第38話 五蔵の精を受けて



 五蔵のふんどしを解くと、可愛いおちんちんが飛び出してきた。


「わあ、子供ちんちんだね。ちゃんと剥けるのかなっていうか、精通は来てるの?」

 僕の横でリズがくすくす笑った。


 ああん。恥ずかしい。

 そういう五蔵のつぶやきが、ますますみんなの気持ちを興奮させる。


 では、高貴なおちんちんをいただきます。

 僕は一言いうと、その可愛いのを口に含んだ。


 唇で挟んで皮を押し下げながら舌先をペニスの先っぽにねじ込む。

 そうして皮を開いていく。


 亀頭の先端がつるんと舌に感じた。ツンとくるしょっぱい味わい。

 今まで何度か味わった、ごつい男たちの肉棒と比べて、まったく雑味のない味わいは、高級食材を思わせる。

 回るお寿司と超一流寿司屋のお寿司の違いかな。


 あ、ああ。五蔵のうめき声。

 包茎だと亀頭が刺激に敏感なままだからな。

 これは射精まであっという間だろうな。とはいえ簡単に終わるのは詰まんない。

 もっとゆっくり味わいたい。


 亀頭への刺激をいったんやめて、僕は五蔵のタマタマを掌に載せてゆるゆると揉んでやる。


 ちっこいタマタマだな。精も少なそうだな。

 できるだけたくさん欲しいのだけど。

 

 しばらくタマタマをマッサージした後、僕はフィニッシュさせるべくスパートに入る。

 可愛く勃起した五蔵の亀頭の皮を剥いて、亀頭全体に舌を絡めて舌でしごき上げてやった。


 あ、ああ! 五蔵の腰がぴくんと跳ねる。


 そして、僕の口中に彼の精が、極上のワインの香ばしさみたいに僕の味覚を刺激した。

 ああ、なんという美味、これは至福の喜びだ。


 そして一瞬遅れてきた彼の知識量に、僕の脳は完全にオーバーフロー状態なのか、めまいがしてきた。

 すごい凄い、宇宙の真理からアマゾン川上流の微生物の生態まで、さまざまな知識が脈絡なく奔流のように僕の中に入ってさらにこぼれてしまう。


「すごいです。五蔵さんの知識、僕の脳には入りきれない。でも、必要な部分だけは覚えていることができそうです」

 僕は皆に報告する。


「じゃあ、次はお尻だね」

 射精した直後の五蔵のペニスをリズがつまむ。

 やはり、握るという表現より、この場合摘まむだなあと思いながら見てしまう。


 僕は反対向きになって、五蔵にお尻を向けた。


「いや、もう無理ですよ。一度行ったら、立たないです」

 弱音を吐く五蔵。でもアマゾネスは容赦ないのだ。

 

 振り向いてみてると、タバサが五蔵の法衣の中に手を入れて乳首を刺激してる。

 リズは手のひらで五蔵の亀頭責めをしてる。


 目を瞑り首を振る五蔵。なかなか勃起しないようだ。


「淫乱ケツマン波動砲を使った方が手っ取り早いんじゃないですか?」

 カオルが言うが、五蔵ほどの高レベルな僧に僕の低レベルな術が効くとは思えない。

 僕がそう指摘するけど、カオルの言い分はなるほどだった。

「エクスタシー感じたら法力が24時間消えるんでしょ。今ならケツマン波効くんじゃないかな」

 そう言ったのだ。

  

 それならばと、僕は両手で尻たぶを開いて五蔵にお尻の穴を見せてやる。


 効果は確かにあった。カオルの言うとおりだったのだ。


 僕のお尻の穴をちらりと見た五蔵は、ああ、とため息つくような声を上げて、僕のお尻にキスしてきた。


「これはもうショタショタですね。こういう絵柄もいいなあ。美ショタ同士の絡みはキュートだなあ」

 カオルの言葉に、リズもうんうんとうなずいてる。


「問題は、五蔵君のちっこいちんこがちゃんとジュンのお尻に入るのかだね」

「そうだな。ジュンの尻、ショタにしてはデカいもんな、届くかなあ」

 今度はタバサとリリー。


 仲間皆が僕のお尻と五蔵のチンコに注目してる。


「あ、見ろよ! 五蔵のチンコ、でかくなってるぞ」

 リリーが驚きの声を上げた。

「本当だ。ジュンのより断然でかいよ。これなら心配ないわ」

 リズがはしゃいでる。


 僕からは見えないから、どの程度の大きさなのかは、その亀頭が僕の肛門に接触した時に初めて分かった。

 ぐいぐいとそこを押し広げながら侵入してくる大きさは、これまでのごつい男たちの肉棒に勝るとも劣らない圧迫感を感じさせるものだったのだ。


 さすが五蔵法師、ショタっ子なのにいざとなったらデカチンになるなんて、素敵なキャラだ。


 ぶすり、と五蔵のあったかいおチンコが入ってきた。

 ああ、気持ちいい。

 なんだか僕はこの世界に転生してきて、こんな事ばっかりやってるような気になってしまう。

 アダルトエロ漫画の主人公になった気分だな。

 いや、まあこの世界の主人公はリリーなのだけど。


 術に魅了されている状態でも、やはり亀頭は敏感なままだからか、一発目をあっけなく五蔵は射精した。

 

 お尻からくるその感覚は、言ってみれば万能感。

 宇宙を僕の手の上に乗っけたような感覚だった。


 いったい彼の能力の上限はどこまで行くのだろう。

 とても理解が追い付かなかった。


 そのまま彼は抜かずの五連発を僕の中に発射した。

 その後、ずるりと僕の中から五蔵の物が抜け出た時には、彼はすでに眠りに落ちていた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る