本当にオトナになっちゃった!

最初から最後までコメディに徹していて楽しく読めました。
シリアスシーンになったかなと思っても最後はしっかりコメディとして落としていこうというところに、ある種の執念を感じるほどでした笑

途中でちょっとセンシティブな問題も取り扱われるのですが、主人公くんがものすごくハードボイルドに解決してくれるので重い展開にならないのも良かったです。
まあ、読む人によっては不快に思われる方もおられるかもしれませんが…。

女の子たちがよくも悪くも突き抜けた個性を持っていて、ここも好みが分かれるところかもしれません。

それと、最後の最後でしっかりオトナになってしまうところにビックリしました笑
まだ物語は続いていくらしいのですが、オトナになってしまった彼らがどういうこの先どういう青春を送っていくのか今から楽しみです!