自分の気持ちに素直になること

ハル

第1話 心の心情や感情…素直な気持ちと向き合って

『この人、なんか良いな♪』とか



『この人良い人だな』とか



『好きかも?』とか



『好き』とか



『嫌い』とか



『愛してる』とか……etc.





恋愛でも



友達でも



家族でも……etc.




心の中の想いとか



沢山の感情がある





そして……




『相手の事が好きかも?』とか



『この人、なんか良いな♪』とか



そう思える相手がいるなら



その区別って難しいよね?




『好き』という感情は



ドキドキしたり



ドキッとしたり



自分の胸の中の感情が



ハッキリと分かる



だけど



相手に対して


『良いな♪』という感情や想いは



胸の高鳴りとかがなくて



『好き』とは違う



不思議な感じで



でも自分の気持ちに素直になって



誤魔化さないで良いんだよ



自分の気持ちに正直になる事は



大切だよ






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分の気持ちに素直になること ハル @haru4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る