第2話 始まりの野営

ザッザッザッザッザッ

誰かが洞窟から出てくる

炎魔「うーーん やっと出れたこの洞窟入り組みすぎなんだよ」

非常食「ピヨ〜〜」(−_−;)

炎魔「いや お前は俺の肩に乗ってただけじゃねーーーかっ!」

非常食「ピヨ!」(`・ω・´)ピョンピョン

炎魔「お なんだ?[自分もがんばったって]なにをだよ?」( ´Д`)

非常食「ピ ピヨ?」(・・?)

「非常食」首をかしげる

炎魔「分からんのかーーーい!」( *`ω´)ー

炎魔「ハァ まあええわつうか今夜か野営の準備しねえとな どこか良い場所はないかな?」

炎魔達は野営地を探すため歩き出す

スタスタ

非常食(!)

非常食「ピヨ!ピヨ!」クイクイ

非常食が炎魔の襟を引っ張る

炎魔「うん?なんだ非常食どうした?」

非常食「ピヨ!ピヨ!」

非常食はとある方向を向く

炎魔「うん?そっちになんかあるんか?」

炎魔がその方向を向くとそこには開けた場所が有った

炎魔「おっ 良い場所じゃねえか 非常食流石だ!」

非常食「ピヨ」むふ〜(`・ω・´)

炎魔「んじゃ 準備するか 非常食は降りてろ」

非常食「ピヨ!」ピョン

炎魔「よーーし やるか!」

------------------数十分後--------------------------------

パチパチパチ(焚き火の音)

ムシャムシャムシャムシャ

炎魔「いやーー やっぱ迷彩小竜カモフラージュドラゴンの肉は美味なー な非常食!」

非常食「ピヨー!ピヨン」

炎魔「おおそうか美味か美味か 」

炎魔「てっゆかお前がっつきいいな」

非常食「ピヨ!ピヨ!」

炎魔「えっ お前もう完食したのか」(ー ーlll)

非常食「ピヨ!ピヨ!」

炎魔「あ? おかわりはなぞ?」

非常食「ピヨーーーン」Σ(゚д゚lll)

炎魔「ハァ」ʅ(◞__◟)ʃ

この後寝た


-------------------------【朝】-----------------

炎魔「うーーーん 良く寝た寝た」

非常食「ピヨーーーー」

一人よ一匹仲良く背伸び

炎魔「ふぁ 朝食食って行くか」

非常食「ピヨ!」

十数分後......


炎魔「んじゃ 行くか」

非常食「ピヨ!」

炎魔「よし 非常食俺の肩に乗れ」

非常食「ピヨ」

スタタタタ ピョーーーン すちゃ

炎魔「レツゴーー!」

非常食「ピヨーーーー!」


スタスタ


終わり


------------------------------後書き-----------------------やあ 今回はどうだったかな?コメントしていてね


あと非常食って言う名前どう思う?


てゆうことでんじゃ じゃあなーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る