第4話 サクちゃんの後輩であるメンバーを2人目に選んだぞ!

サクちゃんと数日間、一緒に過ごして行き

たっぷりと子作りをして行ったが

流石に直ぐにできるものではないので

今度の連休が出来たらと言うか、連休を取れるようにしてもらって

行き僕はその間にも次の相手を選んで行く事にした。


次の相手に選んだ子は、サクちゃんと同じグループに所属して居る

アイドルのメンバーであり、サクちゃんの後輩に

あたる子であるし、次世代のエースと目されて居るメンバーである。


名前が、 井ノ上凪(いとうえ なぎ)ちゃんと言う子である。



僕の専属についてくれて居る、役人に連絡をして行き

次の相手を指名すると、了解の連絡と同時に

それ以外の候補ももっと選ぶもうに言われたので

これから口頭で伝えて行く事にした。


次の相手候補の名前が、 御川綾(おがわ あや)ちゃんと言う。


この子も、サクちゃんの後輩である。



次の相手候補の名前がと言うか、サクちゃんの所属するアイドルグループの現在所属する、全てのメンバーをその候補にして行く事にした。



それから、姉妹グループである2つのグループも

その対象にして行く事にした。



それに卒業したメンバー達も加えて行き

卒業したメンバーの中では、選抜の経験のあるメンバーのみとする事で

だいぶ絞れると思うし、1期生の中には知らないメンバーも居るので

そのメンバー達は除外する事ができるので

選抜経験のある元メンバーとする事にした。



そのように役人に伝えて行くと、やりがいがあるし

予定を多く入れる事ができるので、

これからもどんどん追加をして行き

候補を選んで行って欲しいと、言われたので

今は少し時間があるので、僕が好きなアイドル以外にも

僕が好きな女優さんであったり、モデルさんであったり

タレントさんであったりを選んで行き、それを専属の役人に

伝える事で、連日で予定を組んでくれて

僕の子作りする、時間を作ってくれると言う事である。



そんな感じに、好きなアイドルグループのメンバー達を伝える

明日から2日連続で会えると言うアイドルが、居ると言う事で

明日の朝から、さっそく派遣してくれると言う事である。


その僕との、2人目の子作り相手に選ばれたのは

サクちゃんの後輩であり、最新曲の選抜にも選ばれて居る

メンバーの子で、名前が 池多テレサ(いけだ てれさ)と言う。


このメンバーの子が、明日からの2日間の予定が空いて居るそうで

本当であれば、大学に行く予定であったが

そこに僕との子作りが入った事で、大学の講義に出れなくなったので

それは役人の方が配慮して下さり、出席の扱いにしてくれるそうである。



それから、彼女には事前に2日間の間に居るものを

役人の方に言って置けば、用意してくれる事を伝えて置き

それから、僕は僕の子作りの相手をネットを検索したりして

探して居たり、僕の同級生の中で今は疎遠であるけど

学生の当時に好きであったり、良いなと思って居たりした

同級生を選んで行き、その同級生の今をとりあえず調べてもらい

それで僕が、今やりたいかを見極めてから

その同級生たちから選ぶ事にした。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る