【詩】September blues

菊池昭仁

September Blues

 September Blues

 

 焼けた熱い砂と積乱雲 灰色の海


 夏は終わった



 俺の愛はまだ 完結してはいない


 お前は「子供みたいね」と 俺を笑う



 September Blues 


 行かないでくれ 俺の夏


 俺はまだ お前を愛し足りない


 お前の瞳に揺れる キャンプファイヤー



 September Blues


 行かないでくれ お前の夏


 淫らに溶けゆくクリームソーダ 汗をかいたグラス


 ソーダ水に沈む 哀れなレッド・チェリー



 September Blues 


 秋は切ない 切なすぎる


 早く来い 白い冬


 そしてすべてを覆い尽くせ 公園のベンチもメリーゴーランドも そしてこの愛さえも



 やがて訪れる 春のうららかな陽だまりの中で 俺はお前を抱きしめる


 蘇える愛 残り火



 September Blues


 行かないでくれ 俺たちの愛


 俺はまだ お前を愛したままだから


 September Blues





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【詩】September blues 菊池昭仁 @landfall0810

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ