第3話はじまりの道

ザッザッザッザッザッ

炎魔「あるー日森の中フォレストドラゴンに出会ったるたたたたたーるたーたーたーたーー」

↑こいつ何してる(by作者(^^))

非常食「ぴ ピヨ」ガタガタ

炎魔「つーことで戦闘じゃーーい!」

でれれれでれれれでんっでんでんでん

【フォレストドラゴンが現れた】

フォレストドラゴン「ガオーーー!!」

炎魔「喰らえ 『火龍烈火』」

炎魔の剣が炎を纏いそして縦斬りをした

じゃしゃーーーー(切る音)

ぴちゃぴちゃ(血の滴る音)

瞬殺 フォレストドラゴンの出番すっくなってか知るか

ピューーーン(非常食が吹っ飛ぶ音)

非常食「ピヨーーーーーーー!!!」

炎魔「よし! 昼飯確保!」

炎魔「ってうん?非常食どこいった?」

非常食「ピヨーーーピヨーーー!!!」

炎魔「あっ いた 」

非常食は高い木の上にいた

炎魔「ちょっと待てろよー今下ろすからな〜」

非常食「ぴよ〜〜〜」(TT)

炎魔(どう下ろしたもんか?)


数分後


降りせた

炎魔「はぁーーーー やっっっっっと下ろせたヅガレダ」(◞‸◟)

非常食「ピヨピヨ」つんつん

炎魔「お前に慰めてはいらねーーーよあと突くな」

非常食「ぴっよっ」パワーヤーー

炎魔「おめーーさっきまで泣き喚いていたのに降りたら突然元気だな」

非常食「ピヨ!!」ツンツンツンツンツンツン(高速)

炎魔「痛い痛い てゆうか行くぞ非常食 早よ肩乗れ」

非常食「ピヨ!」ぴょいーーん

炎魔「んじゃ行く」

スタスタスターすたこらさっささーー


数時間後


炎魔「おっ 街が見えてきたぞ 非常食ほら見ろ」

非常食「ぴよーーーー?」

炎魔「ほーーら あっちをよく見ろなんかあるだろ」

非常食「ピヨーーー? 」

非常食!

非常食「ピッヨ!」

炎魔「おっ 見つけたから」

非常食「ピヨ!」ウンウン

炎魔「んじゃ あそこまで レッツゴーゴー」


すたすたっすったたーーー


終わり


後書き

今回もどうだったかな?

コメントしてねーーー


あと炎魔にちょっとバレそうになった

まっ俺にかかればバレないけどな

あとまだまだあるっぞ

んじゃ バイバーーーイ




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る