第5話 どんどんと子作りを進めて行くぞ!

役人の方に、色んな子作り候補を指名して行ったおかげで

その候補の予定を詳しく把握して行き

その候補たちを次々と、僕の現在暮らして居る

ホテル部屋に連れて来てくれたおかげで

数多くの、推しグループのアイドル達と関係を持てたし

子作りをして行く事が出来て居る。



現在の子作りをした子たちは


1人目が、 1番好きなアイドルである サクちゃん。(円堂サクラ えんどう)



2人目が、 サクちゃんの後輩である テレぱん。(池多テレサ いけだ)



3人目が、 姉妹グループに所属して居る こさかな。(小阪菜央 こさかなお)



4人目が、 こさかなの同期である おすし。(金斑美来 かねむらみく)



5人目が、 こさかなの同期である 河田くん。(河田比奈 かわたひな)



6人目が、 サクちゃんの同期である かっきー。(賀来遥 かきはるか)



7人目が、 サクちゃんの同期である あやめん。(津々井菖蒲 つついあやめ)


8人目が、 サクちゃんの先輩である 与田ちゃん。(与田優姫 よだゆうき)


9人目が、 サクちゃんの先輩である しーちゃん。(玖保詩織 くぼしおり)


10人目が、 サクちゃんの先輩である 梅。 (梅沢実波 うめざわみなみ)


11人目が、 サクちゃんの先輩である 美月。(山舌美月 やましたみずき)


12人目が、 もう一つの姉妹グループのメンバーである

      3期生の子で、しーちゃん。  (山舌雫月 やましたしずき)



13人目が、 しーちゃんの同期である 村山美兎 むらやまみう)である。



14人目が、 しーちゃんの同期である 谷口愛梨 (たにぐちあいり)である。



15人目が、 しーちゃんの同期である 的乃美桜 (まとのみお)である。




16人目が、 しーちゃんの先輩である 山咲天 (やまさきてん)である。



17人目が、 しーちゃんの先輩である 盛田ヒカル(もりたひかる)である。



18人目が、 しーちゃんの先輩である 増元綺羅(ますもときら)である。



19人目が、 しーちゃんの先輩である 不二吉華鈴(ふじよしかりん)である。



20人目が、 しーちゃんの先輩である 多村保野(たむらほの)である。



21人目が、 しーちゃんの先輩である 守谷玲奈(もりやれな)である。



22人目が、 こさかなの後輩である 小源氏陽子(しょうげんじようこ)である。



23人目が、 こさかなの後輩である 古西奈々美(こにしななみ)である。



24人目が、 こさかなの後輩である 山舌春華(やましたはるか)である。



25人目が、 こさかなの後輩である 藤島果穂(ふじしまかほ)である。



26人目が、 こさかなの後輩である 宮智すみれ(みやち)である。



27人目が、 こさかなの後輩である 清水莉緒(しみずりお)である。



28人目が、 こさかなの後輩である 神村ヒナノ(かみむらひなの)である。



29人目が、 こさかなの先輩である 花頭志帆(かとうしほ)である。



30人目が、 こさかなの先輩である 佐々木久実(ささきくみ)である。



31人目が、 こさかなの先輩である 佐々木美麗(ささきみれい)である。



32人目が、 こさかなの先輩である 斉藤恭子(さいとうきょうこ)である。



33人目が、 こさかなの先輩である 高元絢香(たかもとあやか)である。



34人目が、 こさかなの先輩である 長浜ねる(ながはま)である。



35人目が、 こさかなの先輩である 柿崎芽未(かきざきめみ)である。



36人目が、 サクちゃんの同期である 多村茉由(たむらまゆ)である。



37人目が、 サクちゃんの後輩である 御川綾(おがわあや)である。



38人目が、 サクちゃんの後輩である 井置茉央(いおきまお)である。



39人目が、 サクちゃんの後輩である 一ノ瀬未来(いちのせみく)である。



40人目が、 サクちゃんの後輩である 川崎咲良(かわさきさくら)である。   



と言う感じにどんどんと、入れ替わり立ち替わりに

子作りをして行き子作りする人数がやっと

40人を突破した時になって、1人目が妊娠したと言う事が分かったのである!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る