されていました。茶色のスーツを着た極度の体重の人間型の存在が、手のひらほどの大きさの葉巻のようなものを吸っていた。身長は2メートルほどで、顔はボールのように丸い。オレンジがかった緑色の顔立ち。上から見た足元の地面を前にして微笑んだ。そして彼は空に向かって繊細に拳を握り締めた。

-破壊の完璧な点は、無そのものであり、再び創造されることです。 ――彼は笑いながらそう言いました。彼の前に、爬虫類の姿をした別の存在(レプティリアン)が現れた。 ジャケットとネクタイの服装に、白いシャツ、同じ色のズボン、靴を履いた緑がかった外観。リーダー以外は全員黒い服を着ていた。黒服の男たち。それは、その男が支配する壊れたスター企業の右腕であり最高管理者であるローガンです。 「ウェスタールンド・カー」のボス

- 先生、私たちの報告と、失われた街で路地の疎外された人々が表明した内容によると、私たちはすでにチームを病院に送りました。

-では、あなたに命令を出したのは誰か?

- はい、それは必要でした...!


- それ以上言わないでください...へへっ! - 彼は笑った - この仕事にぴったりだよ!

-彼が受け入れたくない場合はどうしますか?

-彼はそうします!!

-?

-それは略奪者です。略奪者だよ!運命を略奪するクソ野郎だ。 -

アルニタク病院 – 部屋25-K-Z:

電磁センサーマシンが…パルスをマークしました。


--------//-------------/ /--------------- ------------///////------------------- ------------ ------


その半人間は誰ですか?

- 分かりません。しかし、彼は未知の物体を持っていました。

- ふーむ?見直してみるのも大事でしょうね

- それはあなたの手に任せます。

- どこかで見たような気がします。

-彼が目を覚ましたら、我々は彼を尋問するつもりだ

- 見たことがあるような気がします。 – ベース コンピューターの電源をすぐに入れて、利用可能な情報を確認します。彼の DNA と画像特徴の分析を添付します。データベースは嘘をつきません – くそー!!信じられない?似すぎているように思えますが、いえ、違うとは思いません。

情報:

マイク・スペンサー。細胞の年齢は 22 歳 (年)。 05555の紋章の27年生まれ。惑星キツネザル – 考古学者の職業。高さ 1.63 分 (メートル - センチメートル)。体重64キロ。

それから彼は天井を見て数秒間立ち止まり、頭に浮かんだ主題についての新しい情報を探し始めます。

ミコノスブラック。細胞の年齢は 21 歳 (年)。 05544の紋章の27年生まれ。惑星-未定義-

職業 - 未定義 - 身長 1.63 分 (メートル - センチメートル)。体重60キロ。略奪者を検討してください


追加情報:

マスタージュエル、国王の杯、公爵夫人のフォン・ド・ルージュを盗んだ容疑で…。 – リストは拡大していました。

盗難。ワイルズ。秘密売買。 …。

この情報を見た後、彼は Lain ユニバーサル ベース (インターネット) からの情報の切り抜き (新聞) をいくつか確認しました。

- そんなことありえない? – 彼は驚いた – 私たちは銀河系最大の泥棒の一人を手にしているかもしれません。 – 通知したほうがいいでしょうか?いいえ、そうではないかもしれません。はい、すぐに当局に通報しなければなりません。彼は決断できず、すぐに携帯電話が鳴り、彼が出ました。

- こんにちは!。

- 手短に言います...私たちはミルク・スティーブン氏を探しに行きます。

- あなた?

- 疑いを抱かずに、施設を監視下に置きます。

-でも…でも…?

- すぐに行きましょう - エリート指揮官がコメントし、通信を遮断しました - 信じられないほどです!ついに、オリオン銀河で最もお尋ね者の部品泥棒が登場しました。 – 彼は葉巻をくわえて機関車のように吸いながら独り言を言いました – それは面白いでしょう – 彼は自分自身に答えました。 –

- 命令には従うべきですか? – 当局は少し迷っていると言われました。


看護師はスティーブンがいる部屋へ行きました。彼らは近くにいる人全員に通知し、セキュリティを強化しました。

ドアを開けると、最も有名な患者が現れた。彼はベッドに近づきました。すべてがシーツで覆われていました。頭からつま先まで。

- さあ、スティーブンさん、薬の時間ですよ。

あの人は答えなかったようだ

- うーん!寝すぎですよ。さあ、起きてください - 彼は右手でベッドの突起を振り、何か奇妙なものを感じました - うーん? - ミスター…? – 彼はそれを明らかにする準備をしています。すると、病院の装飾品の骸骨が一つだけあった――ああ!! – 彼は怖くなって、すぐにそこにメッセージが見えるようになりました。彼はそれを手に取り、注意深く読みました。

ありがとう!!しかし、部屋のベッドはとても寝心地が悪かったです。それが私の心からの謙虚な不満です、食べ物...うーん?控えめ – アッテ …銀河の友達。 – メッセージを見て、自分の持ち物がそこにないことに気づいた彼は、すぐに廊下へ行きました。レビュー済み


それぞれの点で同僚に通知します。そして中央局に命令を出します。彼は彼らに店を閉めるよう頼んだ。精鋭チームが到着してその場所を引き継ぎ、泥棒を連れ去った。

- 院長!! 院長はここにいません!!彼は自分の部屋にいません。

- として?これは何でしょうか?!!!...

- いいえ、先生。どういうわけか彼はそこから出てきました。ドアは施錠されており、彼は縛られていた。理解できない

- 全部閉めたんですか?

- はい、先生!!

- 全てをコントロールせよ!!センター内およびその他の場所のスペースをすべて閉鎖してください。 – 受話器を置きます。 -

- 正しい。 - 電話を切る

- しまった!!!、そんなことになるだろうと予想しておくべきだった... - 彼は独り言を言ってイヤホンを手に取る - 病院の周囲全体をパトロールするよう全員に告げる。 – 最後にドアが開き、エリート元帥がそこにいます。監督の顔がすべてを物語っています。

- はぁ!!はぁ!!何が起こったのか私に話す必要はありません – 彼は静かに言います – そのいまいましいこと!それは常に同じことを達成します。

- ミスター!!私?何を言えばいいのか分かりませんか?

- 私の名前はルシオス アンドレ ダークニース、オリオン エリート グループの元帥です。

- 彼らは私が出発したことに気付かなかった... 見てみましょう?私はラムダ象限にいます。 …に行くべきでしょうか?.. - 彼はコンピューター化されたコンパスを見ます。矢印はさまざまな地理位置情報ポイントを強調表示しました。ミコノス島はそれらの象限とやや混乱していました。彼らの目的は、都会に行って仕事の対価をもらい、次の地域に逃げることでした。

その惑星の平原で、一人の人が未知の道を歩いて、彼を遠くに連れて行ってくれる最初の駅まで行きました。彼が見つけた偶像は彼の手の中にあった。彼はその逃亡事件をこう思い出した。


…………ミコノスが血清で麻酔されているのをいいことに、看護師は部屋を出ていった。彼は初めてそれに気づき、それが自分が摂取したものではない錠剤であることを確認した。

- 口の中に入れて睡眠のシミュレーションをすれば、ここから抜け出すことができます。

ドアを閉めると、すぐに目を開けて錠剤を吐き出し、コップ一杯の水を口に含んでうがいをし、また唾を吐きました。彼は立ち上がってロッカーにあった服を着替えた。彼の所持品はすべて失われ、宝物も失われました。

ドアには暗証番号の鍵がありました。ミコノスは、看護師に会ったときに覚えた、指示された数字を入力しただけです。彼の IQ は強化され、冒険好きな泥棒としての仕事の一環としてフォントやコードを解読できるようになりました。

- 見てみましょう!.見てみましょう!.ここに….- ドアが開きました - 完璧です!

郊外の廊下は閑散としていた。

- 良い。オリハルコの顔と私の持ち物は雷の部屋の隣の×の部屋にあります。


彼がそこに行くのにそれほど時間はかかりませんでした。しかし、彼はまずオフィスに行きました。彼はクローゼットの中で医者を見つけた。

- これは必要になります! – それは気づかれないようにしなければなりませんでした。すぐに、行き来する人々や生き物が増え始めました。何人かの混乱した人々が彼を迎えました。彼の服には、ポケットの上の右端に刻印がありました。スミス・ウルフ博士。 – いい名前だけど、医者には不向きだ – 彼は独り言を言いました。アイデンティティーのリストに追加します。 -

彼が到着すると、警備員が出迎えた。

- おはよう! – エージェントが完了しました

- おはようございます - 彼は身ぶりと噛みつきそうな笑みを浮かべて手を挙げた。 -

- スミス博士?

- 同じだ!最高です!! よろしければ入ります。 -

- しかし?

- アイテムが必要です! –彼はそう主張した。 -

- できません。ごめんなさい -

- セキュリティに電話します。 2階でガス漏れがあり、メガホンというスピーカーのような音が鳴ります。 -

- はぁ?くそ!!すみません、先生、少し席を外さなければなりません。 -


- 問題ない!

警察官は漏水があった場所に走った。

ミコノスは軽く蛇口を鳴らしてパイプを開け、すぐに警報が鳴るような漏れを発生させた。警備エリア付近。

- さて、残っているのはドアを開けるだけです。彼はコードを持っていなかったので、ワイヤーを使ってトリックを使い、部屋からケーブルを取り出しました。この仕事では、すべてが役に立ちます。

彼には成功が現れた。部屋にはいくつかのロッカーがありました。あなたのトラベルケース。そしてその隣に彼女のバッグを分類せずに。窓。完璧だ、と彼は自分に言い聞かせた。

- 彼らは私が逃げたことをすでに知っているはずです!

- そうですね、ここは通れると思います。あの小像はこの辺にあるに違いない

彼は登山用のロープを手に取りました。そして彼は公園に隣接する道を進みました。エージェントの警備員が向こうから来ていた。白衣が宙を舞った。それはミコノス・ノワールとなったスミス・ウルフ博士だった。鳥がその地域の上空を飛んでいた。

- ここから出て行け - ミコノスが叫んだ。それが彼の滑りを遅らせた。

下降時、下降の途中に別のキャラクターがいました。それは別の哨兵だった。

- やあ!...博士?


- うん?

- ここで何をしているの?危険ですよ。患者が逃げ出した。近くでガス漏れが発生しています。どこにでも兵士と警察がいます。 それに、医師の集まりはないんですか?

- 彼が知っているわけでも、気づいているわけでもありません。いずれにせよ、外にいるほうが便利です - 彼は雄弁に意見しました - ここの方が安全です! – 彼は確信を持って言いました – そして会議は?誰も私に通知しませんでした – 彼はまるで救済策がないかのように手を動かし、気分を害しました – もし誰も私のような重要な存在に通知しないなら、それは私が行く資格がないからです。要するに。出席できなくなります。 – 彼はこう述べ、真剣かつ効果的な説明を拒否した。 -

- 良い!それなりのロジックがあるのですね! – 番兵は頭をかきながら考えた – …ちょっと待ってください!! - 警官は言いました - あなたは入ってください。彼らは患者のスペンサーを探しています。

- わかりました、私も緊急事態ではありますが。

- 医者! – 警官は真剣に言いました。

- それはただ... - ミコノスは考えます - 私は持っています - 彼は空を見た - トイレに行かなければなりません - 彼は下の部分を取ります ミコノス - はい!それで大丈夫です! – 彼は自分自身に言いました。 -

- バスルーム?中にはたくさんあります!

- それは本当ですが、私は自然の風が好きです。 – 手と腕を伸ばして郊外を示し、周囲すべてに印を付けます。 -

- おい?

- 幸運を! – そして彼は警官の顎を殴った – そうですね、正直に言うと、これ以上良いアイデアは思いつきませんでした。そして、あなたはトイレに行かなければなりません。 –

フィールドの人里離れたエリアをツアーしているとき、彼は生理学的要求をする機会を利用しました。彼は恥ずかしさを避けるためにあちこちを見回した


- さて、スミス博士、準備は完了です。私はその名前を心に留めておきます – 彼は将来の仕事のために考えました。

人間の姿をした何人かの存在が彼の前を通り過ぎた。彼らは燕尾服とつばの広い帽子をかぶっていた。彼らは1930年代の地球から来た典型的なイタリアのギャングのように見えました。

- バイバイ! – 非常に穏やかに挨拶します、ミコノス、現在はスミス・ウルフ博士です。 -

病院に入ってきた男性たちは同意する

ミコノスさんは、金網を飛び越えるまで、病院複合施設の裏をちょうど2キロ歩いた。彼にとって幸運なことに、見守る人は誰もいなかった。防犯カメラに気づいたが、スプレーで無力化した。あの悪党は何があっても準備ができていた。それから彼は背の高い草の茂る平原に隠れました。虫が耐えられなかったので、私はペースを速めました。

- 私を放っておいて!! - 彼らは蚊に似ていましたが、恐ろしい注射針を持っていました。彼がそこを出ると、風が吹き始め、彼は安心した。

荒野の間で、ある道が別の道と分岐しました。土と石の道路を備えたインフラ システムはかなり時代遅れでした。彼はそこに入り、太陽が示すように、彼の足取りは進むべき道を示し、ついには足が折れてしまいました。彼はすぐに服を着替えた。いつもと同じでした。 -

- 体調を整えなければなりません。治療法はありません。そしていつも同じことを言います。まあ、誰かが私を連れて行って休ませてくれるだけの話だろう。慈悲深い魂は常に存在します。 - いいえ


彼はそのフレーズを言い終わると、親指を立てて車が止まってくれるようなジェスチャーをした。

一人がブレーキをかけた –

- ああ、助かった! – 彼が近づくと – 窓からの手は卑猥な動作をし、砂塵を残して加速しました –

- クワッ!!クァクフ!! – ミコノスは咳き込んだ – しまった!!それがあなたです!

彼が続けると、別の動機が現れた。

- 彼が近づくと、ドアの窓が開きました

- ああああ!! - ミコノス島は怖いです

- こんにちは、ハンサムです!!連れて行ってほしいですか? ~それは高齢のメスのタコだった~

- はぁ? – 彼は頭の上に手をかざし、気を散らしたふりをしていました – 問題ありません。歩けるよ!

- 来て!!私たちは楽しむことができます - そして彼は触手で彼の肩をつかみます -

- いいえ!!ありがとう!! - そして彼は後ろ向きに走り始めました

-やあ、来てください!!

ミコノス島は反対方向に走り始めた。 -

- まあ、何という救済策でしょう - そして彼は去りました -

- くそ! – クワック! – 彼は咳をし続けました。彼の舌はすでに乾いていました。私はメスのタコに対して何も反対しませんが、メスのタコとは関わりたくないのです。それはばかげています - 彼は元ガールフレンドのイメージで思い出しました、そしてすべては彼に多くの資本(お金)を与えるであろう仕事のためでした - 私は貪欲を止めなければなりません!それは格言です - そして、キスをした元ガールフレンドのイメージが彼の頭に浮かびました –



- これを繰り返してください、ミコノス!: …!貪欲にならないでください! – 彼の心はそう告げた –

- 欲張らないでください!! –

- もう一度!

- 欲張るなよ…黙れ!! -彼は頭を見て心の中で叫びます。

どうやら彼は運が悪かったようだ。船、カート、携帯電話を停止するときに乗り込む人はそれぞれ、さらに奇妙でした。

道路はそこにあり、ミコノス島はまだヒッチハイクでドライブしています。駐車されている車両。かなりのスピードで進んでいました。それは摩耗した金属車輪を備えた古い荷車でしたが、宇宙を移動できる船の原型のままでした。巨大で円筒形。粉塵は周囲のものすべてを襲い続けました。

- まあ、これが最後だろう - 彼は、錯乱したり、病気になったり、独占欲の強い狂人にすぎない車両に乗っている非常に多くの通行人によって引き起こされた失望にすでに疲れきっていたので、警告した。 -

その自動車船のドアが開くと、片方の足が下がり、次にもう片方の足が下がりました。ミコノスがためらっていると、そこには身長5フィート3インチの女性がいた。ノワールのような暗めカールのセミショート銀髪。ズボンは紫色の長袖シャツ、靴はいくつかあります。漆黒の瞳を持つ網膜の白い瞳。彼女は彼を見つめ、彼も彼女を見つめた。

- おお!! – 彼は落胆した表情を変えた。 – 彼女はとても美しい女性です。見てみましょう?良い体型、ボリュームのある胸、良い車。彼女は落ち着いているようだ。 –彼は自分で言いました。 –そして、その響きには春のような声質があります – 私は恋をしていますか?神様!! – 彼は首を傾げた – もう十分です!資本(お金)が第一であり、それはミコノス島を成功させる手段にすぎません。飛び込み台を飛び越えることが愛なのです。くそー、私が知ったらどうしよう! 彼は疲れ果てた冗談の脳の敏感で神経質な部分で考えました。 -

- 良い?何か問題がありますか?! – ミコノスが彼女とツールとしての愛についての映画全体を想像しているように、彼女は彼を見て眉をひそめながら思慮深くコメントします。私は何度も否定的に首を傾げます。

- はぁ?! - 正気に戻ってください。 -


- ルトン(地球上のネズミ)があなたの舌を食べたのですか?

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!..ごめん!!

- なぜ謝るのですか?

- へー!へー!ごめん! - へー!へー!気が散ってしまいました。あなたはすでに知っています。たくさんの熱さ、道の孤独

- ごめんなさいまた?それで彼はあなたを連れて行ったのですか?

- はい、街へ向かっていますか?

- いいえ!

- エステム..!! – 彼は自分でも落胆したと言いました – 私の運は?

- ただし、輸送はできます。もう午後も落ちたし、水玉模様の夜を歩きたくないと思うよ、この辺は。 – 彼は雑種平原の荒野全体を観察し、人差し指でそれを指します。どうやら生態系を知っているようだった。 -

月の夜には、特定の獣があらゆる種類の生き物を狩りに出かけることが知られています。安全対策上、これらのサイトを徘徊しないことをお勧めします。

- お願いがあれば。大変感謝しております。

- 上がってきて... – 彼女は彼に言いました –

- ありがとう – それは逆でした –

- あなた…?

- うん? – ミコノスは質問に対して印象的なジェスチャーをしました。

- あなたの名前?

- あなたの名前?

- いいえ、あなたのものです!

- おお!すみません…ん? – 彼は何かを発明しようと考えていました – 私の恩恵は….ミコノスの狼です。 -


- いいですね!美しい自然な名前と苗字ですね。私は推測する? -私は不信感を表します。 -

- とあなたの?

- 私の? – 彼女はためらった –…彼らは私を… カシオペ…カシオペと呼んでいます マイクロソフト

- 古いコンピューターのようなものですか? – 彼はおかしな顔をして言いました。 -

- いいえ! – 彼は素っ気なく答えた – 年齢に関する冗談はやめてください! -

- うーん!... ごめんなさい、とにかく冗談ではありませんでした。 – ミコノス島の雰囲気は常に列車事故のようなものでした。 –あなたはまだかなり若いです。 -

- 私を魅了するためにお世辞を言って来ないでください。私が若いことはわかっています - 彼女は微笑んだ - そして心配しないでください、私たちは母なる都市まで長い道のりを持っています。

- 本当に、それは迷惑ではありませんか?

- もちろん違います。困っている人を助けるのはいつも良いことです – 彼は笑顔で言いました – それに、あなたは面白い人のようです。

- まあ、本当に? ~魅惑的な表情を浮かべるミコノス~

- ピエロになるな!

- ごめん! – 彼は視線を下げた –

- はぁ!!はぁ!!あなたはとても奇妙です。楽しい旅行になるだろう - 彼はそう言いました - そして低い声で彼は説明しました - 略奪者よ!

- として?

- 旅のお供に!

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!.. ありがとう!!

車は全速力で走っていました。向こうから急いで病院に向かう公用携帯電話が何人か来ていました。別の車が彼らを追い越しました。彼らは私が見た、尾を引いて街に向かう男たちだった。彼は気にも留めずにそれに気づいた。 -

-何か問題はあるようですか?

ミコノスは何も言わずに道を見つめた。彼女は彼をちらりと見て笑った。



泥棒と街。ギャングが現れる。 -


彼女は美しいだけでなく熟練していますが、略奪者を魅了するにはスタイルだけでなく才能も必要です。彼はそれを持っているでしょうか?


道の輪郭は発光を広げる柱で囲まれていました。多くの惑星と同様、この地球でも、対極にある 2 つの極が、何年も前の古いライフスタイルとバイオテクノロジーを融合させています。各政府がこれをどのように実行するかを選択する場合、現実主義の環境は異なります。すべては常に資本に依存します。この卑劣でいまいましい首都だからこそ、私たちはこの卑劣な芸術を掘り下げます。別の職業を選びたかったです。ただ、タレント策略としては騙すこと以外は苦手です。


ミコノスの言葉が展開し始めると、彼は複雑な状況を想像した。カバンを持って街から街へ歩く。人を横切る。健全な場所や、薄暗い禁断のあばら家に入る。

場合によっては儲からない支払いのための邪悪な和解に同意する。

彼の手はノブを動かしています。ここに数字があり、そこに別の数字があります。ある手紙はそこにあり、もう一つはここにあります。鋼鉄の扉が開く。書類はすぐに手に入ります。彼は彼らを連れてガスを膨張させて静かに逃げます。

宇宙そのものに到達する超高層ビルに登る。ほぼ上部に到達し、鉛筆で円を描いてガラスに穴を開けます。忍び寄る猫のように慎重に入力してください。そして沈黙とともに塵が広がり、そのサイトのセキュリティシステムが見えます。真ん中には、群衆に崇拝される王を描いた美しい本の展示があります。ユニークなドキュメント。そしてダークマーケットはそれをよく売るだろう。素早く伸びて動きます


身体がセキュリティ システムの各レーザー ラインを通過するようにします。回避して下に移動します。そしてヨガの姿勢で脚を伸ばして腰を反らせます。次に、空中で右に 180 度回転して、交差した 2 本の線の間を通過します。そして最後に中央を覆うライトの配線です。彼はしゃがみ、身を乗り出し、タバコでダーツを投げ、普通の目では捉えられない小さな穴にショットを送ります。警備を担当する微視的な住民の種族によって開けられた、ノミさえも入る穴。スナイパーのように狙いを定める距離の物理学を計算します。略奪者は他の誰も持っていない能力を持っています。ターゲットに命中することによって。少しずつフォークの色が消え、彼はピースが置かれている中心に近づきました。もちろん警備の人もそこにいました。しかし、邪悪な者が入ってくるとすぐに、彼らを眠らせるガスを放出しました。そして彼は防犯カメラを閉じ、レンズを盲目にした。すべての毛穴と防水スーツに侵入する致命的な蒸気。それらのトリックは、あの勇敢な半人間によるものでしかありません。彼はチョークで円を描き、誰もが混乱するほどリアルなホログラムを作成しました。絵は透明な小部屋の中にありました。彼は別の仕事に就いた。彼が自分で作ったもの。それがこの仕事のすべてだった。時々彼は、ばかばかしい物語を書いて言葉を交換しました。これは例外的な物品の盗難に関するものです。著者は感謝します。画像です。恐ろしい絵だ。

- 気に入ってもらえると思います - 「略奪者」に慎重に署名してください。

前のプロセス全体が繰り返されました。そして彼はそこを去りました。その本はどこかの惑星でオークションで紛失した。プレアデスの有力者が所有していると言われています。受け取った資本は十分でした。

- おい? .. – カチョペを表現 – やあ!! – そして彼はそれを手で感じます。 -

- ふぅ!数秒間眠ってしまいました。

- ほんの数秒ですか?あなたはすごいです! – 彼女は諦めた表情で答えた。 -

- そうですね、私は普段よく休めません。

- あなたがすべき。半分のところまで来ています。いよいよ夜が近づいてきました。ただし、引き続き市内でお送りします。

- ありがとう。誰も迎えに来てくれないと思っていました。かなりの時間を費やして試してみました。


- まあ、変な人を連れていくのは難しいですね。犯罪は徐々に増加しました。 – 彼は目の隅で彼を観察します。

- 私は犯罪者ではありません へー!へー! - 告白します。

- はぁ!はぁ!知っている。冗談だよ – やあ!彼はそれを注意深く見ており、ミコノスは何かを心配しています。その口ひげを剃ってみませんか?

- はぁ?ひげ?

- そうですね...- 彼は今が楽しみだと言いました - あなたはもっと良く見えるでしょうし、ウインクします。

- その口ひげは特別です。別に…………!

――しかも半人間ですよ! – 彼は答えを予想していました。

彼は道の進歩を前方に見据えた。

- はい? 口ひげは私の構造の一部です。

- あなたのような半人間を見たことがありませんか?あなたはゾル(キツネ)、レック(オオカミ)、コマ(イタチ)、ティグ(トラ)です。

- おい!!混乱しないでください...私はネック(猫)です

- ネックって何ですか!

- 何がそんなに奇妙ですか?

- 山の中にいるほうがいいんじゃないですか?

- おそらく - 彼は、野良猫だった幼少期の思い出のように、向かい側に描かれた風景を思いながら側窓を眺めています。

- なるほど!!

- として?

- 気が散りすぎます。そして、あなたはあまり話さないように見えます。

-そうではありません、ただ忙しい一日を過ごしただけです。

車の運転中、彼女はミコノスの首が殴られるのを目撃する。


- わかりました。

- あなたも?

- 私?

- 私じゃないよ!もちろんあなたです – 彼は嘲笑します。それはカシオペを苛立たせます。

- 私は自由な魂です

- 自由な魂?いわゆるリベリスト(ヒッピー)のことを指しているのでしょうか?

- いやー!!私はただの人間の旅人です。また、他のエキゾチックな場所の文化や民族の研究にも専念しています。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!それは最高です。どこに行くの?

- 都市の郊外にあります。私を待っている人がいます。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!へー!路上恋愛?

-黙れ!! – カチョペはさらにイライラします。

- へー!へー!それはただの意味のない嘲笑だった。

- かなり勇敢な方なのでしょうか?

- 私には私の瞬間がありました - 彼はメスのタコを思い出すまで傲慢に告白します - IUFF! – なんとも嫌なイメージですね! –彼は自分で言いました。

- うん?まあ、そうではないようです。

- 信じる必要はありません。一緒に出かけてチェックしてみてもいいよ。

- 忘れて。私はあなたの単なる移動手段です。街に着いたら、そこに残しておきます。

-なんて親切なんでしょう!!

- 私はかわいいです!信じられませんか?

- もちろん違います!! – ミコノス島は気分を害しています。

- はぁ!はぁ!それが適性です。

- そう言うなら!!... - 風の音とエンジンの音だけが、自分たちの言葉で独り言を交わす静寂があった。ミコノス島はその障壁を打ち破りました – それで、あなたは何をしていますか?

彼女は顔をしかめながら彼を見た。


- たくさん質問しますね。

- 私はあなたたち二人だけを作りました。 – 彼は奇妙に言いました – 複雑な女性 – 彼はささやきました

- として?

- いいえ、何もありません!

- へー!へー!...私は考古学者であり、テクノロジー研究者です。だから郊外に行くんです。仕事を終わらせなければなりません。あなたも?知ってますか?

- 午前…。? ――ミコノスは何を言おうか考えた。

- どうだろう... あなたは失業中の世界中を旅している人です。離婚していて、自由な時間には人生に意味のない詩を書いています...教えてください、私は正しいですか?はぁ!はぁ!

- やあ!!!うーん!! – 彼は怒ってうなり声を上げた – 残念に思った – 私は… – ミコノスは瞑想した。私は彼に彼が略奪者であることを言えませんでした。有名な泥棒「略奪者」 - 私はウラル地方の名誉ある弁護士です - 完璧です!、その嘘はタタール人の結果になります。クレムリンの皇帝派の人々。

- はぁ??弁護士?あなた?

- なぜだめですか? – 彼は怒って尋ねます。

-そのようには見えませんね。そしてタタール人は?

- それは数リグロ(光年)星系の非常に遠い場所です - ミコノスは、惑星地球上にある帝政ロシアの物体にそれらの名前を残しました。

- それで、それは良い場所ですか?

~夏休みに最適~ 極寒の地を知らずにそう言った。

- 行かなければなりません。そしてなぜ都会へ行くのですか?

- 仕事。 – 彼はすぐに反応しました。

- 問題を運ぶのは重いはずです。

- 給料がよければそうではありません。

- 彼らが貪欲な地獄の鳥だと言っているのは本当です。

-あまり褒めないでください。洞窟に入って千年前の腐ったミイラを運ぶほど面白くない。

- それには利点があります。その上、死体の代金も高額だ。

- 今、私たちは同じ考えを持っています - 彼は言いました。

- はぁ!はぁ!私たちは何かについて同意する必要がありました。

すぐに彼らは城壁に囲まれ、ケーブルと行き交う船でいっぱいの都市に近づきました。

郊外からは橋のような大きな台が二つ。大きな川が通行を妨げたための横断でした。純粋なメタンの川。そこに奇妙な生き物たちが現れました。ある人は、突き出た土の山に止まった鳥に似た存在の不注意により、この状況を利用しました。その獣は二つの頭を持つ爬虫類でした。獲物を捕まえると、どちらが全身を保つか引っ張って獲物を奪い合いました。どちらも平等に二分されます。ミコノスは母なる自然からその光景を観察しました。彼は驚かなかった。なぜなら、彼が育った土地ではそれがそれほど変わっていなかったからである。


- それは異常です! – カシオペ氏は述べた。

- えーっ!でも普通。人生のサイクル。

- 言葉を表現することのなんと邪悪な自然さでしょう!

- ごめん。

- 心配しないで。 – 車は橋を渡りました。城壁に囲まれた都市へのアクセスを可能にする大きな鋼鉄のドアの 1 つが完全に開いていました。入室するとロボットが室内全体を紫外線で監視しながらチェックする。定期的なセキュリティチェック。

彼らが反対側を渡ると、彼らは通行人、商人、そして情報を交換する闇の存在でいっぱいの街の真ん中にいました。空飛ぶ自動車や停止された船舶。

車両にはいくつかの種類があります。土地、空気、水。空間。火山性。地下。氷の。カチョペのものは典型的な土地でした。多くの人は空からプラットフォームに到達することを好みました。そっちの方が安全だったが、通行する特権を持っていたのは彼らだった。

彼らは何度か歩き回って、典型的なカフェバーのある角にたどり着きました。ステンドグラスの窓からは二匹の生き物が飲んでいるのが見えた。ウェイターはグラスを拭いていました。

- ここはいいよ - ミコノスは言った。

- さて、お別れの時間です。

- 連れてきてくれてありがとう。お支払い方法がわかりません?

- はぁ!はぁ!心配しないで。それでおしまい。

- ふーむ!! – 彼が何を言おうとしていたのか分かりません – 彼は独り言のように言いました – それはすでにそこにあるのですか?

- ありがとう。さようなら、良い旅ミコノス

- 良い旅をしてください、カチョペ!

ミコノスを下ると、彼はカフェに直行した。車は暗い出口へと消えていった。ミコノス島に入ります。

- 何を提供できますか?

- ダブルプラチナコーヒー(プラチナは地球上の絶滅鳥ドードーミルク入り)

- そうですね...ミコノスが私たちに残した素晴らしいものを見てみましょう - カチョペは後部座席にオリハルコのオブジェがあることに気づきました - うーん!!!..興味深い!彼らはそれでいいお金をくれるでしょう。 – 彼女は幸せです。

ミコノスはバッグからいくつかの物を取り出します。


- 見てみましょう... ノートです。そしていくつかの請求書。まあ悪くないよ。 – 本を開いてください。 – アルデバラン?.そして破壊.. 絵付きの物語のように見えますか?ふーむ?!!これは面白いかも?それはただの狂った伝説だと思いましたか?

- コーヒーです、先生。

- ありがとうございます、変更を保存してください。 – ミコノスは本を読み続けます。 – さて、続きはまた後で – 彼はもう一度確認し、何かが欠けていることに気づきました – オリハルコの作品??彼女はいないのですか?...あのいまいましい魔女。彼は私からそれを盗んだ..Gr!!

- クソ野郎 - 遠くに感じるよ。 – 私の本。私の大切な本とメモ。あの汚い猫は私に金を払うつもりだ!!!

二人とも容赦なかった。しかし、ことわざにあるように、虎には斑点がありません。

彼は一口飲みながら、バーにいる野獣たちを不快にさせかねない容赦ない音を立てながら、欺瞞的な寛大さで街まで乗せてくれた女性の名前を呪った。

- どうして私はそんなに不注意だったのでしょうか?何時に?

要点に至るまで思い出しました。

- クリア!!その時、私は目を少し閉じました。ちょうどその時です。影がバッグの口に素早く手を動かすのが見えました。

彼女はランダムに手を挿入し、中に何が入っているかを指で感じました。それから、車が自動運転している間に、彼はそれを少し外しました。一方の手でオリハルコンの物体を取り除き、もう一方の手で中に入り、同じ重さの破片を置きます。ゴミがたくさん。

-そういうことだったんですか?

- あの愚か者 - 彼は歯で自分を叱った。 - 私の本を手に取りましたか? – 彼女は状況を分析しました – 私は運転していました…そして?

ミコノスは音を立てずにスピードを出す達人だった。正面に入ると、彼は持ち物が入ったバッグを検査しました。彼女は携帯電話の電源を入れ、ダッシュボードを数秒間眺めました。ミコノスが巧みな爪で物体を取り除くには十分な時間だ。その中には彼がポケットに入れている本もあった。そのギャップを埋めるために、彼は彼女に彼女について話しました。ミコノスがその場所に紙の包みを置くように、獣について言及したときのもう一つの気晴らし。超音速での完全犯罪。

- くそー、略奪者ども!! –両方同時に言われました。

- 乾杯 – バーの酔っぱらいが言った。

ミコノスは彼をいくらか嫌悪感を持って観察した。彼は最後の一口を飲むためにコーヒーカップを上げた。一度街を離れてしまうと彼女の痕跡を失ってしまうだろうから、彼は心の中で彼女にどうやって連絡を取るかを考えていた。携帯電話から地球から聞こえてくる金切り声のような歌が彼を興奮させた。忘れ去られた音楽だった。 「私を引き受けてください」

-コミュニケーター!! – 彼は興奮してポケットからそれを取り出したと言いました。それはメッセージでした –

-どうでしたか?そしてオリハルコンの顔

ミコノス島の答え

- 見つけましたが、ちょっと問題がありました

- あなた?言わないでね?けいれんはありましたか?へー!!へー!

- バカなことをしないでください!! – そのジョークは面白くないようでした。略奪者のエゴが溢れかえっていた。 –乗り心地に問題がありました。

- おお!確か女性だったと思います


- どうして知っていますか?

- あなたは開かれた本です。想像できます。でも顔が。

- 見つからない!

- どうして見つからないのですか?

- すでに言いましたが、問題があります!乗り物と一緒に

- ミコノス島。彼があなたをだましたことを彼に言わないでください?

- ふーむ? – 彼は書くときに躊躇して、ステッカーだけを送りました。

- ミコノス...からかわれたなんて信じられない。

-そうですね、初めてというものは必ずあります。

- あなたは何をしますか?

- いつものこと。まるでそれを持っていないかのようにそれを見つけてください。クライアントに仕事が遅れていることを伝える

- しかし、すべてはすでに準備ができていました。

- 何かを発明してください。あなたはそれが上手です。

- 頭が痛くなりすぎます。

- 埋め合わせさせていただきます。

- 75% のキャピタルゲイン

- えっ!?

-それ以上でもそれ以下でもありません。さようなら、親愛なるミコノス島!

- クソ高利貸し!!

- 乾杯 - バーにいてノワールの罵声を聞いた別の存在が言います。

- 彼を見つけなければなりません - カシオペは言いました。彼は車の向きを変えた。何を言おうかと考えているうちに。いくつかの選択肢がありました。 – 私は特定の貴族に対して「あなたは物を忘れましたが、ところで私の本を取りませんでしたか?」と言うことができます。 – 彼は首を傾げます – いや、いや...いや... 売ってもいいですか?そして彼に伝えてください。ここには何もなかったということ。良い天国!!その本が必要なのです!そうすればダークニーから自由になれる。


- 覚えて。あなたはアイドルの専門家です。それを持ってきた人は、あなたのすべての犯罪を確実に免除してくれるでしょう。

- 本を取りに行かなければなりません - 彼女は決然と言いました。

カフェには黒っぽい色の車が停まっていた。ミコノスは街に向かう途中でそれを認識した。黒い服を着た二人の存在が降下し、敷地へ向かいました。入ると、彼らはバーに直行しました。左側に 1 つ、右側に 1 つです。ミコノスはそれに気づいた。

- 今日は長い夜になるだろう - 彼は言った -

両者は一分間並んで立っていた。ミコノス島が満足のいく結論に達するのに十分な時間だ。

- 左側のトカゲの顔を持つのはサウリアンに違いありません。彼は燕尾服を着てネクタイを締めてやって来ます。アンドロメダのタバコの臭いがする、使わなくなった黒いジャケット。つまり何十年も洗っていないということです。サウリアンの悪いところは、清潔さが何を意味するかを知らないことです。コードネームとして不浄者と呼ばれても不思議ではない。彼が入ったときから、砂漠の汗の匂いが漂っていた。彼は妻に捨てられたという典型的なメンタリティを持っており、ベルス(ビール)を飲みながら古いコメディシリーズを観て時間を過ごしている――それがノワールの最初の考えだった――右側の男は見た目は人間で、身長はかなり低い。彼の燕尾服は安っぽい売春宿の香水のような匂いがする。それは楽しむことから生まれるという印象です。彼は目の下にクマがあるので、夜はあまり眠れないと思われます。生まれながらのパーティーアニマル。奇妙なのは、彼らは通常、花柄のシャツと黒眼鏡をかけていることです。ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!二人ともポケットに入れています。 -

数分後。ミコノスはコーヒーをもう一口飲みました。 -

- そうですね、後ろにいたら背中を見てくれますよね? – 彼は言いました – 申し訳ありませんが、セキュリティ担当者を雇う資本がありません。宇宙の善良な市民であることを除けば、私を傷つけたいと思う人は誰もいないだろう――彼は嘲笑するような顔をしかめながら、謙虚なタッチでそう表現した。 – それから彼は席から立ち上がってバーの上に資本を残しました – 小銭の友人を救ってください –

「ありがとうございます」とハンカチでグラスを拭きながらウェイターが答える。

二人はミコノス島のそれぞれの肩に、位置に応じて右手と左手を置きました。

- わかった、それでは飲み物をおごってもよろしいですか?

黒衣の存在たちは答えなかった。

- もし...私があなたのために手品をしてみたら?

彼らはきっぱりと断った。実際、彼らがノワールの前に立ったとき、冗談ではありませんでした。

- 簡単です!...よく見てください! - ノワール、ポケットからトランプの入った箱を取り出してください。彼は慎重にそれを取り除き、シャッフルし始めます – 1 つ選んでください!そして、それが何の数字であるかを推測する必要があります。 – さあ、楽しいでしょう! – デッキ全体を広げます。あなたの手に持たれて


トカゲです、一匹取ってください。もう一人は彼を注意深く見ています。

- そうですね、28銅ですか?

- はい – お祭り騒ぎを表現しています

- おお!彼らは自分自身を表現することができます – ミコノスは告白します – それは満足です – 目をウィンクします –

- 素晴らしい! – バーの酔っ払いを表現 –

- 別のものを選択してください。 -

手紙を受け取ってください。

- 32硫黄ですか?

- 確かに - トカゲを表現

群衆全体から拍手が起こりました。

- ありがとう、ありがとう。お母さんからのプレゼントだよ、へー!へー! - 嘲笑的にしかめっ面で告白 - 別のものを選択してください。手紙を受け取ってください。

- 「22」の爆発 - 彼は笑わずにそれを見つめる

- ブラボー!! – 他のすべての存在は喜びを表現します。 -

二人ともうなずきます。

- 良い!ここで別れを告げます - そして彼は指を素早く鳴らしました。そしてわずかな爆発で煙が敷地内に充満します。誰もが警戒し、影が素早くドアを開けて路地に出ます。

- - クワック!!クワッ!! – 咳がその場所に侵入します。誰もがけいれんしています – 通気口を開けて外側に拡張します。

- 何も見えない!

- 私も見えません - 舞台恐怖症になる人もいます。

- 来て!!彼は逃げています!! - 酒宴を催す者は煙を消そうと手を動かし、男たちは彼の後ろに回り、突然ドアを開けた。

ミコノス島は大通りの真ん中を素早く駆け抜けます。悪意のある男たち。彼らはすぐに彼を見つけました

- なんてこった!しかし、彼らはカフェバーにいました。 -

彼は角を曲がり、坂を下りて別の通りに向かった。

- 私は彼らを失くしてしまったのだと思います - 彼は遠ざかり、向きを変えながら旅を続けました。彼らはそこで待っていました - え?ねえ、別の場所で私を待っている双子の兄弟がいますか?それともテレポーテーションマシン?

二人は何も言わずに顔を見合わせた。ミコノスは顔をしかめた。

- まあ、とにかく、私は彼らに答えてもらうつもりはありませんでした。 – 彼は向きを変え、別の道を進みました – なぜ私がこの惑星に来て以来、問題が続いているのですか?そしてまだオリハルコンから顔を回復しなければなりません。あの魔女! – 彼は薄暗い建物と家の間を走り続けました。下の界隈でした。地球の陸生動物である猫が通りかかりました。ミコノスは彼を喜んで観察した。なぜなら彼は同類だったからである。彼は、自分が悪臭を放つ壁と猛烈な悪臭に満ちた薄暗い場所にいることに気づきました。霧のようなものが広がっていました。これにより、この分野の視覚化が妨げられました。ミコノスはそれを無視して続けた。実際、パノラマに応じて隠れ場所が適切であればあるほど、追っ手から逃げるのは容易になります。

- こういう場所は怖いです、同じ意味で痛みのようなものです。 – 進んでいくと、霧のレベルが下がるとすぐに、彼は行き止まりであることに気づきました – ああ!完璧!!ミコノス!あなたは愚か者です! – 彼は自分の無能を非難した – どうして私はそれに気づかなかったのでしょう?他の道に戻ることはできません。彼らは私を待っている可能性が非常に高いです –

彼の後ろと高いところに、彼は気配を感じた。

- それで私を見ているんですね?さて、私はそこに行って私の貴重な物を取り戻さなければなりません - 彼は独り言を言いました。別の存在もありました。私は待って、エリアのパノラマを確認し続けた方がよいでしょう。トラブルに見舞われる可能性があることは事前に分かっていました。黒衣の存在によるものでも、観察できる誰かによるものでもありません。何か年上の人がそこにしゃがんでいた。

猫が彼の前を横切りました。ニャーと鳴くと、彼の皮膚は逆立ち、爪と歯が現れ、典型的な音「シィィィィ!!」 – 危険を感じ、彼は恐る恐る発砲し、壁の間の開いた窓に向かって飛び降りた – 雲の影にカモフラージュされて、数メートル離れたところに、その素晴らしさの中にほぼ丸く大きな人影が見えた。ミコノスは視力が良かったのですが、それが誰なのかは分かりませんでした。 – 略奪者は、猫の感覚が脅威としてもたらすものに直面していました。

- 何が起こっても嫌だ!! -マニフェスト。人影は前に進み、彼に近づいてきました。鋭い歯を見せた笑顔が現れた。ノワールは何度か眉をひそめた。丸い頭、丸い体をした大柄な姿。ライトブルーの目。目立つハゲ跡。シルバーグレーの燕尾服。ピンクのネクタイ。シンの楽園(地球上の大富豪の場所)の香水の香り。彼の姿は、盗賊の中の盗賊の前に現れました。

- ミコノス・ノワール、かな? - はぁ!はぁ! – 皮肉で不必要な、すでに答えられた質問の後、彼は笑った

ミコノスの前にはマフィアの大凶悪犯がいた。ウェスターランド、車

- あなた…? - 彼はそう言い、肩の後ろに手を置いた。振り向くとパンチを受けた

- 私も同じなら...屋敷に連れて行って

黒服の男は二人ともそれを受け取り、車に来た道を戻ります。

- くそ! - 双眼鏡で観察してください - さて、本を取り戻すには、自己紹介をしなければなりません - 略奪者を追っていたカチョーペは言いました。 ――彼の前にあの卑劣な男がいる。略奪者が彼の目的だった可能性は非常に高いです...私よりも重要な目的です...ふぅ!!もっと注意して、見つからないようにすることができたでしょう。略奪者、がっかりしました – カチョペは独り言 – まあ、要するに、すべては計画されていたのです....





泥棒とマフィアの大物。労働協定。オリハルコンの顔と本を返してください。フォン・カルメの登場。



彼が知らなかったことは、彼がとても愛したあの有名な本には、有名なアイドルのために必要なすべての計画が書かれていたということです。


もう夜が明けていました。受けた衝撃からすぐに目が覚めるほどだった。彼が立ち上がると、そこには黒服の暴漢が5人いた。竜類の爬虫類、カーの右腕であり、鋭い視線と控えめな笑みを浮かべたカーが中央にいる。ミコノスさんは手足を椅子に縛り付けられ、追いかけてきた二人の男が側にいた。彼は後頭部を殴られてしびれていた。何が起こるか事前に分かっていたのに。何が起こっているのか、彼はまるで略奪者のように興味をそそられた。彼は過去に破壊行為や、それを引き起こした悲劇を犯したことを覚えていませんでした。確かに彼には敵がいましたが、彼らは愚かな悪者でした。マフィアの大ボスなら、ただのナンセンスな泥棒なんか相手にしないだろう。

- やあ!…質問がたくさんあります!

- 黙れ、汚れた存在よ!! – サウリアンは言った、ボスは私たちの中にいます – 都市の支配者、オリオンのベルトのミスター・ワンターランド・カー – 説明は省きますが、なぜ彼がここにいるのですか?彼がそれを望むなら、あなたは主に従わなければなりません。

- 黙れ! – 車を注文し、ゆっくりと歩きます –... 急いでいたかもしれませんが、あなたのサービスに興味があります!.... ドン・ミコノス・ノワール、またはむしろ略奪者。 -

ミコノスはその衝撃で頭に刺すような痛みを感じた。ひどい打撲でした。

- ごめんなさい、息子たちがあなたをひどい扱いしていないことを願っています。彼らは少し攻撃的になる傾向があります。ビジネスでは特にそうですよね! -

- せめて紐を解いてもらえませんか?

- ない…! -そのうちの一人が前に出てきて言いました。

- ロープは当事者間の一種の契約のようなものですが、理解していますか?私たちはただ彼を雇いたいだけなのです。 – 倹約的な雄弁でカーを表現します。 -

- 少なくとも、彼らが私のサービスを望んでいたのなら、私に電話するか、私に告げることができたはずです。

- はい、本当です... ハッ!ハッ - 車は笑います - でも、私は凶悪犯にしか出せない、あの微妙な迫害、恐怖、打撃が好きです。

- どうもありがとうございます! ――彼は皮肉を込めてこう言った。



- さて、興味深いことに移りましょう、ミコノスさん。ご覧のとおり、私たちはオリオン銀河、プレアデス星団、アンドロメダ銀河などが、異なる種族間で権力を巡って争っている非常に興味深い時代にいます。その前にもたくさんありました。そして、差し迫った危険は安全を確保するために遠くに逃げました。

- 推測してみましょうか?自分が権力の塹壕にいることを確認したいですか?

-あなたは状況を判断するのが大好きです。権力を望まない人はいないでしょうか? –カーは腕と手を全体的に広げ、ミコノスに背を向けて大きな窓に向かって歩きます – そこにも、ここにも、どこにでも、力を得ることができます。 – 右拳を閉じる – それはマスターできる へー!!へー!! – 彼は黙ったまま、考えているかのように手を後ろに置きます –

- 私はあなたを助けることができないと思います。私は単なる略奪者です。私はそれらの仕事に専念するわけではありません

- でも、まだ分からないなら何を聞いてあげる?

- 簡単!参加してください。

- あなた?それは不可能だと思います。あなたのサービスが必要なのは仕事のためだけです。

- 仕事ですか?何が原因でしょうか?

- アルデバランの偶像について聞いたことがありますか?

- ムー文明のアイドル? Hierarch Pollux によって、機械の創造者である Hephaestus Paulo の協力を得て作成されました。ムー、彼らが地球と呼ぶ天体に住み、その後奇妙な方法で姿を消した超存在の系統。いいえ、聞いたことはありません。それで、許していただければ、出発します。他の任務もあります。

- 彼は面白いときは面白い - 彼は皮肉っぽく笑う - ムー、彼らは彼らを喜ばせるために、いわばモンスターを作り出した



ベテルギウスという惑星の神。解読できない不気味な何か。

- ああ!さあ、それはタルタリア人やアトランティス人のような口頭伝説にすぎません。

-本当ですか? – オフィス敷地内のデスクに向かって歩きます。多くの政治家の絵が暗い壁に掛けられ、カーテンが開いた大きな窓からは街の景色が見えました。車は机に着き、引き出しを開けます。彼は箱を手に取って閉じ、ノワールの元へ向かいました。彼はそれを開け、銅の鍵が付いた古い地図を取り出します。彼はノワールの前に立とうと近づきます。

- 面白い。考古学が好きなようですね? –ミコノス島の嘲笑。彼の背後で彼は顔を平手打ちされた。カーは手を挙げて拘留を止めた。

- 自分の存在が危機に瀕しているにもかかわらず、彼がまだジョークを言うことに驚きました。

- 私は物事を真剣に考えるのが好きです。退屈な人生を送らないように。

- 私はそれが好きです。これは、アイドルにつながる何らかのアーティファクトの鍵であり、場所の地図の可能性があります。私たちの情報筋は、それがホーリーバレーからの秘密の商人であることを突き止めました。

- それらの存在はすべてを持っています - ミコノスは言いました。 –それがそうであるという確信はありません。

- それはそこにあり、あなたはそれを調査して見つけに行きます。

- おい!...私は泥棒だ。

- 心配しないで。アシスタントがあなたのそばにいます。

- 一人で仕事してます!

- 今回は違います。

- それはしません!...古代以前の弱い文明からの失われた物体のために時間を無駄にするつもりはありません-ミコノスは目で嘲笑し、皆を信用しないように見えました。 – あなたが望むことを私と一緒にやってください。

- 500万シリングでもありません

猫の目はビルサインモードに配置されました。

- いくら?

- はぁ!はぁ!そして最初だけ。

- いつから始めればいいですか?

- そういうのが好きなんです。メンタル、傭兵。親愛なる略奪者よ。 -

- 良い。お金が嫌いなわけではないんです。 – 彼は不快感を示した – この金額で私を救ってくれる – 彼は独り言を言いました。

- すぐに始めます。医師で考古学者のCihと協力しなければなりません


ミコノス島の顔は傷つきました。

- 私は一人で仕事をしているとすでに言いました。もしかしたら、私の信頼できるグループかもしれません。

- シッ。ここに来て? – 手の動きで車にコマンドを与えます。ドアが開きます。

物陰から女性が現れる。歩く彼女のスリムなシルエット、バスト、銀髪が星に映る。

-え?あなた??

- はい、命令には従ったほうがいいです

- 私の品物を返してください!!!

- そしてあなたは私の本を私にくれました。三級窃盗犯!!

- 静かに!!ほこりをかぶった本以外に価値のあるものは何も持っていません!!!

- ふぅ!! – 彼はため息をつき、ミコノスを殴りたかった。

カチョオペはミコノスの胸ぐらを掴み、不平を言った。

- お金は払ってあげるよ!!かっぱらい。

- あなたがうっかりしているなら、それは私の問題ではありません。 -

-うーん!こんにちは!! ――ノワールの首をさらに締め付けた。

- エイイ!!.エ…ハフフ!! – 彼は空気が足りなくなっていました。

- お互いのことを知っているようですね。ノワールさんと―― カチョープが立ち止まった。二人とも彼をじっと見つめた。「言葉が少ないです。」早くアイドルを手に入れたいです。 – 彼は大きな肘掛け椅子に座るとすぐに、ポケットから葉巻を取り出します – 略奪者の紐を解きます – 黒服の存在たちが結び目を解きました。残りはノワールが担当しました。 ――Cihさんはノワールさんを監修することになりますね。 – 彼は笑いながら煙を空中に吐き出します。 – 略奪者は引退することができます。

- もちろん行きます。

- アドバイスします、逃げようとしないでください、へー!へー!あなたが知っている。私の従業員による事故が頻繁に発生しています。新しい情報については、明日連絡させていただきます。

- わかりました、準備はできています。

- そして略奪者、へー!親愛なる略奪者様予定時間をお知らせします。目標を達成できなかった場合。お金がなくなる。

- 知ってよかったです。

-何もないでしょう。

- ごめん?

- 言うまでもなく、あなたが私を裏切った場合。

ノワールさんはドアを通って立ち去ったが、暴漢たちは再び後頭部を殴られるまで追いかけた。

- クラッ!! ―後頭部を強打した―

- 良い!!それが私のスタイルです – そしてあなたは、Cih を指さしてください。彼に注目してください。結果が欲しい!

- はい、先生!! - そして彼は去りました。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!..あなたにも….私の言いたいことはわかりますか?

彼女はウェスターランド氏の意見に同意する。 -

ミコノスは、初めてあのギャングに会ったのと同じ路地の真ん中で目を覚ました。彼は頭を抱えて痛みを感じた。

- ふぅ!!何という痛みでしょう!それは悪夢だったに違いありません – 彼は地面に横たわって夜空を眺めながら告白しました。

- もちろん違います! – 太い髪の毛が現れ、しゃがんで彼を探し始めます。

- あなた?何してるの? – 彼は略奪者に加わろうとしますが、それは不可能です。彼の可動性は、怪我と、彼の上にいたカチョーペの力の圧力により低下しました。そして念のために麻痺薬も。

- 心配しないで!私はあなたに変態なことは何もしません – 彼はジャケットやポケットのあらゆる部分をチェックしながら言いました – 私はただノートが欲しいだけです。

- 私のものを返してください!

彼女は彼女を見ずにチェックを続ける彼の話を聞いています。

- くそ、動けない!!

- 筋肉を麻痺させる血清を持っています。その効果のほどは驚くべきものです。

- 私のアイテムが欲しいです!!

- 顔のことですか?私はすでにあなたのクライアントと契約を結んでいます。

-え?

- まあ、それは簡単な取引でした - 最後のポケットを確認して、荷物を見つけます。取り出すと小冊子、私のノートが登場!! – それを胸に抱えている間、彼の目は輝いています。

- おい!!それは不公平です。泥棒!!

- 良い!!あなたからの連絡は悪くありません。 – 彼女が小さなバッグに入れておいた封筒を取り出します。 – 私は寛大です。それはあなたの役割です。

- 私の役ですか?

- はい、ご不便をおかけして申し訳ございません。 -

-くそー、この女!!シリングを全部返してください!! – ミコノスは怒って叫びますが、首を左右に動かすのがやっとです。

- もう手遅れです。

- 私はあなたとは仕事をしません。


- もちろん、しません。気が狂ったつまらない泥棒と何も共有するつもりはない。私は一人で仕事をしています。これはファサードです。ある程度は付き合っていきます。

- クレイジーなことは必要ありませんでした...そして参考までに、エル・カーはそれをまったく気に入らないでしょう。

- 彼?偶像を求めるさらに危険な人物もいます。これはノワール種族です。権力をめぐる競争。

- それで反対なんですか?

- 全くない。私もあなたと同じだとしましょう。一番お金を払った人が私のサービスを受けられるのです。それが私の仕事はとても単純です。そして、変なことをしようとしないでください。ちなみに、Car は信頼できません。仮に後で Car が私たちを排除したとしても不思議ではありません。


ミコノスは車やその他のことについては知っていました。二人は混乱していましたが、彼はそれよりもその女性のひどい側面を心配していました。彼はカシオペの邪悪な状態を見た。

- そして、本当に探しているものは何ですか?

カシオペは何も観察せずにノートを開いた。

-あなたには理解できないでしょう。 – 彼は、葉を無限のパターンで慎重に動かしていると言いました。

- ちょっとヒントをあげます。みんなで協力しなければいけないのに、普段は一人で仕事をしています。そして、先ほども言ったように、私はあなたとは仕事をしません。異なるパスが最も多く示されます。でもアイドルが欲しいから何でもするよ。

- 暴力団員は私たちが一緒になるべきだとあなたに言いませんでしたか?彼の手下たちが我々を引き裂くだろう。

- 車は怖くないです。そして演劇劇場の出演者みたいなバカ二人?彼らは今、私が注射した別の血清で休んでいます。彼らはそれが誰なのかさえ知らないのですか?

- くそ!!この女性は危険だ、と私は自分に言い聞かせました。 –そのアイデアは何ですか?

- 母なる都市を離れ、国境の郊外に行くという考えです。ちなみに、トラックは夜を告げる暗い場所です。位置パズルです。探し出す。

- 何も分かりません。私も動けない。

- 効果は 1..2.3 で終了します。 - 彼女は右手に持っているコンピューター化されたストップウォッチを見ます。 - 準備ができて! – カチョーペは略奪者の死体だった自分の場所から移動した。

まるで魔法のようにミコノス島が確立されました。彼は筋肉にかゆみを感じた。

- それでは。ツグミ毒を使用したと思いますか?

- あなたは賢いですね。これであなたと他の人たちを無効にすることができました

- なぜ彼らと一緒にいるのかわかりません。

- 時間を節約するため。彼らは皮膚に侵入して情報を収集するカラフェ(ダニ)のようなものです。

- 勇敢な女性!!...何か気づいたことがありますか?

カチョーペは彼を見つめ、ミコノスはベストを慎重に調整しながら調整します。

- その血清はさまざまな生物にとって致命的です。身体の異常や極度の狂気を引き起こす可能性があります。

-それでどうしたの?

- 爬虫類人にあげたんですか?

- そうですね... - 彼は唇に指を当てながら考えました。

遠くで家を破壊するような大きな叫び声が聞こえます。煙が膨張して火災が発生します。

- 何だって? – カシオペ氏は尋ねた。 -

ミコノスは自分の意見を説明するかのように皮肉を込めて彼女を見た。

- それは私が話していたことです!私たちはここから出なければなりません。彼らは皆すぐに来るでしょう。それにカーも部下の一人が毒を盛られたことを喜ぶとは思えない。

- 心配しないでください。欺瞞には理由があります。ツグミをご存知のようですね。

- 使ったことがあるとしましょう。ヌリアに行ったことはありますか?

- どうして知っていますか?

- そこでしか手に入らない。

- それは他の誰かかもしれない - 彼らが彼女の車に向かって移動しながら、彼は彼女に言いました。

- それが動物に属さない限り、誰もそれを個人的に取得することはできません。

-闇市場はそれを手に入れるのに大きいです -彼は傲慢に言いました。

-信じられない。ツグミはジャングルの中に隠れており、これを達成するには魔法のような沈黙の協定を結ばなければなりません。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!あなたは良い略奪者です。

- 何が重要か知っています。

二人は車に乗り込みます。カシオペさんは、赤く光ったライトのイグニッションスイッチを操作してギアを入れ、速度を加速させます。


- 明確にしたいのですが。ポイント 1。ここにあるものはすべて触れられないものです。泥棒のゲームは望んでいません。

- 私も同じことを思っています。トリックはありません。

- 良い。ポイント2。ただあなたには例外を設けます。

- 完璧!!

-そしてポイント3。仲間意識はありません。またはあなたの一日の様子について何でも。私に電話して言ってもらうことも何もありません、ほら!! このビデオを再生してください。面白いです!! または、たとえば... すごい!!その映画を見に行きましょう。

- おい!!今でははっきりと分かりました!!たとえあなたが宇宙最後の生き物だったとしても、私はあなたとは友好的ではないでしょう。

- そうですね、そのほうがいいですよ!

- そしてさらにロマンチックではありません。あなたは私のタイプの女性ではありません。

- まあ、心配しないでください、あなたも私のタイプの男性ではありません。君は耐えられないよ。

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!うん?車に乗せてもらったとき、あなたはまるで別の女性のようでした。

- ノワールの登場。外観。

- 恐ろしい女だ!!

- 変態で、嫌悪感を抱き、嫌悪感を抱く男。

- おい!! 3つの侮辱がありましたが、私があなたに言ったのは1つだけです。

- それはあなたと組み合わせただけです。 – 軽蔑と反感を表現します。気を散らさないでください、私は運転しなければなりません。

- バーッ!!

猫と犬のように、彼らは機械を始動させた。

- どこへ行くの?

- ふぅ!!すでに言いましたね。国境の郊外へ。

- まず、ある場所に立ち寄りたいと思います。

- 婚約者の誰かに許可を求める必要がありますか?

-黙れ!!そして私は誰にも何の借りもありません。

彼女は笑います。

-すぐに怒る!!

- 怒りは、外部の変化によって突然生じる感情です。たとえば、彼は彼女を見つめます。

- 少なくとも私は天気を快適なものにします。

- はい、あなたのために。良い。忘れて!!。

- さて、ミスター・ビジー。どこに行こうか?

- ブロンクス市に行きたいです。

- ブロンクス?あの凶悪犯の巣窟?まあ、あなたが名誉ある存在ではないことは知っていましたが、冥界はその素晴らしさの中で輝いています。

- ナンセンスな比喩はやめてください。私たちを助けてくれる連絡先がいます。

- はぁ?勉強したことのある人はいますか?

- たぶん彼はそれについて知っています。

- アイドルの伝説を知る人は多くありません。 – 車を別の方向に曲がります。Caciope。

- そうですね、正直に言うと、私もあまり知りませんでした。私はこの本を読みましたが、その報告はかなり信憑性がありました。その真実味さえも好奇心を誘います。

- 私の本をまた手に取りましたか?

- へー!へー!それは秘密です。 –そしてそれを返します。 –それについてはよく勉強されましたね。

-それで読んだんですね。これらは長年の仕事のメモである、とカシオペ氏は語った。

- 権力に執着していますか?それとも名声?

- いつか言ってみます。

- それで車は?

- 彼は愚かなギャングです。彼は自分が何を扱っているのかほとんど知りません。彼の組織はピラミッド型で、その中で彼は使える駒が 1 つだけです。

- なるほど。捨てるもの。

- 全然そんなことないよ。彼は地球上で大きな力を持っています。

-そして、あなたは彼から何ですか?

- 特定の業務には従業員が 1 名のみ。そして、これは特に私にとって非常に興味深いものです。

- あなたのメモがそれを証明していますね。

- 本を読みましたか?

- 一部の部品。伝説、その創造。それが持っている合金。

- 内部にエネルギー有機体を持っています。 100万個の超新星と同じかそれ以上の強力さ。しかし、その大きさはすべてを暗い穴に変えると言われています。

その言葉を聞いて、ミコノスは顔をしかめた。それは不可能に思えました。

- そんな目で見ないでください。オーラルヒストリーです。 -

- ふーむ?変な目で見ているわけではありません。それが爆発したときに広大な暗闇の穴ができたというのは、私には信じられないことのように思えます。

-あなたは気が強いですね。物語とは何かについてはすでに説明しました。

- それが好奇心旺盛な人の心理の仕組みだから信じられます。私たちは皆、奇妙なことや説明のつかないことを恐れます。そして、理解を逃れ、私たちを怖がらせるような壮大で異質な物語が生まれます。


- 信じることは恐れるということですか?私が破壊を恐れていると思いますか?略奪者理論に従って識別できないため。一方、懐疑論者であると宣言されているのは誰ですか。

- もちろん!!略奪者として、私は存在するものすべてに対してオープンですが、調査をやめるわけにはいきません。

-あなたの理論は理解できます。暗闇のように

- 暗闇?

- そうだよ、親愛なる略奪者よ。目に見えないものを恐れることで、私たちは心の要素を使って図形を作成します。そしてすべては、攻撃されるという祝福されたパニックのせいだった――彼は控えめに表現した――もちろん、偶像が何であるかを判断できず、その創造主にそれを見ることへの恐怖によって、無知が絶対権力の不気味な伝説を生み出し、「」の称号を与えたのだ。無生物に対する神。

- なぜ道に迷ってしまったのか分かりません。 – ミコノス島は不思議に思った

- 忘れて!どこに行くか教えてください。

ミコノスは携帯電話を手に取った。彼は通信するためにデバイスの電源を入れました。そうしているうちに、彼の電話機から大量のメッセージが届きました。

- ミコノス、私はレルナです。オリハルコンの顔の件について知りたかったのです。

- ミコノス..またこんにちは、答えていただけますか

- ミコノス、またデバイスをオフにしたままですか?

- ミコノス、あなたは可哀想です。

- ミコノス島!! E-N-C-I-E-N-D-E E-L M-A-L-D-I-T-O A -P-A-R-A-T-O!!

- うふふ!!

ノワール、私はそれらのメッセージをそれぞれ確認しましたが、控えめに言ってもあまり勇気づけられるものではありませんでした。

- 何か問題でも? – カチョペが尋ねます。 -

ミコノスは、何も答えずに気を取られたふりをする。

- 今のところはありません!

- あなたの女性はあなたを叱っていますか?へー!へー!

- もちろん違います!!

-彼女は他の多くの人のパートナーのようなものであり、私にとっても他の人たちのパートナーのようなものです。

- 一人でやってると思ってた!

- ずっと前にやりました。

また携帯電話が鳴り始めた。絶え間なく振動していました。ミコノスはレルナだと思って再びそれを受け取った。 電話だった

- 私は聞いた! (こんにちは)

- 馬鹿な!! – 野生の叫び声が聞こえ、ノワールがイヤホンを耳から遠ざける効果があります。その動きはカチョーペを笑わせます。 - オリハルコンの顔はどこにありますか?

- そうですね!

- あなたはまったくの愚か者です、おそらく他の人に売ったでしょう...今すぐ私にシリングを返してください!!!

- やあ!!...それはありますよ。合併症もありました。私たちは都市の郊外、衛星に到達する予定です。

- あなたのほうがいいよ!!レルナと一緒にお待ちしております。

- もうすぐ到着します!

- そこに着くってどういう意味ですか?同行して来ますか?

- そうだと言えます...それを話すのは長い話です。

- ふしだらな女、怠け者、迷子の動物は連れてこないでください。また、サキュバス、ホムンクルス、悪魔、天使、植物、昆虫、岩石、金属くずの破片も持ち込まないでください。つまり、私の施設にゴミを持ち込まないでください。

- おい!!私の家でもあります。

カチョーペは彼の言葉をすべて聞き、ルイとミコノスの間で交わされたあらゆる悪名に対して、額の大動脈が怒りと怒りで腫れ上がった。

- 私と一緒に来る人間は誰もいません... – ミコノスはそう言い、終わる前にカシオペから頭を平手打ちされた。

- - ゴグゴルッ!!友達、ガールフレンド、その他何にでも、彼らは非常にひどいものになるだろうと伝えてください。私の目の前では、カチョーペの目は赤くなり、その怒りの雰囲気で彼の顔は巨大に見えました。

- おい!ミコノス…ミコノス?

- ふぅ!! – ミコノスは座席の横に移動します。 -ルイ、見えないよ!!

カチョーペは真剣な顔で視線を前に向け続ける。

-エステム! – ミコノスが頭を掻く – えっ!!.. 良い一日ですね?

-黙れ!!

旅から続き、純粋な沈黙が続いたもの。風景を眺めながらノワール。

サテライトと呼ばれる国境地帯に到着。いくつかの小さな家々が集まった村の近くに、ルクスという物質的な質量と混ざり合った大きな球体が見えました。大気圏外にあった大きな岩。


-本当にすごいですね。 – カシオペ氏は言いました。 -

- いや、慣れているなら - 彼はほとんど励ましの言葉を返しませんでした。

-あなたがパーティー好きだと言われたことはありませんか?

- はい、1000回くらいです。 999歳になると慣れてきます。

- なるほど! – 顔をしかめる。

彼らは古代の血統が住む埃っぽい町に入った。周囲には過去の戦争に使用されたあらゆる種類の機械のジャンクやその他の機械が残っていました。

使い古された機械。職場の整備士が手を差し出して挨拶する

ミコノスが窓から返す。それから別の人。

- 存在があなたに感謝しているとは信じがたいです - カチョープは状況を見て言いました。

- 私は親切の名誉会員です

- スラム街から来た邪悪な存在のようです。

- おい!!あなたは私のことをほとんど知りません。

-だから言うのです! – カシオペが答える

ミコノスは家、牧場スタイルを観察します。

- ここだよ!

彼女はうなずき、駐車する方向に向き直り、エネルギーの流れを遅くしました。

車の運動学。

扉を開けるとミコノス島が降りてきます。女性が彼の前に身を投げて彼を抱きしめ、彼を地面に投げつけた。彼は頭を打った。

- ああ!!レルナァァァ!!もっと気をつけて!!

- お会いできてとても嬉しいです!! – 彼は彼に微笑み、それから彼の頭を拳でたたきます – 次回は携帯電話をオンにしてください。

- はい、お母さん! – 皮肉なジョークで表現しました。

- その顔に一体何が起こったのか教えてもらえますか? – ルイに尋ねます

-エステム!!

- 私は彼のためにそれを受け取りました - カチョペは車から降ります

- あなた、あなたは誰ですか? – レルナは怒って尋ねます。

- 私は!...エステル ミルフェッド!...冒険家です! –そしてミコノス島を見てください。ルイは顔をしかめた。

- わかりました、それでは顔がどこにあるのか答えてください。

- 先ほども言いましたが...売りましたよ!

- 士林たちのいるところへもう一度行きましょうか?

- どこにありますか?うーん! – レルナが唸る

-

- ルイ、来ました - ミコノスはそれに応じてバッグからかなりの金額を取り出しました。

- ふーむ!!これは予想以上です。 – そして彼は彼女を見守ります。あなたは良い販売員ですか?

- 最高の!

- ミコノスと私は金額について合意していました。一部は保存してあると思います。そしてトリプルもあります。

- それを販売するための連絡先を持っています。もっと大きな関心を持っている人が他にもいたとしましょう。

- うーん、悪くない - ミコノスはそう言ってルイを見る - まあ、顔の話は置いといて、私は面白い仕事をしている。

- ここの中に入りましょう。衛星は大量の熱を放出します。

実際、大きな岩には強力な核があり、それが光を放射していたので、その地域が暗くなることはありませんでした。白昼の光は狂気の沙汰で、住民はほとんどがその光にうんざりして目を腫らしており、そのことが主に完全な暗闇の中で安全に休める地下郊外の創設につながった。


- すみません、少しお時間をいただけます - ミコノスがカシオペにコメントします

- えーっ!それは同じで、私にもやるべきことがいくつかあります。

- レルナが彼にアグアミエル(水)を持ってきます

- それで、なぜ私が?

- やってみろ!小さなホステスになるな!!ルイは怒る。

- 良い!

- 私のためなら問題ありません!

- 今すぐ何か飲みましょう!

- あなたからしたら、何も良いことはありません - カチョープは皮肉を込めて言います。

- 彼女は素敵な女性です!

レルナが戻ってきた。 -

- どうぞ!! -非常に悪い顔で表現します

磁場を通過した後、二人は小屋の中に入った。

カチョーペはハチミツ酒を飲み、すぐに窓を開けました。数分以内に、彼女は車の近くで本のメモを見直しながら気をとられていました。レルナはあらゆる瞬間に現れ、何らかのタスクを実行する彼女の足取りを監視していましたが、詐欺師はそれに気づきました。

- ここ - ルイ、小さな円筒をミコノス島に投げてください。 -

- よかった、やったね!

- 確かに。ミコノス島

- 何も言う必要はありません。

- 私は彼女が誰であるかを知っています、有名な詐欺師カチョペ・シーです。

- 知っています、そしてさえ。

- 車と一緒にいたの?!

- 私は彼らに私を捕まえさせました - 彼は自白します。

- 仕事はそんなに重要ですか?

- 最初は失踪することを考えました、実際彼女は私を追いかけていました、そしてそれはカーの手下であることが判明しました、その他のことですが、私は他の誰かがすべての背後にあると確信しています。

- それが何であれ、車はあなたに重要なメッセージを伝えました。

-彼は何人かの部下に私たちのすべての手順を研究させています。彼らはエミルチェの酒場にいるに違いない。

- もう見たよ。

- 私はギャングが具体的に何を望んでいたのか知りたかったのですが、彼らが私の手足を子供用のロープで縛ったことにただ腹を立てていました。でも、この物体は非常に興味深いものになるかもしれません

- 略奪に行きましょう!!まさに伝説ですよ!!

- 借りた本によると - 彼は嘲笑するような顔をします - それは本当かもしれません

- そう言えば。なぜ彼女がそのような顔をしたのか教えていただけますか?

- ふーむ!!実際には?...

ルイは笑っているようだ。

- 彼らは私を殴りました!

- はぁ!はぁ!あなたへ?略奪者?ですから、その女性は私から尊敬されています。良い?

- いつものルイが必要です!

- なるほど!


衛星星の反対側から船が近づいてきます。いわゆるクロノス艦隊。そこで彼は、裏表のある元帥フォン・クレイマー長官の幅広い部下を収容している。

- 先生、私たちは衛星の近くの光の境界に接触しています。

- 完璧! – 顔の半分を表現します。

- 完璧! –残りの半分を告白します。

両者は、輝くクリスタルで作られた魔法のルーン文字の画面を注意深く読みました。ムー文明の数多くの証拠のうちの 1 つ。

兵士のうち 2 人が押収した商品を大量に配布した。

フォン・クレイマーの携帯電話に見知らぬ人物からの電話が鳴る。彼は家事を少し休む


- 私に何かありますか?

- 場所の一部を言ってみましょう。私たちはすでに bitaco II の北部地域全体をカバーしました。しかし、エスミラの居場所に関する重要な情報を見つけました

- 元傭兵?

-そういうことですね。

- 持ってきてください。

- 見つかりませんでした

- もう持ってくるように言いました。

- わかっています、先生。

通信が切断されます。

- 本当に彼女が私たちをアイドルに連れて行ってくれると思いますか? – 黄色い髪と緑の目をした女性が現れます。ジーンズとブラウスの服装と靴。

- それはそれです。

- 分かりましたか?

- 自動車王もアイドルを探していると?

-それだけではありません。彼は二人の略奪者を雇った。

- そんなことは気にしない - 彼は冷静に表現した

- 略奪者もその一人です!そしてもう一人は詐欺師のCihです。

- はぁ? – 彼がコンピューター画面を見ていると、ロボットが赤ワインのような液体が 2 杯入ったトレイを持って彼に近づいてきます。彼女は一方ともう一方を受け取ります。飲む前によく考えてグラスを上げてください。つまり、汚い遊びをしたいのですか?おい!親愛なる車!

- このレースは面白いですね!力を望む者は多い――名をシスティーナと呼ぶ彼女はそう言った。

カーは葉巻を吸い、その煙を大きく吐き出すのを大きな窓から空を指さしながら見守っている。 - へー!へー!私はそれを手に入れます、そしてそれは私のものになります。そして、ルクスピラミッドの頂点にいる人たちをすべて排除します。

「いわゆるルクスのピラミッド」 – 銀河系全体を支配する裕福な実業家と権力者の社会。

フォン・クレイマーのような自動車は、比類のない富を保有する強力な存在のほんの一部です。


- おい!あなた! – レルナは自分自身を表現します – ミコノス島に何を望んでいますか?

- はぁ? – カチョペは驚きを表明 – 何のことを言っているのか分かりません!

- 私の言っていることはよくわかりますね!

彼女は数秒間それについて考えてから微笑んだ。

- なるほど! – 私があなたからそれを盗むのが怖いですか?心配しないでください、私が興味を持つような存在ではありません。偶然が私たちを使命のために集めてくれました。

- そんなくだらないこと言わないで - 彼は赤くなった -

- それに、彼は不快な存在です - 彼は高慢に告白します。

- あなたの言うことは気にしません。ノワールには指一本触れないでください。さもなければ、あなたが私に対処してくれるでしょう。

- 落ち着いて攻撃的な女の子、略奪者はすべて順調です、私はアイドルが欲しいだけです。 – 彼はそれを重要視することなく、瞑想的な倹約を続けながら述べています。

- あなたの言うことには興味がありません。あなたは彼を横切るべきではなかった。

- おい、邪魔するのはやめてくれ、気まぐれな女の子。誰もあなたの略奪者に触るつもりはありません。

-そういう理由ではありません。

- それで?

- 正直に言うと、私はあなたを信用していません。彼に近づく人は皆、何かを探しています。

- 確かに、彼らが探しているものは。彼は略奪者だよ、親愛なる君。 – でもとにかく、興味がない – 彼は空に向かって手を傾ける – 私はただアイドルが欲しいだけ –

- なぜその物体を探しているのですか?

- 私には私なりの理由があります

- ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!力を求める少女。 – レルナは嘲笑する。

-そんなことはありません。私はいかなる権力も望んでいません。何か特別な目的で必要なだけです。

――破壊力以上に特別なものは何でしょうか?

- それ以外にもたくさんあるかもしれません。

-彼には他に何か力があるのでしょうか?

カチョーペ氏は、携帯電話によく似たデバイスを使って何らかの手配をするため、彼の言葉に注意を払いません。

衛星からのあの大きな光は影に覆われて消えていきました。

- ノワール、ここに - ルイは彼に言います - それはあなたのお気に入りの武器です -

- 私の古いクック(刃) - ミコノスは興奮しています - 研ぎましたね!すごいルイ!

- それは大したことではありません。長い旅になるでしょう。信じられませんか?

- 慣れています。

- 同行したいのですが、現実的には誰かが経営しなければなりません。

-他の略奪者たちはどうやって働いていますか?

- イリーナとネフェルはプレアデス星団にいます。

- 統治について何か知っていますか?

- ガイア・ユスティナ王女が地球を去りました。どの銀河に行ったのか、ましてや惑星に行ったのかは不明です。

- その王国は危険にさらされるでしょう。

- サウリアンはあまりにも大きな力を持っています。

グググ!!家の外から奇妙な音が聞こえます。

- 一体何だったんですか!! – 彼らはお互いに言いました – それから彼らは外へ走りました。 そこにはカチョーペとレルナのシルエットがあった


空を観察すると、目の前に大きな船が降りてきました。


ノワールは、素晴らしい照明が彼女によってどのように隠されているかを垣間見ることができました。何か興味深いことが起こりそうでした。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る