第7話 転生したのは? (七)

 ワタシは前世では毒親に育てられた。


 売り物が売れずに家に戻るといっつもワタシをひっぱたく父親……


 優しかったおばあさんが亡くなってからは特にひどくなったの。

 でもそんなワタシの死の間際におばあさんが迎えに来てくれた。


 そして、ここで新たにお暮らしとこの世界に連れてきてくれたの。


 そう! 異世界【ドウワールド】へ!!


 ワタシは前世を思い出して今回は失敗しないようにお金を貯めた。

 そして自分のお店を持つ事が出来たの。


 ワタシの仕事は奴隷商。


 それも筋肉美を誇る男性の奴隷だけを扱う奴隷商なの。


 年齢? そんなものは関係ないわ!


 ワタシの奴隷を買う人はその筋肉に惚れるのだから!!


 そう、お貴族様の奥様方や大きな商店の若奥様や大奥様がワタシの商売相手なの。

 ごくたまに…… 男性もいらっしゃるけれども深くは聞かないように注意してるわ。そういう性癖があるのは理解してるから。


 今日もまた五人の奴隷が売れたわ。ワタシの扱う奴隷は全て借金奴隷。その中でも向上心と努力が好きな者だけを仕入れるの。


 食事、お風呂は当たり前に使わせてるわ。その分、ワタシの奴隷のお値段はお高くなってるけどね。


 そんなワタシをお客様は尊敬を込めてこう呼んで下さるわ。


 【マッチョ筋肉美売りの少女】と!!


 前世の名前である【マッチ売りの少女】よりも今の名前はかなり気に入っているの。


 だって、ワタシもドウワールドに転生して三十年よ。普通なら少女なんて言われない年齢なのに、みんながワタシを少女と呼んでくれるんだもの。

 新しい人生は最高よ!!


 今からワタシの伴侶となる奴隷を仕入れに行くの!!

 その旅のお話をさせて貰うわ!!


(しません。他の転生者の紹介となります)  

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

童話の主人公が異世界転生したらこんな感じ…… のハズ!? しょうわな人 @Chou03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ