第8話 真緒ちゃんもキャバ嬢(4月11日)

「真緒ちゃんもキャバ嬢みたいな感じになってみたら?」

「うち・・・??そういうのって似合うんやろか??」

「今日は無理だけど、日を改めてあそこにいってみよか笑」

高1の時に私がキャバ嬢の格好をした時に、真緒ちゃんが「源氏名ってどんなのにしようかなと思ってるん?」と1度私に聴いた事がある。

「うーん・・・『あーや』とか・・・めっちゃあるから決められへんねん」

「確かにそうかも」

私がファッションモデルとして使ってるモデルネームは本名の「彩佳」として使わせて貰ってるけど、いつかは新しくモデルネームを考えてみようかなという事さえもあるけど、JKらしい名前にしようかなという事もあるんだけどね。

髪の色はモデルとして使ってるのは金色のエクステで、本物のギャルという雰囲気が最大になっていて、めっちゃ大人っぽい感じになったのはめっちゃ嬉しいし、美少女、金髪のギャルと言った色々変身できるのも楽しみにはしてるし、いつかはSTUみたいな明るめの服をデザイン出来たらいいなと思ってるからね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6の頃にファッションモデルデビューした彩佳はボーイッシュな女子(女装)から始まった2022~京都花園女子高校のカルティベートコース&就実(岡山)との友情関係(高2) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ