応援コメント

第2話 憧れの人」への応援コメント

  • 「とんでもございません! 愛に性別は関係ありませんからね」
    素晴らしい言葉が出てきたのですが、千晃くんからしたら「ん?」な発言ですね(*''▽'')
    ここまで読んで、あらすじを読みなおしました。なるほどなるほど……契約結婚(仮)みたいなものでしょうか。好きなタイプ過ぎてニマニマしちゃいました。
    ここから旦那様であるウィリアムさんが登場して、あらすじの内容がぎゅっと身を詰めた状態でお出しされると思うとワクワクでいっぱいです!
    吸血鬼もの、BL、期待が膨らむばかりです(`・ω・´)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

    トヨさんから名言が飛び出しましたが、千晃からすれば何が何やら…ですよね。
    好きなタイプとのお言葉を頂けて嬉しいです。

    ウィリアムはあと二話で登場するので、もうしばらくお待ちください!
    ご期待に添えるようなお話になるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧