……あっ!

 12:00時点で、カフカがトップだった。104km。同じ電車に乗ったテツはというと、3位の77kmだった。テツはこう考えていた。

「通常の鬼ごっこはスピードの緩急が必要だけど、競走でスピードを緩めたところで、抜かれる以外なんも起きないんだよなぁ」

 2位は、ASUKA涼成だった。94km。しかし、所持金はたったの60円だった。

「ろ……60……」

 というわけで、アスカはウォーキングを始めた。

 こりどうが最下位で9kmだった。彼は電車を二駅で降りて、4km歩いていた。だから所持金は八千円くらいある。五千円は貯金に回していて、ほとんど手をつけていない。たまに水と塩と、咳のカプセルを買うことはあっても、それ以外何も買っていない。

「5錠あれば……十分だな」

 彼もまた、ウォーキングをした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

五千円でサバイバル! 何キロ移動できるのか? 沼津平成 @Numadu-StickmanNovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画