『揺れるハンドル』

天川裕司

『揺れるハンドル』

『揺れるハンドル』(ミュート&アルペジオ)

Capo3


Am/D7Am7D7  Am7 D7 Am7 D7

揺れるハンドルが 僕を誘(いざな)うよ

C7    B7   Em/A7 Em D6

トルメキアの船のように

C7       B7   E /A7 Em D6

行ったり来たりしてた Dreamer

Am7 D7 Am7 D7 Am7D7 Am7 D7

遠くの 目的地に キャロルが 悲鳴あげて

C7     B7   Em/A7 Em D6

とりあえず 走る 潜水艦

C7     B7    E/A7 Em D6

初めて Driven 踏み出して

 G    Em   C        D

※揺れるハンドルが 僕を誘(いざな)うから

 G   Em   C   D   E/EmGEmCDDsus4D

 夢の中までも ゆらゆら 物語になる

Am7D7Am7D7  Am7 D7Am7 D7

揺れるハンドルが 僕を 夢の中へ

C7        B7     Em/A7 Em D6

誘(いざな)うようにさ 旗を立てて

C7      B7    E/A7 Em D6

決行するから とりこになるよ

Am7D7 Am7   D7 Am7 D7  Am7 D7

アイツ 今ごろどうして いるのかな 気になる

C7       B7     Em/A7 Em D6

アイツと踏んだり蹴ったりしている

C7      B7     E/A7 Em D6

そんな うらやましい 狂いそうだ

 G     Em   C     D

 揺れるハンドルは 僕の心の 中にも

 G     Em   C      D    G/A7 Em D6

 ゆらゆら 揺れてる 人生(みち)を走りながらね (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『揺れるハンドル』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ